Top
仄、♂でした! w( ̄Д ̄;)w
2005年 07月 26日 |
うさこと未来のひとり娘の仄ですが・・・

なんと・・・

めんたいこがあっただよー!ヽ(TдT)ノアーウ…

♀だと信じて疑っていなかったのに・・・

何故に今頃出て来るめんたいこ!・・・〓■●ポテッ

ダンナにも確認してもらったけど・・・やっぱりそうだって!
あはは〜〜〜笑っちゃいます〜〜〜
うさこの時も♀だと思っていたのに、♂だった。
全く同じ状況(~_~;)

名前ですが・・・変わらず「仄」でいきます。
普段は「ほのたん」って呼ぼうかな?(~_~;)

b0030701_8432461.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-07-26 08:44 | うさぎ | Comments(25)
Commented by at 2005-07-26 09:04 x
 ほのたん、「娘」改め「息子」だったのね。。
 うさこパパみたいになるのかしら?でも、これでうさこパパと遊べるね。(そのかわり未来ママとは、遊べなくなっちゃうのかな?)

 我が家は、みな♀みたいです。。hanaもひなもたまにチェックするけど、金太のようなりっぱなめんたいこ発見できず。。
Commented by pocorin at 2005-07-26 09:22 x
あらま!そうだったんですか…。
3ベビーの中でも小さくて末娘という感じだったので
女の子と信じて疑いませんでしたよ(笑)

あれ、未来ちゃんがほのかちゃんを威嚇してたのは
なんだってことになるのかしら?
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-07-26 09:45 x
あ…ウチと同じだ。。。
ウチの姫も、女子と信じて疑わなかったヤツなのに。。。
なんか、ペロペロ薄い将来確実に膨らむ袋?的モノを発見。
ショックというより、マジ???って感じじゃなかったですか?(笑)

リンク、有難う御座いました!!!
ウチも遅ればせながら、昨日リンク欄を本導入致しまして、
リンクさせて頂きました。
見分けの付かない親子ブログですが(汗)、今後とも宜しくです!
Commented by あるちゃん at 2005-07-26 11:02 x
ほのかちゃん♂だったの?
ちょっとショックだけど・・・可愛いから大丈夫?
でも♀飼いたかったのかな?
Commented by funomugi at 2005-07-26 11:16
男の子・・・?( ̄0 ̄; うっそ~~ん!!(爆)
でも、麦たん、ほのたんに全然威嚇なんてしなかったのに~。
・・・「健全な男子」で通ってた麦たん・・・おかしくなったか?!
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-07-26 11:57 x
w( ̄o ̄)wおぉ~
↑こればっか^^;;
めんたいこが出てきちゃいましたか?(笑)
これで完璧にうさこパパのクローンですな♪
Commented by myk-m2341 at 2005-07-26 13:13
ほのかちゃん、男の子だったんですか(笑
ウサって性別わかりにくいですよね。
小春も一時期男の子疑惑が浮上しました。
だってカクカクしまくるんだもん(涙
Commented by たけ at 2005-07-26 13:16 x
衝撃の事実!!!!
ヒラヒラのお洋服が似合いそうなのに・・・
terumiさんなら、男の子も女の子も関係なく
いろんな服を着せそうですけどね~。
Commented by sanchan2005 at 2005-07-26 16:03
あらら、男の子!
そういえば、子うさぎの時点では判別しにくいと聞いたことがあります。
・・・では将来、お嫁さんを貰うことになりますか???
Commented by usaginosiratama at 2005-07-26 17:37
うちの子も、はじめは2匹とも『女の子ですね♪』って病院でも言われたのに
しば~らくしてからスプレーしたりしだして。
おかしいなぁ??と思ってたら男の子でした・・・。
分かりにくいんですね~かなり。
はじめはみんな、女の子、なんでしょうか・・・。
まあ、元気に成長しているってことで、OKでしょう!
Commented by 志音 at 2005-07-26 20:18 x
男の子だったんですか!!
びっくりですよね
でもカワイイ男の子ですよね♪
Commented by ももすけ at 2005-07-26 20:20 x
\(◎o◎)/!ナ・ナントッ!!!
ほのかちゃん、男子だったのですかぁ~~~!!!
ビックリ仰天のももすけですが、ほのかちゃんのお母さんである
terumiさんは、その何倍もビックリされたことでしょうねえ、、、
立派なメンタイコをお持ちということは、
カクカクデビューも近いのでしょうか?!
そしてっ、ほのかちゃんも、うさこたんのように、タフな男子になるのでしょうか?!
今後の展開が、ますます楽しみですね~~~、フフフ。
Commented by マスター。 at 2005-07-26 22:24 x
こんにちわ! 
ほのかちゃん 男の子だったんですね!(笑)  
うさぎって そんなに わからへんもんなんですね~ 

