Top
携帯テスト
2005年 08月 11日 |
b0030701_2195934.jpg

抹茶さんから貰ったJR西日本の携帯マナーのポスター画像。 後ろ足で携帯持ってるグレうさが可愛い(^.^)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-08-11 21:09 | うさぎ | Comments(6)
Commented by ポコま at 2005-08-11 22:41 x
うさこちゃんがモデルしたほうが、絶対にいいのにー。
Commented by いなば at 2005-08-12 08:56 x
うさぎって中に人間が入ってるみたいな事しますよね(笑)
実は脇にファスナー付いてるのでは・・・と時々確認してますもん(^^)
Commented by usachibi2001 at 2005-08-12 12:29
>ポコまさん
あはは・・・そうおっしゃっていただけると大変光栄です!<(_ _)>
でもうさこだとマナー違反してるからお声はかからないだろうと思います^^

>いなばさん
お久しぶりです!<(_ _)>
そうそう、本当にそう思える行動を取る時ってありますよね。
とぼけた顔していながらちゃっかり悪さをして知らんぷりするところは悪知恵の権化ですもんね(笑)
Commented by みづりん at 2005-08-17 11:55 x
なまらかわええ~~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
JR西日本やるなっ。
なんかちょっと換毛気味なとこがうける(笑)
Commented by あるちゃん at 2005-08-17 16:26 x
後ろ足で携帯もってたのね~
このポスター可愛いですよね!
家に飾りたい・・・。なんてもらえないよね~JRさん。
Commented by usachibi2001 at 2005-08-17 20:49
>みづりんさん
うんうん・・・なまら、めんこいっしょ!?(^m^)
頭の辺が換毛気味だよね、このグレうさ^^

> あるちゃんさん
そそ、後ろ脚なんですよコレ♪
関西のうさ飼いさんがこのポスターもらったそうですよ!
どうやって入手したのかは不明ですが・・・。
アクセス解析
レンタル掲示板