Top
正式名決定〜!
2005年 06月 27日 |
「ミニうさこ」改め「仄」・・・「ほのか」です!
どう?いい感じ?(^▽^;)
みなさん、どうぞこれからもよろしくです<(_ _)>

b0030701_18192289.jpg


名前を決めるのに昨晩は徹夜で考えましたよ〜。すっごい大変だった。
候補に挙げたの全部姓名判断もしたし〜(笑)
それで「仄」だと人格・地格・外格・総格全て吉だったのでコレだ!って思って。
はっきりしない、かすか、ぼんやりなところは顔立ちも性格もそうだしね(笑)
ダンナもオッケー出してくれました^^
どうも癖でついつい「ミニうさ!」って今日も何度も呼んじゃったけど、「仄!」って呼んだら反応してこっちにも寄ってくれたし・・・。
新しい自分の名前だってわかってくれたみたい、よしよし・・・(~_~;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-27 18:24 | うさぎ | Comments(13)
Commented by 抹茶 at 2005-06-27 18:53 x
仄ちゃん!かわいい~!
すごいですね、姓名判断までしたんですか!
素敵な名前をつけてもらってよかったねぇ~、仄ちゃん♪
Commented by ひなっちママ at 2005-06-27 19:17 x
今日はお疲れ様でした~
仄チャン命名(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いろいろ考えたんですね~姓名判断とか見るなんてスゴイ!
名前って悩みますよね~
でもすぐに名前を覚えた仄ちゃんはエライネ~♪
それにしても、今日見て思いましたが仄チャン大きいですか?
オセロが小さいですか?何だか同じくらいでしたよね~
最近体重量ってないから量ってみよう!
Commented by at 2005-06-27 20:17 x
 素敵な名前をつけてもらったのですね。。
 それより・・「仄(ほのか)」なんて、字すら私には、浮かんできませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by ベラ at 2005-06-27 20:44 x
あらー、かわいい名前貰ったね!
今度札幌行ったら、会わせてねぇ。
Commented by pocorin at 2005-06-27 21:23 x
命名おめでとうございます!
かわいい名前になりましたね♪
姓名判断…すごいですな、ラクはそこまで考えなかった(笑)

仄…ほのかって読むのか…。
それ以前にこんな漢字があったのか…(;^_^A アセアセ…
Commented by シュガーラビット at 2005-06-27 21:29 x
ミニうさこちゃん、改め仄ちゃん!
私も、この感じ知りませんでした。。。
一瞬、何この記号?とか思ってしまった^^;
姓名判断まで、すごいですねー。

これからは、うさこ君、未来ちゃん、仄ちゃんの日記
楽しみにしてますねー。
次、お会いする時は、ぜひともファミリーに会わなくちゃ!
って、次はいつなのだー?^^;
Commented by シュガーラビット at 2005-06-27 22:45 x
ああー! 漢字が感じになってたー(>_<)
Commented by cloud_sugar at 2005-06-27 23:15
かわいいお名前きまってよかったです♪
これからの成長が楽しみ(*^_^*)
どんな子になるんでしょうね♪
ところで、男の子?女の子どっちですか??
Commented by siomikan at 2005-06-27 23:23 x
ごぶさたしております
仄ちゃん→トテモ(・∀・)イイ!!
でcloud_sugerさんと同じ質問ですが
ほのかちゃんって男の子?女の子?
Commented by usachibi2001 at 2005-06-28 09:53
>抹茶さん
かわいいですよね・・・
今までがあまりにも何も考えずに閃きで付けてましたから今回はリキいれました!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

>ひなっちママさん
昨日はお疲れ様でした〜♪
名前を考えるのって本当に大変ですよね〜。
マレーシア語や中国語でもイイ感じのがあったんだけど、姓名判断ではよくなかったからやめたの(-m-)
仄の体重を計ったら750グラムでした。
だからオセロくんよりは小さいよ^^
仄はうさこに似て毛が長いから大きく見えるから〜

> 桜さん
色々調べてやっといい名前に巡り合えましたよ〜。
私もこの漢字が「ほのか」って事を知らなかったよ(爆)

>ベラさん
えへへ・・・ありがとうです〜♪
またお目に掛れる時は、もっと大きくなってうさこと間違えるかも!?(^m^)

Commented by usachibi2001 at 2005-06-28 10:06
> pocorinさん
有難うございます〜♪
今回は気合いを入れましたからね〜。
姓名判断で徹夜なんてアホだよね(~_~;)
私もこの漢字、初めて知った口です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> シュガーラビットさん
記号って・・・ぷぷぷ〜〜〜 シュガーラビットさん、もしかして天然?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
「仄仄」でほのぼのって読むんですよ。
なんかほんわかしてていいな〜って思ったけど姓名判断だと一字がいいので「仄」になりました。
またこちらに帰郷される時(にやり・・)会ってやってください^^

>cloud_sugarさん
おかげさまでやっと名前が決まりました。
うさこに顔かたちは勿論、性格もなんとなく似てきているんですよ〜。
それと多分女の子です。
間違ってめんたいこが出て来たらどうしよ・・・(~_~;)

> siomikanさん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪パソ、直ったん?
名前いいでしょう?ふふふ・・・
仄は多分女の子だと思います・・・ちょっと自信ないんですけどね(~_~;)
Commented by あるちゃん at 2005-06-28 14:59 x
ほのかちゃんですか?
可愛いなまえですね!女の子らしくて素敵な名前です!
これからもよろしくね!
Commented by usachibi2001 at 2005-06-28 21:54
>あるちゃんさん
有難うございます〜♪
考えて考えてやっと決めた名前なので、そうおっしゃって頂けるととっても嬉しいです(^^)
こちらこそ、どうぞうさみらほのをよろしくです<(_ _)>
アクセス解析
レンタル掲示板