うさこくんみたいに 人懐っこい いいこになってくれるといいですねぇ
他の人はしらんけど昔 うさんぽしてるときに 知らんおばちゃんが
「わ~大人しいね この子 メス?うちにも 雄のうさぎがいるねんけど
凶暴で犬にも噛み付くし おしっこ飛ばすし大変やったから ち○ちん
取っちゃったわ あはは~(去っていった)」 
それを聞いて以来 オスは飼わないでおこうと 硬く誓ったんです 

でもオスにも色々あるんですね 個性と一緒で
Commented by moochu at 2005-07-27 09:01
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
やっと この世界にも復活しました!
貯金はたいてpc買っちゃいましたよ(T▽T)
これからは ちょくちょく またお邪魔しに来ますね♪
よろしくね!
Commented by 豆ちんママ at 2005-07-27 13:12 x
ほのかちゃん、男の子だったんだぁ。
やっぱりうさこくんジュニアなんだねー。
豆と同じめんたいこがあるのね(笑)
(でもうちと違っておとなしそうだからいいなぁ・・)
そのうち、うさこくんとテリトリー争いするのかしらん。
だから未来ちゃんはほのかちゃんを威嚇していたのね!
息子ちゃん、ますますの成長、楽しみにしています^^
Commented by はるみ at 2005-07-27 15:28 x
未来ちゃんの時はあんなに探しても出てこなかったメンタイコが・・・出るときは簡単に出てしまうんですね。

これからはうさこ二世として、人なつっこい、そしてめげない男の子として成長するんでしょうね~。
ますます目が離せないわ♪
Commented by yamamotoribbon at 2005-07-27 20:22
仄ちゃんからほのたん、それもかわいいですよ。めんたいこ、いい表現ですね(^.^)
Commented by cloud_sugar at 2005-07-27 22:48
ほのたんだったんですか?
赤ちゃんのうちは性別わからないっていいますよね(*^_^*)
かわいいことにはかわりないから、いいですよ♪
Commented by siomikan at 2005-07-27 22:54 x
いつのまにか
>うさこ(♂・8才8ヶ月)と未来(♀・8ヶ月)、ふたりの息子仄(ほのか)の... って換わってる

ウチのみかんも最初わからなかったんですよ
そのうちりっぱな「めんたいこ」が現れて、、、やっぱり男の子だったんだ~って感じでした
Commented by なおこ at 2005-07-28 17:32 x
うひゃー!ウサギ様は本当に色々やってくれますなぁ♪
ほのたん。可愛いですね。
Commented by usachibi2001 at 2005-07-29 21:06
>皆様へ
カメレスでごめんなさ〜い!m(。_。;))m ペコペコ…
腹痛から始まり、ぷち喘息。。。治ってから家の事で色々忙しくて失礼していました。

>桜さん
息子だったよー、ほのたん。。。
将来うさこのようになりそうな・・・物おじしないところは既に似てるわ(^^;)
今日もうさこと一緒に遊ばせたの。うさこ、鼻を鳴らしたけどカクカクまでには到らなかったよ(´▽`) ホッ
桜さんちは全員♀なんだ〜。hanaちゃんにめんたいこが今も出て来てないってことは女の子確定だね。

> pocorinさん
いちとシャツは絶対に男の子だったけど、仄は見誤ったわ〜(~_~;)
この子だけケージ脱走を何度もしていたからなんてお転婆な!って思っていたのに。。。
未来が威嚇したのは、大人の♂と認めうさこ以外はイヤだからだと思います。

