Top
やはり似たもの同士
2005年 08月 05日 |
北海道も毎日・毎晩のように蒸し暑く、人間もだらけるようにうさぎたちもだらけきっています。
うさこはいつもパソ机の下で寝そべっているのですが、そこへ仄も加わりふたりして足を投げ出しています。
ただ大股開き・横座りの違いはありますが、そこは間違いなく親子。
暑いとお互い無関心になるようです。
b0030701_10114334.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-08-05 10:12 | うさぎ | Comments(10)
Commented by シュガーラビット at 2005-08-05 11:33 x
不幸中の幸いというのか、どうなのか。。。
ほのたんが、男の子ということで、うさこ君と一緒に
部屋に放せますね^^; 
ほのたんも、うさこ君の真似して、きっと大股開きする
ようになるかもー。 似た物親子だから~(笑)
Commented by マスター。 at 2005-08-05 13:12 x
北海道も暑いんだなぁ・・・ 人間も ダラダラだもん~ ほんとに~
しかーし ここで夏痩せしないと 実りの秋で倍に太っちゃうんだーっつ
(;×;) しかし、増えるばっかりで 減る見込み無しの私の体重・・・
私の体重じゃない 私の体重じゃない と暗示をかけています(笑) 

ほのちゃんも うさこくんも 暑そうだ~そんな毛皮着てるもんなぁ・・・ 
フローリングの上は冷たくて気持ちいいの知ってルンだなぁ~ 
Commented by あるちゃん at 2005-08-05 13:13 x
親子でだらだら可愛いですね!
最近は凛が異様に元気でNOVAを追いかけてばかり・・・。
全力疾走してるので3週くらい走り回ったら
凛を止めます。じゃないとNOVAが疲れちゃうから。
クーラーかけるとがぜん元気が出るみたいです。
Commented by moochu at 2005-08-05 14:55
やっぱりいつ見ても うさこくんは愛嬌があるわねぇ・゚・*
だーい好き♪
ふたりで足を投げ出して どこを冷やしているのでしょうか・・・[岩陰]_ ̄;)
アソコ?
Commented by usaginosiratama at 2005-08-05 17:03
かわいい~。親子そろって。
日本はかなり暑い日が続いてますね~。
毛皮族にはツライだろうなぁ・・・
ほのたんはけっこう大きくなってきましたね。
やっぱりまだらな色がかわいい☆
うさこくんは、いつみてもかわいいですね~☆
Commented by sanchan2005 at 2005-08-05 18:29
暑い日が続いているそうですね。
1ヶ月以上、暑い暑いと聞き続けているような・・・。
皆、頑張って~!
それにしても、うさこパパとほのたんはさすが親子!よく似ていますね。(^v^)
Commented by usachibi2001 at 2005-08-05 19:24
>シュガーラビットさん
仄が男の子だとわかってからうさこと遊ばせてます。
まだカクカクはされてないけど、鼻は鳴らしているからもう間もなくやられるかもしれない・・・ま、♂同士だからいんですけどね( ̄ー ̄;
仄は昔から未来と同じで横座りばかりなんです〜。
大股開きするようになったら一人前かな?(^m^)

> マスター。さん
あっついわ〜、こっちも・・・でも、予報ほど暑く感じなかったのは風があったせいかも。
夏痩せ・・・私も無縁ですわ!がっはっはっは〜〜〜
でもマスター。さんはポロンと出せばすぐに元の体重に戻るしょ?お気張りやす〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>あるちゃんさん
近くにいると暑苦しいのよね〜( ̄Д ̄;;
多分パソ机のパイプが冷たく感じるのかもしれません。
凛ちゃん、鬼ごっこにしては随分しつこくNOVAちゃんを追い掛けるんですね〜。エッタ出来るまで必死なのかな?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by usachibi2001 at 2005-08-05 19:43
> moochuさん
座りかたにまで愛嬌ある〜!?(^m^)
どこを冷やしているかって???
>アソコ?
正解です!・・・(`ー´) クククッ

> usaginosiratamaさん
北海道もここのところかなり蒸暑くてまいってました。
アイルランドは、そんなに暑くなってませんか?
本州のほうはずっと真夏日のようです。
しらたまくんもグッタリしてないかな?
仄ですが今日体重を計ったら1.29キロになってました。
なんだかどんどんでかくなって来てますよ(ノ_-;)
縞のところも色が濃くなって結構目立つようにもなったし・・・
やっぱ、シマホッケかも!(○゜ε゜○)プププ

>sanchan2005さん
北海道もお盆が過ぎれば急に涼しくなるのでそれまでの辛抱です。
パリも暑いんでしょう〜!?
さんちゃんもるるーちゃんもまたいつものように深夜までバルコニーで夕涼みしてsanchan2005さんを困らせていませんか?(^m^)

Commented by siomikan at 2005-08-06 00:28 x
うさこ&仄父子足伸ばしてだら~んと可愛い♪
どことなく漂う雰囲気が似てますね~
ウチでも連日足を投げ出して(伸ばして)メンタイさんを冷やしてます
Commented by usachibi2001 at 2005-08-06 22:59
> siomikanさん
そこはほれ、なんといっても親子なので仕草なんかも似てるな〜って思う時があります。
隊長もメンタイコ冷やしてますか!やはり、何処もすることは同じですね^^
アクセス解析
レンタル掲示板