Top
仄、飛び跳ねる!
2005年 07月 27日 |
仄、凝りもせずまた未来の傍へ行き、がっつり右前脚を齧られ飛び上がりました。
b0030701_2327243.jpg

血は出ていませんでしたが、かなり痛そうでした(>_<)
だから、もう未来に近付くんじゃないよって言ったのに・・・。
仄にしてみればママに挨拶しただけなのになんでこんな目に遭うのかわからないよね。
[PR]

by usachibi2001 | 2005-07-27 23:19 | うさぎ | Comments(3)
Commented by siomikan at 2005-07-30 23:43 x
おぉ~っ!決定的瞬間っ
まだまだ未来ママに甘えたいさかりなのにね~仄くんっ
Commented by pocorin at 2005-07-31 17:28 x
うわ〜よく撮れましたね〜。
未来ママは手厳しいですな(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-08-01 00:18
>siomikanさん
ママは厳しいけど、パパは甘々なので帳尻は合ってるかも!

> pocorinさん
いや〜・・・顔が切れてるからダメダメですよ(^^;)
未来はうさこ以外には厳しいんだわ〜
アクセス解析
レンタル掲示板