Top
今は昔・・・
2005年 07月 14日 |
うさこはこれで有名になりました。(うさくらNo8に掲載)
さすがに今は出来ません・・・ってか、出来たらこわいっ!
b0030701_2336396.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-07-14 23:37 | うさぎ | Comments(8)
Commented by pocorin at 2005-07-14 23:56 x
私とうさこ兄の出会いの写真ですな(^-^)
これうさ暮らで見た時の衝撃と言ったら…!
まだラクを飼い始めたばっかりだったので
うさぎってこんなこともするんだ…と思いましたもの(笑)
何度見てもすごいです(笑)
Commented by シュガーラビット at 2005-07-15 00:18 x
えええ? うさ暮らに載ったのは、冬バージョンだけじゃ
なかったのですかっ!! 
私は、この写真、あの冬バージョンを細工したのかと。。。
また、天然ボケ?って言われそうだ^^;
今から、8号チェックだ!
Commented by マスター。 at 2005-07-15 15:37 x
な、なんじゃこりゃ~ シルクドソレイユかぁ~っつ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これをやるうさこ君も さることながら 
写真におさめれる usachibi2001さんに ただただ感心 
Commented by ももすけ at 2005-07-15 16:11 x
ふおおぅぅっ!!
まるでオリンピック選手のような、素晴しい技ですな、うさこたん!!
後ろ足の指がきれいに開ききったところなんか、
美しいです!!

ウサリンピックがあれば、体操部門で金メダル間違いなしッ!!

Commented by gold-line at 2005-07-16 20:26
部長っ、今度我が社のCMに起用しましょう。
Commented by usachibi2001 at 2005-07-19 17:53
>pocorinさん
普通、うさぎは逆立ちしませんからね〜!(^m^)
この写真はうさ友さんたちの勧めがあって投稿。
そうしたら賞を頂いたんです^^

>シュガーラビットさん
コレは本当に逆立ちした瞬間を撮ったですよ(^m^)
8号チェックして見つけたかな?

> マスター。さん
いやいや・・・偶然撮ったものなんです。
うさこもこの時はパワーみなぎっていましたからね^^

>ももすけさん
足の指が開いているのは多分バランスを取る為にだと思います。
これがきれいに揃っていたら金メダルかも! ̄m ̄ ふふ

>gold-lineさん
惜しい事に今はできませ〜ん!残念!o(TヘTo)

Commented by cassisoolong at 2005-07-19 18:10
すご!!!すごいもの見ちゃいました!!!Σ(ノ∀`w) 
うさこ兄、すごすぎます~!
そしてナイスショットですv
Commented by usachibi2001 at 2005-07-20 00:17
>cassisoolongさん
やってくれたんですよ〜、うさこ・・・(^m^)
偶然にしては上出来ですよね!
アクセス解析
レンタル掲示板