Top
仄って・・・
2005年 07月 14日 |
初めて食べるものに関してはとても用心深いんです。
昨日メロンとさくらんぼをあげたら初めにしつこいくらいの匂い嗅ぎ。
b0030701_23255547.jpg


ややしばらくしてから意をけっしてメロンをパクッ!
その後はガツガツガツ・・・その食べっぷりは未来を彷佛させますヾ(- -;)
b0030701_23274912.jpg


なんの躊躇もなくかぶりつく未来。。。ええ、皮まで食べちゃったくらい!Σ(゜∇゜|||)
b0030701_2331072.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-07-14 23:33 | うさぎ | Comments(4)
Commented by osero-pen2 at 2005-07-14 23:39
仄ちゃんって用心深いですかね~
オセロもそうなんですが・・・部屋を出た瞬間ガブついてる感じですね~
未来ちゃんは大好き(o^。^o)なんですね。
さくらんぼなんて私が食べたいよ~いいなぁ(^。^;;
Commented by pocorin at 2005-07-14 23:53 x
さすが未来ちゃん、皮までいきましたか(笑)
ほのかちゃんもとりあえず食べてくれてよかったですね。
ラクは食べないからうらやましいです(T_T)
Commented by gold-line at 2005-07-16 20:28
メロン食べるんだぁー...
うちのちぇすはリンゴしか食べない派みたいです。
この間、マンゴーあげたら五秒で逃げて行きました。
Commented by usachibi2001 at 2005-07-19 17:38
> osero-pen2(ひなっちママ)さん
カメレスでごめんなさ〜い!<(_ _)>
仄は甘いものに対して特に用心深いの。
甘くない副食はかぶりつくんですけどね^^
オセロくんは未来と同じで食べるものなら何でも来い!って感じなのね(^m^)
未来は上手にサクランボの種を∴(≧ε≦*)するんだよ!

>pocorinさん
カメレス、ごめんなさ〜い!<(_ _)>
未来は食いしん坊だから出したもの全部平らげる感じ。
ラクくんは食の好みが厳しいんだね〜。

> gold-lineさん
カメレスですみませぬ〜〜〜!<(_ _)>
ちぇすくんはリンゴオンリーですか!整腸作用があるって事知ってるようですね^^

アクセス解析
レンタル掲示板