Top
ベビーその後・・・
2005年 07月 29日 |
ショップの偵察に行ったら3羽になっていました。
25日までは6羽いたので26〜29日の間に3羽が新しい飼い主さんのもとへ行った事になります。
この子たちも早くいい人の元へ行けますように!
b0030701_0401426.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-07-29 23:53 | うさぎ | Comments(5)
Commented by moochu at 2005-07-31 09:44
おはよう(o^-^o)
やっぱり ここはいつきてもいいなぁ・゚・*
癒されるわぁ・゚・*
私も うさこくんのちびちゃんが欲しい・・・。
家が近くだったら是非とも 我が家の家族にしたいのになぁ(T▽T)
ちびちゃん 可愛いね!
Commented by pocorin at 2005-07-31 17:33 x
着々と減ってますね。
会えなくなるのは寂しいけど、
早くみんな幸せな家庭に迎えられればいいですね。
Commented by cloud_sugar at 2005-07-31 21:44
減っていくのは寂しいけど、優しい飼い主さんにきっと
かわいがってもらってますね(*^_^*)
早く、みんないい飼い主さんにめぐり合えるといいですね♪
Commented by siomikan at 2005-07-31 22:47 x
早くいい飼い主さんのところへ行けるように私も祈ってます
Commented by usachibi2001 at 2005-08-01 00:34
> moochuさん
こんばんは(^▽^)/
癒されるなんて嬉しい事おっしゃって下さって嬉しいな〜♪
ホントに近かったら泣きついてお願いしてたかも・・・。
北海道と九州じゃ遠すぎだもんね(>_<)

> pocorinさん
そうなの・・・
昨日・今日でどうなったのかまた偵察に行って来ます!

>cloud_sugarさん
新しい飼い主さんのところで可愛がられていると思っています。
同じ市内にみんないると思えば寂しくないです^^

> siomikanさん
有難うございます、明日また偵察に行ってみます^^
アクセス解析
レンタル掲示板