Top
再び、ふのりママとひなっちママ、いらっしゃい♪(笑)
2005年 06月 28日 |
ふのりママさんが別荘(藤のキャリーバッグ)住まいの仄を不憫に思い、風野里ちゃんの使っていたケージを貸してくださる亊に。。。いつもすまない・・・よよよ・・・
それで午後からひなっちママさんとひなちゃんも一緒に来てくれました〜!
早速手際良く組み立ててくれてトイレ、給水ボトル、ご飯入れに牧草ランチボールを設置して仄を中に入れました。仄、よかったね〜。お姉さんに感謝、感謝だねっ!(^^)
b0030701_196424.jpg
b0030701_1972883.jpg


今日は昨日のオフ疲れのうさぎ達を置いて来たので、カラオケへGO!(笑)
ここのランチカラオケ安くてついつい「行かない?」って誘ってしまうのよね〜。
決して歌いたいってわけじゃなくて・・・いえ、うそです、、、ちょっとだけその気持ちも持っていました(~_~;)
ふのりママさんとは何度か一緒に来てますがひなっちママさんとは初めて・・・。
んまあ〜、それがうまいのなんのって半端じゃございません!しかもあらゆるジャンルを歌いこなすんです。それでいて謙遜されるんですから、控えめだわ〜(^m^)
ふのりママさんは可愛い歌い方なんですよ〜!(あっ・・・ばらしちゃった!笑)
ひなちゃんはママやふのりママさんの歌に控えめにリズムをとってました^^
2時間の予定が楽しくて1時間延長〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ〜、楽しかった!
[PR]

by usachibi2001 | 2005-06-28 19:08 | うさぎ | Comments(15)
Commented by 豆ちんママ at 2005-06-28 21:15 x
ミニうさこちゃん、ほのかちゃんに命名おめでとうございます♪
可愛い名前だー。うちも姓名判断で決めたんですけど、
その判断どおりやんちゃできかん坊やになってますw
新しいおうち立派ですね、ランチボール付きで未来ちゃんも羨ましそう。

terumiさん、ふのりママさん、ひなっちママさんでカラオケ、いいですね
ー^^。terumiさんの持ち歌はなんざんしょ?
ストレス解消も必要ですよね!元気に暑い夏お過ごし下さいね。
Commented by pocorin at 2005-06-28 21:45 x
新しいおうち、よかったねほのかちゃん。
(って女の子なのか?/笑)
カラオケも楽しそうで…(笑)
元気が出ましたか?がんばってください!
Commented by yamamotoribbon at 2005-06-28 21:54
仄とは、また難しい漢字ですね。悩んだのがよく分かりますね(^.^)
とってもいいなまえですよ。これからもよろしくね by りぼん
Commented by osero-pen2 at 2005-06-28 23:22 x
今日も!?お邪魔しました・・・(^。^;;
terumiさんとは初めてのカラオケでとっても楽しかったです♪
あそこいいですね~気に入りましたy(^ヮ^)y
またご一緒させて下さい。
むぎたんの様子も気になります・・・
あの後寄った時は元気だったんですけどね~珍しくソファーの横に●を何個かしていたのが関係あるのかどうか・・・心配です
Commented by マスター。 at 2005-06-29 08:28 x
いいですねぇ~ そういううさ飼いさんとの コミニュケーション(涙)
それもterumiさんの お人柄のおかげですよっつ(*^∇^*)
いいなぁ~カラオケーション 楽しそう~
マスターも在職中は先輩と フリカラなるものにいき(踊りながら歌うカラオケ)先輩の 中森明菜のうまさに 腰砕けでした・・・
いきたい(;×;) カラオケ 

ほのかちゃんも 新しいおうちに 一安心ですね!
Commented by きみ at 2005-06-29 10:28 x
いちちゃんと、シャツちゃんは里親さんのところに
幸せを配りに行ったんだね。
ほのかちゃん(・・なんてかわいい名前でしょう)も
うさみら両親と一緒に、沢山の幸せをterumiさんに届けてくれますように☆