> ♪みかふぁく♪さん
そうそう・・・ショックではないのですが、まじかよー!って感じでしたね^^
なんだか薄っぺらいピラピラした袋がふた〜つあって毛が邪魔でよくわからなくてまじまじと見ちゃいましたよー(笑)
リンク、有難うございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by usachibi2001 at 2005-07-29 21:18
> あるちゃんさん
♀だとず〜っと思い込んでいたのでなんだよ〜〜〜って感じだったんです。
うさこも最初女の子だと思っていたし・・・未来は男の子だと思ったら♀で・・・ことごとく裏切られましたよ(苦笑)

> funomugi(ふのりママ)さん
いや、ほんと〜!(~_~;)
麦たんが威嚇しなかったのは、まだめんたいこが形作られる途中で♂の匂いがしなかったからじゃないかな?
今度会わせたらどうなるか楽しみだね^^

> にーな@飼主♀さん
驚かせてばかりですね!?あはは〜〜〜
今日も確認したのですが確実にピンク色が目立ってきています。
うさこJr.を今後ともよろしくです!

>myk-m2341さん
いや〜、まさか♂とは思いもよらなかったです。
まだカクカクはしてないですけど、今後デビューは間違いないと思われます。
小春ちゃん、カクカクすぐかったんですね〜。
それは疑っちゃいますよね。
Commented by usachibi2001 at 2005-07-29 21:43
>たけさん
顔立ちからして女の子っぽい優しい感じなのに♂でした。。。
うちはコスプレ、♂♀関係ないからね〜。
みんなに一通り着せたいです!(笑)

> sanchan2005さん
あはは〜〜〜、判別を誤りました(~_~;)
生後二日目ぐらいが一番わかりやすいそうです。
ほのたんに将来お嫁さんですか?・・・( ̄  ̄;) うーん、まだそこまで考えられないですわ。

>usaginosiratamaさん
しらたまくんも最初は女の子で育てられていたんだ!
しかも病院でお墨付きもらったらそりゃ信じるよね〜。
私はうさぎの本と見比べながら判断したの。
でも生後2日目が一番わかりやすいんだってね。
いずれにせよ、逞しく育ってくれたらそれでいいんです^^

>志音さん
はい・・・男の子でした(~_~;)
目の周りにまだら模様があるので男の子でよかったです。

>ももすけさん
そうなんです・・・目を疑って何度もチェックしたんです(笑)
まだまだしょぼいめんたいこなんですよ。薄っぺらいけど色はピンクがかってきました。
カクカクデビューもきっと近い将来あるかな〜!?
相手は誰になるでしょうね(^m^)
Commented by usachibi2001 at 2005-07-29 23:56
> マスター。 さん
いや〜、わかりづらいですね。
未来の時もいつもひっくりかえしてまだ出て来ないって思っていたのに、仄にはいつの間にか出てきましたよ(笑)
そのおばさんが飼っていた♂うさぎ、随分と凶暴だったんですね〜。その子その子によって全然性格違いますからね。
うさこはおとなしい方だから、未来のやかましさがすごく目立つよ(笑)

> moochuさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
うんうん、やっと戻ってこれたのね!よかった、よかった♪
わたしもモカくんの元気な姿を、見にいくね^^

>豆ちんママさん
仄、豆千代くんと同じ♂でした(~_~;)
やんちゃさは負けるけど、だっこを嫌がるのよね〜。
それも一緒でしたっけ!?
うさこと会わせているけど、喧嘩もせずとりあえず仲良くしているのでまずはよかったです。

>はるみさん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん・・・未来の時はそれはもう待ち遠しかっためんたいこなのに・・・仄に出ちゃいましたよ!(~_~;)
とりあえずすくすく育っているのでヨシとします。

Commented by usachibi2001 at 2005-07-30 00:16
> yamamotoribbonさん
ありがとうございます、これからもほのたんをよろしくお願いします(^▽^)/
めんたいこ・・・(@_@)/ずばり、そのものでしょう!(笑)

>cloud_sugarさん
ほのたんでした・・・(^^;)
うさこ似なので男の子でよかったかもしれません。ははは〜〜〜

> siomikanさん
プロフ、速攻で変えました。よく気がつかれましたね〜♪
みかん隊長もあとからわかった口でしたか!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

>なおこさん
どうして性別わかりづらいんでしょうね〜。
本と首っぴきで見比べて♀だと思ったんですけどね。f(^-^; ぽりぽり
アクセス解析
レンタル掲示板