Top
すっかりご無沙汰で・・・
2005年 07月 10日 |
みなさま、ごきげんよう♪・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったうさオフに参加した翌日から、お出かけで忙しいのと体調を崩してしまいおとなしくしていました(アレルギーと夏風邪・・・バカだってことが証明されましたねf(^-^; ポリポリ・・・)
おかげで韓国ドラマと読書が出来ました(家事はいつものように適当に・・・笑)

うさこは週半ばにげりこになりましたが、すぐによくなり元気してます〜♪
キルトマットに必ずしっこしてくれてほぼ毎日洗濯。じいさん、下が弛んで来たのか?
それに換毛もまだ続いていてボサボサなんです。。。
b0030701_0413282.jpg



未来はケージから出すと、うさこのところでは匂い付けをするだけなのに、仄のケージへ行くと必ず噛みつくんです(>_<)
b0030701_0495856.jpg

ふたりを出すと未来が仄を追いかけて齧ろうとするんです。仄は実の親に虐げられているんです。
なんなんでしょう、この行動・・・
なので一羽ずつケージから出して遊ばせないと危険です(うさこは仄にブウブウと鼻を鳴らしたし・・・おいっ!あんた、娘にまで触手を伸ばす気?むむっ・・・)
b0030701_0484539.jpg

金曜日に未来をうさんぽさせた時の写真。ダッシュが早くてブレブレ写真ばかり(;-_-)


仄は7/4(月)に初めてバスと地下鉄に乗りました。
東京から『Tomoyoさん』 が2年ぶりに北海道に遊びにいらっしゃって『ふのりママさん』 のおうちに2泊3日の滞在って事で、この日『あきさん』 の家でうさオフが行われたんです。
その前にふのむぎ邸にお邪魔して麦たんと風野里ちゃんにご挨拶〜♪
風野里ちゃんのお部屋に入った途端、風野里ちゃんが怒って仄を追いかけそれを阻止するふのりママさん。。。
テリトリーに侵入されすっかりご機嫌斜めになった風野里ちゃん・・・ごめんね〜〜〜
<(_ _)>
b0030701_1175882.jpg


麦たんにちょっとだけお尻の匂いを嗅がれたけど、麦たんは紳士でした。
仄ったら調子に乗って麦たんのお部屋の中を探検し放題。牧草は摘むべし、いくら呼んでもラビットハウスから出て来ないし・・・しっかり寛いでいました(ノ_-;)
b0030701_128464.jpg


それから駅までTomoyoさんを迎えに行きその足であきさんちへGO!
そして早速きなこっちと対決してきました!飛びかかってくるのよ〜〜〜
何故か天敵扱いされるんですよ・・・いえ、心当たりはあるのよね。
強引にだっこしたりひっくり返したことを根に持ってるな、きなこっち・・・(~_~;)
b0030701_1424983.jpg


風野里ちゃんは、来た時からご機嫌が悪かったのですがみんなに撫でてもらっているうちにようやくご機嫌麗しくなりました(´▽`)
b0030701_1491595.gif


仄はラグの上で何度もちっこしたり、寝そべって大物ぶりを如何なく発揮。
さすが、うさこと未来の娘・・・
みんなにいっぱい撫でてもらってよかったね(^^)
b0030701_15711100.jpg


いっぱいおしゃべりしてお土産もたくさん頂きました。
みなさんいつも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい時間はアッという間に過ぎ、また地下鉄とバスに乗って帰ってきましたが、仄ったら疲れもみせずにご飯を要求・・・。
若いって素晴しい!(オチはそれかい!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-07-10 02:02 | うさぎ | Comments(12)
Commented by yamamotoribbon at 2005-07-10 06:04
うさぎの世界も複雑ですね。未来ちゃんの行動を見ていると、仄ちゃんもすっかり大人になったということなんですね。子孫を残すためには、すでにライバルとなってるんでしょうか。う〜ん、なんか複雑な気持ちになりますよ。それにしても、いつもながらのうさオフ会、楽しそうですね(^.^)
Commented by ポコま at 2005-07-10 08:39 x
ほのかちゃん、よそのおうちに行っても、のびのび~。生まれてからこのかた、かわいがられたことしかないから(^m^)
そして、優しい麦たんのことが大好きなのね。
未来ちゃん、ひょっとして、次の子を産みたくなってるとか?
Commented by siomikan at 2005-07-10 22:57 x
さっすが仄ちゃんっ!
うさこ&未来夫婦のDNAをしっかり受け継いで
大物ぶりをはっきしまくってますね~
Commented by myk-m2341 at 2005-07-10 23:16
小春もまだ換毛期が続いてるんですよ。
いい加減、終わってくれないかなぁ。。。部屋中が毛で充満してます(TーT)
未来ママ、ほのかちゃんをいじめてるんですか。
娘が自分より可愛いから、怒ってるとか??(笑
ほのかちゃんは大物ですね!知らないところに行っても緊張の「き」の字もありませんねぇ(笑
Commented by pocorin at 2005-07-11 00:22 x
ご無沙汰ですね〜(^-^)
ふのりママさん、あきさん、TomoyoんのHPで見てました♪
相変わらず楽しそうで、うらやましいです〜!!!