Commented by あるちゃん at 2005-06-29 13:22 x
ランチカラオケなんてあるんですね!
お食事がついててそれなりに美味しいのかな?
Commented by gold-line at 2005-06-29 14:40
ほのかちゃん元気ですか?
えぇー、大変申し上げにくいのですが、これっ↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
お願いします。
ミュージックバトンで、設問に答えて、最後、五人にバトンを渡すのが
ルールです。
もしも、もうこれで止めたいと思ったら、自分で止めても良いそうです。
Commented by myk-m2341 at 2005-06-29 17:36
今気付いたんですけど、ほのかちゃんは三毛なんですね!
可愛い色してますね〜♪(*^0^*)
おりょ!?このケージ、うちの小春のケージとおんなじですよ☆
うちのケージは初代ウサから、三代ウサ・小春まで受け継がれてきてるから、みんなのガリガリ跡がいっぱい残ってるんですよ。
思い出いっぱいつまった、歴史あるケージ(?)です(笑
Commented by cassisoolong at 2005-06-29 20:32
かわいい名前になりましたね゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ほのかちゃん。素敵です~!

カラオケランチいいですね!
うあー。近くに住んでたら、ぜひご一緒したいですw
Commented by usachibi2001 at 2005-06-30 00:58
>豆ちんママさん
おおっ、豆千代くんも姓名判断で決められたんですね!
お仲間ですね^^
新しいおうちでのんべんだらりんと寝そべっている仄・・・大物になりそうです(笑)
ランチボールは一通り、うさこ〜未来〜仄と受け継いだんですよ。
実はこれもふのりママさんから頂いたものなんです。
ふのむぎの失敗グッズだったのでもらっちゃった〜♪
カラオケはみんなノリがよくて〜〜〜ふふふ・・・
持ち歌ですか?やはりデリコかな?

> pocorinさん
持つべきものはうさ友ですわ〜(^^)
仄は多分女の子です・・・女の子にしか興味のない麦たんの証明付き!(謎)
カラオケで気分爽快・・・楽しかったよ〜♪

>yamamotoribbonさん
悩みましたね〜、、、姓名判断したほどですもん♪あはっ!
これからもうさ・みら同様よろしくお願いします<(_ _)>

>osero-pen2(ひなっちママ)さん
楽しかったですね〜。ひなっちママの歌いっぷりに惚れました!(^m^)
あそこ、安くていいでしょ!また一緒に大笑いしながら歌いましょ^^
麦たん、心配ですよね〜。もうペレット食べてくれたかな?
Commented by usachibi2001 at 2005-06-30 01:12
>マスター。さん
みなさん、良い人ばかりなんですよ。
ひと回りもふた回りも違ううさ友さんたちとのコミニュケーションは楽しいです^^(年をとった証拠とも・・・笑)
ってか、私がアホですから〜〜〜大汗

>きみちゃん
あ〜ん、、、きみちゃんってば、いちとシャツが幸せの使者と捉えてくれて嬉しいです〜〜〜ありがとう〜♪
仄もそうなってくれるといいな。

>あるちゃんさん
ランチカラオケはお得なんです〜。
メイン・サラダ・アイスクリーム・ジュースが付いて2時間で750円!安っ!
味もそこそこおいしいですよ^^

>gold-lineさん
はい、ケージから出ると飛んだり跳ねたりひとりダッシュと元気いっぱいで遊んでします^^
ミュージカルバトンですが、先日頂いたのでそちらにトラバしました。ごめんね〜!<(_ _)>
Commented by usachibi2001 at 2005-06-30 01:17
> myk-m2341さん
そうなんです、ぼんやりした三毛なんですよ〜。
うさこのカラーより薄い色なんですけどね。
右目の周辺に黒のぶちがあるので殴られたみたいなの(笑)
小春ちゃんのケージは代々受け継がれている由緒あるものなんですね〜。かじかじの跡があると先代うさぎさんたちの事思い出すでしょう?(^^)

> cassisoolongさん
そうっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
ランチカラオケ、安くて病みつきになりますよ。
近かったらいつも誘っていると思いますよ(^m^)
Commented by megucafe at 2005-07-03 10:14
うふふ・・・ またランチカラオケ行ってきたのね^^v
今度は何して遊んでもらえるのかしら??
楽しみだわ~
Commented by usachibi2001 at 2005-07-04 09:22
> megucafe(Tomoyo)さん
ふふふ・・・あそこ近いし、安いからついつい・・・エヘへ。
今日はうさまみれって事で・・・にやにや。
アクセス解析
レンタル掲示板