Top
「いち」と「シャツ」
2005年 06月 26日 |
うさみらベビーの3羽のうちの2羽、「いち」と「シャツ」が金曜日の晩に里親さんの元へ引取られました。

残したい気持ちはありましたが、我家の住宅事情と私のうさぎアレルギーの事もあり、考えに考えた末の決断でした。
新しい飼い主さんの元で可愛がられ、逞しく元気にそして長生きしてくれる事を願っています。

b0030701_11565778.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-26 11:57 | うさぎ | Comments(18)
Commented by myk-m2341 at 2005-06-26 12:11
いちちゃんとシャツちゃんが、ついに旅立ったんですね!!
この2匹がもう見られないのは寂しいです。。。
新しいご主人さまのところで、新たな幸せを見つけれるといいですね☆
Commented by pocorin at 2005-06-26 14:01 x
とうとうこの日が来ましたか…。
いちちゃんとシャツちゃんは同じ方へ?
それとも別々の方?
そしてミニうさこちゃんは残すのですか?

二人は元気に、幸せになってほしいですね。
Commented by マスター。 at 2005-06-26 14:14 x
そっか・・・ 寂しいお別れがあったんですね(;×;)
でも、二匹ともプリチーだから きっと可愛がってもらえます!
usachibi2001さんの 体調も心配ですしね 
二匹とも元気でなぁ~ 
Commented by usachibi2001 at 2005-06-26 14:22
> myk-m2341さん
ふたりとも今はそれぞれの新しい家族の一員として幸せになってほしいです。いや・・・きっとなります!

>pocorinさん
いざとなると複雑でした・・・。
里親さんは別々です。
今頃、うちより美味しい食事をもらったり、いっぱい可愛がられている事でしょう。
ミニうさこは手元に残すことになりました。今、足元でダッシュしまくってますよ^^
Commented by usachibi2001 at 2005-06-26 14:40
>マスター。さん
ふたりの事を思い出してはメソメソしてました。
でも新しい飼い主さんのところで可愛がってもらってもう私達の事なんて忘れているかもしれないし・・・
ふたりにはそれぞれの飼い主さんのところで頑張ってほしいです。
Commented by kupukupu04 at 2005-06-26 17:18
別れは辛いけど、新しい飼い主さんのお宅できっと幸せになりますよ!
こんなに可愛いんだもん。
Commented by gold-line at 2005-06-26 20:28
寂しいですねぇー....。
うちのちぇすも、っていうか、僕が里親なんですが元親さんに色々と
連絡したり、ブログも元親さんの為に画像をアップしてるんです。
最近は画像もアップしてませんが、我が家に来た当初は、一日に
数回画像をアップしたりしてました。
大丈夫、元気で新しい家でも暮らしている事でしょう....。
Commented by 豆ちんママ at 2005-06-26 21:09 x
いちちゃん、シャツちゃん、旅立ちましたか・・・
可愛い姿をたくさん沢山見せてもらってありがとう!
新しい里親サンにうーんと可愛がってもらえますように♪
特にシャツちゃん、クーサンの面影と重なって幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうね。
ミニうさこちゃんはパパとママの元に残るんだね、これからも3匹の
愛くるしい姿が見られて幸せですっ、皆元気に夏を過ごしてね!
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-06-26 21:43 x
マジで辛かったでしょうね…本当にお気持ちわかります。
自分が usachibi2001の立場だったら、もぉ~~~鼻水やら涙やらヨダレ?もありかも(笑)
とにかく、辛すぎて、体の水という水が滝つぼですよ…きっと。
でも、お近く(なのかしら?)の方に育てて頂けるなら、
ちょくちょく逢える機会も多いのではないでしょうか?
今度逢える時が楽しみですね!
きっと忘れませんよ!御二兎様とも、 usachibi2001さん御夫婦のこと。

これからも、ミニうさこちゃんの成長、お名前決定や性別(確定したんでしたっけ?)楽しみです!
Commented by cassisoolong at 2005-06-27 00:33
ついにお別れですか。。
さみしかったと思います・・・
でもいちちゃんとシャツちゃん、きっと幸せに育ちますよv
できればその様子も知れるとうれしいですね(*^^*)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 08:43
> kupukupu04さん
そうですよね、こんなに可愛かったんだもの・・・新しいおうちで幸せになってくれますよね^^