ほのかちゃん、すごいです…。
確かにまだ子供だから怖い物知らずなのかもしれないけど
他の人のうちでくつろぐとは…(;^_^A さすがですわ。
Commented by pocorin at 2005-07-11 00:25 x
投稿してから気が付きましたのでたびたびの書き込み(;^_^A
プロフィールのうさこ兄、かっこいい〜(^_^)
Commented by usachibi2001 at 2005-07-11 08:29
> yamamotoribbonさん
未来は仄を大人として・・・そしてライバル視しているんでしょうか?
♀同士・親子で仲良しなうさ友さんちのうさちゃんたちを知っているだけにちょっとショックです・・・(;-_-)
未来、大人になれよって感じ。。。
うさオフは楽しかったです〜♪(^^)

>ポコまさん
どこに行っても寛ぐなんてそんな子あまりいませんよね(^^;)
麦たんはお姉ちゃんの風野里ちゃんに萌え〜だから仄の片思いに終わると思われます(笑)
未来は同性に厳しい女のようです(T_T)

>siomikanさん
今からこれだもの、将来はどんな子になるのやら予測もつきません。
やはりうさこの血を色濃く受け継いだようです(^^;)
Commented by usachibi2001 at 2005-07-11 08:40
> myk-m2341さん
小春ちゃんもまだ換毛続いているんですね!やはり白い毛のところがだらだら抜けてない?
さっき、濡れ布巾で毛を取ったところですが焼け石に水って感じ。
未来はどうしたんでしょうね〜訳わかりません。順位付けしたがっているのかなあ?┐(´-`)┌
よそのお宅でもの〜びのび・・・うさこと全く同じです(笑)

>pocorinさん
ご無沙汰です〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなのところでオフの様子を見てこられたんですね。
きなこっちと対決してきましたよ(笑)
仄はこれからもきっとこんな感じでよそさまのところでも自分んちのような振舞いをしそうです。パパがパパだから〜(笑)
プロフ写真に気づいたとはさすがですね!(^^)
前脚揃えているので「いらっしゃいませ」って挨拶してるみたいでしょ!? ̄m ̄ ふふ
Commented by megucafe at 2005-07-11 14:32
あはは・・・ その節はお世話になりました。
ほのチャンもすっかり大きくなって(って、小さい時知らないけど^^;)
可愛かったわ~
人見知りしないところは、うさこ&未来ちゃんゆずりかな?
それとも、terumiさんゆずりかしら!?(笑)
また、絶対遊びに行こうって思ってますよー ありがとうね~
Commented by sanchan2005 at 2005-07-11 18:18
仄ちゃん、可愛そうに・・・。それとも、齧るのも一種の愛情表現なのでしょうか?(そんなこと無いか。)
うさオフでは、いろんなうさちゃんがいて楽しそうですね~。
うさちゃんたちは皆それぞれ個性があって可愛いです♪
Commented by funomugi at 2005-07-12 19:09
ごきげんよう~♪(笑)  オフではお世話になりました~♪
未来ちゃんに麦たんをお婿さんにもらってもらおう!計画は失敗したので
ほのかちゃんにお願いしてみようかな・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Commented by usachibi2001 at 2005-07-12 22:53
> megucafe(Tomoyo)さん
いえいえ、久しぶりに会えて嬉しかったです〜♪
それに仄をいっぱいだっこや撫でてくれて有難うございました。
人見知りしないのはうさこ譲りかと・・・。
私はこう見えてもでも人見知りなんですけど・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
次回は是非、ランチカラオケへ是非!( ̄ー ̄)ニヤリッ

> sanchan2005さん
実の母親にですからね〜、、、仄も近寄りたいのにおどおどしてかわいそうなんですよ。
うさぎさんはその子によって全然違いますから面白いですよ〜♪

> funomugi(ふのりママ)さん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで有難うです<(_ _)>
麦たんの相手に仄をご指名ですか?
「チェ〜ンジ!」って言われそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析
レンタル掲示板