Top
「ミニうさこ」
2005年 06月 26日 |
この子は手元に置く事に決めました。
本州に渡るお話しもありましたが、事情がありその話しは白紙に。。。
b0030701_1402724.jpg


うちの子になるにあたって、名前を仮の「ミニうさこ」から何にしようか・・・とダンナと相談しましたが結果はまだ出ていません。
「はる」「シマホッケ」「しまちゃん」「スイカ」・・・どれも却下ですよね(; ̄ー ̄川
b0030701_1405097.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-26 13:58 | うさぎ | Comments(16)
Commented by マスター。 at 2005-06-26 14:30 x
スイカとか しまちゃんとか シマホッケとか 意味が全然
わからないって思ってたら 意味がわかりました
なるほど・・・ (*^∇^*) 
どんな名前になるか すごく楽しみです 
Commented by usachibi2001 at 2005-06-26 14:46
>マスター。さん
うちら夫婦、ネーミングのセンスまるでないんです(~_~;)
春に生まれたから〜とか、シマシマ模様から連想してなど・・・。
「紡ぐ」とか「託す」って言葉の連想からのもあったけど、あっさり却下されちゃったし。。。
決まったら発表しますね^^
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-26 16:00
名前を考えるときが至福の時ですね。いい名前を期待してます。
Commented by シュガーラビット at 2005-06-26 16:21 x
いちとシャツちゃん、里親さんちに行ったのですね。。。
里親探し、どうなっているのかなあって思っていたんですよ。
やっぱり、いなくなると、寂しいでしょうねぇ。。
でも、うさこ君と未来ちゃんのベビーだから、きっと元気に
やっていってくれますよっ! 
サイトとかブログを持っている方だと、時々でも成長が
わかっていいのになあ。どうなのかなあ。

ミニうさこちゃん、terumiさんちの子になったのですね~。
生まれた時から、terumiさんちの子になる運命だったのかも。。
正式名、楽しみにしてます~。
Commented by まあ at 2005-06-26 16:54 x
サイトの閉鎖どうかしちゃったのかと思ってました…
まぁ色々あるんでしょうけど、うさこ兄ちゃんのお顔が見れないのは寂しいので、プログだけでも続けて欲しいですぅ
サイトの更新に関しては私に言われたくないですよね(笑)

おチビちゃん達、それぞれの家族の下に旅立ったんですね
ミニうさこちゃんは残ると思ってましたよん
私は「しまほっけ」に1票でお願いします(笑)
Commented by pocorin at 2005-06-26 18:12 x
やはりミニうさこちゃんはterumi家の子になるのですね♪
成長が続けて見られて嬉しいです。
正式名を楽しみにしてます!

それにしても今日は暑い…。
Commented by funomugi at 2005-06-26 20:10
わんぱくだったシャツ君&いち君、新しいお家に行ったのね。
元気にスクスク育ちますように!
ミニうさこちゃんの正式名発表、楽しみにしてます(*^^*)
(私、勝手に“みうちゃん”って呼んでた・笑)
ミニうさこちゃん♪また、ふのさんにちょっかいかけてね(笑)
Commented by はるみ at 2005-06-26 21:55 x
そうですか~、いちちゃん・シャツちゃんは旅立ったんですね。
きっと里親さんの元で元気に暮らしてることでしょう。
だって、うさみら夫婦のベビーだもんね♪
でも、ママとミニうさこちゃんは寂しがってるかな?

ミニうさこちゃんの正式命名楽しみに待ってまーす。

今となれば、三匹と一緒に遊べたことがすばらしい思い出です。
Commented by cloud_sugar at 2005-06-26 22:47
ミニうさこちゃんが残ったんですね(*^_^*)
他の2匹も元気で幸せに暮らせるといいですね♪
Commented by osero-pen2 at 2005-06-26 23:55 x
お久しぶりです~
みんなの元気な姿と思ったら・・・里親さんのもとへ行ってしまったんですね( p_q) ミニうさこちゃん今度の名前はどうなるんでしょう・・・
悩みますよね~私も悩んで悩んでオセロですからセンスないんです(^。^;; 楽しみにしてます♪
Commented by なおこ at 2005-06-27 09:21 x
ミニうさこちゃん、残留決定なんですね♪
スイカ。なるほど!個人的に「スイカ」お勧めです(^^;
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 09:53
>yamamotoribbonさん
どんな名前にしようか、本当に悩みましたがようやくイイ名前?と思えるものがあったのでそれに決定しました!

>シュガーラビットさん
本腰を入れて探さなかったのからね〜・・・なんとかなるさ♪なんて考えは甘かった・・・(~_~;)
よい飼い主さんに巡り合えてほんとにラッキーでした^^
あのこたちもそれぞれの家で逞しく育ってくれると思ってます。
ミニうさこはうさこに似てぶちゃいくでしょう・・・
これはうちの子になるしかないものね(~_~;)
正式名、やっと決めました!あとで公表しますね!

> まあさん
サイト閉鎖はいつもの何もしたくない病&アクシデントもあったんです。
ブログだけは更新していきますので、お暇な時にのぞいてみて下さいね^^
ミニうさこ、残ると思ってたんですか?鋭いですね〜、まあさん^^
シマホッケよりいい名前を考えたので後で発表しますね!
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 12:31
> pocorinさん
結果的にそうなりました・・・f(^-^; ぽりぽり
うさこそっくりだからいちやシャツよりは見劣りするからね〜。
でもまあ、結構図々しい性格なのでうちの子にぴったりかも(笑)
こちらは結構平年並みに戻ったみたい。
そちらは雨まだ?

>funomugi(ふのりママ)さん
腕白で人馴れしていたのですぐに決まったの。
新しいお家でも元気いっぱいのびのび育ってほしいわ。
ミニうさこの正式名決まりました!
我ながら可愛い名前じゃないかと自画自賛・・・( ̄▽ ̄)
では、のちほど・・・(謎)

>はるみさん
ふたりは新しいお家でアイドルよろしくやってると思います^^
未来もミニうさこも全然寂しがってない様子。
ご飯の分け前が増えたって喜んでいるかも・・・ありえる・・・
正式名、決めました。昨日はず〜っと何がいいかどれがいいかってダンナと相談してやっと・・・産みの苦しみを味わいましたよ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 12:48
>cloud_sugarさん
はい、そうなんです。結果的にうさこそっくりのミニうさこを残す事になりました。
(本当言うと私に一番なつくいちを残したかったけどね)
ふたりとも新しいお家でいっぱい可愛がってもらってるはずだから心配はしてません^^

>osero-pen2(ひなっちママ)さん
いや〜、私もご無沙汰ばかりですみません<(_ _)>
ふたりは新しい家族の元へ行きました。
元気でやってくれてると思います^^
ミニうさこの名前、やっと決めました。姓名判断したくらい!(○゜ε゜○)プププ
ひなっちママさんはセンスあるよ〜!
オセロくんってオサレな名前だもん♪

>なおこさん
はい、ミニうさこはうちに残る事になりました。
折角スイカを気に入ってくださったのですが、違う名前になります〜!ふふふ・・・
Commented by sanchan2005 at 2005-06-27 17:19
うさこちゃんの成長は今後も拝見できるのですね~。
新しいお名前、楽しみにしております。
Commented by usachibi2001 at 2005-06-27 22:18
>sanchan2005さん
はい、ミニうさこの成長は今後もず〜っと大丈夫です^^
新しい名前、もう公表しました〜♪
我ながら傑作かと・・・ふふふ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板