>gold-lineさん
うちと逆なんですね〜^^
マメに連絡を差し上げて元親さんもきっと喜ばれていらっしゃる事でしょう。
元気に暮らしていればそれだけで安心しますものね。

>豆ちんママさん
ふたりともうちから巣立っていきました。
画像や動画をいっぱい撮っていたので、それを見ては泣き笑い。
豆ちんママさんちのクッキーちゃんとシャツは本当によく似てましたもんね。あいつ、兄弟の中で一番可愛かったし〜〜〜(^m^)
残ったミニうさこは未来におっぱいをいまだに要求して怒られてます(笑)
そしてうさこがミニうさこに発情・・・おいっ!
困ったものです・・・┐(~ー~;)┌
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 09:38
>♪みかふぁく♪ さん
うちは♪みかふぁく♪ さんちのようにみんな育てる事は叶いませんでした。腑甲斐ないです・・・(Tーヾ)
笑ってお別れしたけれど申し訳ないって気持ちがあるから毎度夢にふたりが出てくるんですよ〜。
ふたりとも乳母をうらんでいるのかも!?ごめんねー、あうあう・・・
新しい環境に早く馴れて幸せに暮らしてほしいです。

ミニうさこの名前もようやく決まりました。
いちとシャツの分までこの子を可愛がります!

> cassisoolongさん
さびしいですね〜、ほんとに・・・。
私達からは離れましたけど、新しい飼い主さんと巡り会ったので今度はそちらで頑張って生きていってほしいです。
あのふたりならきっと大丈夫!
Commented by sanchan2005 at 2005-06-27 17:17
まあ、そうですか。辛いお別れでしたね。
新しい飼い主さんのもとで幸せになることを祈っています。
Commented by あるちゃん at 2005-06-27 17:29 x
いちちゃんとシャツちゃんの旅立ちですか?
淋しくなりますね~

新しい飼い主さんの元で幸せに過ごせるいいですね!
たまには写真交換もして楽しみですね!
昨日久々にうさんぽしてきました。
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 21:21
>sanchan2005さん
さすがに誕生してからずっと世話をしただけに胸が詰まりましたね〜・・・。
今頃ふたりは、大切にしてもらっていると思います^^

>あるちゃんさん
昨日までずっと夢に出て来たくらいなんです・・・(T-T) ウルウル
新しい飼い主さんの元でいっぱい可愛がられると思うといつまでも泣いてばかりはいられませんよね。
うさんぽされたんですか?えーっ!?なんか久しぶりですよね。
Commented by siomikan at 2005-06-27 23:31 x
うちの仔猫たちを里子にだした時のことを思い出してちょっとウルウルしました
いちちゃんシャツちゃん二人の幸せを切に願っています
Commented by yakinako at 2005-07-01 23:06
今頃ですが・・・、
とうとうイチちゃん・シャツちゃんとお別れしちゃったんだ・・・。
いずれ来る日だったとは言え辛かったですね。
でも新しい飼い主さんがterumiさんと同じ位いっぱい愛情を注いでくれているはず!
残ったほのかちゃん(かわいい名前!)を2匹の分までめいっぱい可愛がってあげて下さいね。
・・・って私が言うまでもないね(^^;)

Commented by usachibi2001 at 2005-07-02 13:59
> siomikanさん
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー・・・
ごめんなさい、見落としていました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
里子に出す時って胸が詰まりましたね〜〜〜。
いちが最後までこっちをじっと見てた時は逃げるように帰ってきました。
今頃どうしてるかな〜?ってふと思います。

> yakinako(あき)さん
いえいえ・・・お知らせもせずに失礼しました。
本当は私になついているいちを残したかったんですけどね。
うさこのDNAの濃いほのかを残す事にしたんです。
だからこの子はいちとシャツの分まで一生懸命育てます。
オフ会の時にまた連れて行きますのでよろしくです<(_ _)>
アクセス解析
レンタル掲示板