人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
牧草祭りだ!わしょーい","ヽ(´∀`)ノ
2005年 08月 22日 |
共同購入した牧草5キロをふのりママさんとご主人が届けにきてくれました〜!
今まで我家は1キロ、2キロの袋詰めを買っていたのですが今回初めて大量買い。
そのあまりの大きさに絶句・・・プレスしてあるとはいえ、でかっ!!!
未来と仄で何ヶ月持つかな〜!?
ふのりママさん、わざわざ届けて下さって有難うございました<(_ _)>
それと、うさみらほのに乾燥フルーツのお土産までありがとうでした♪(#^ー゜)v
牧草祭りだ!わしょーい\",\"ヽ(´∀`)ノ_b0030701_16441320.jpg

早速興味津々で牧草の廻りをぐるぐる未来・・・こちらを見上げて食べてもいい?って目で合図するからいいよって答えたら爆食してました(~_~;)

by usachibi2001 | 2005-08-22 16:46 | うさぎ | Comments(6)
Commented by シュガーラビット at 2005-08-22 17:07 x
未来ちゃんと仄たんで1ヶ月2kgとして、2ヶ月半で消費ってとこ
でしょうかあ?
Commented by pocorin at 2005-08-22 17:28 x
す、すごい…(;^_^A
ラクはいただいた牧草で二ヶ月は持ちますよ…。
いいなぁ、こんなに爆食してくれて…。
でもうさこ兄はたべないんですよね。
Commented by たけ at 2005-08-23 13:56 x
あー・・・うちでは5kgで1ヶ月です・・・
それでも、スナネズミの床材と、アル&モルモット・・・
terumiさんのところは、3羽で消費ですけど、
食欲旺盛な母子が2羽ですものね・・・
2ヶ月・・・持つかなぁ・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-08-23 14:10
> シュガーラビットさん
二ヶ月半ってところが目安でしょうか?
香りもよくておいしいらしく食欲がはかどってます(~_~;)

>pocorinさん
送った半生で二ヶ月持ちそうなの〜!?
うちのうさこみたいだぞ、ラクくん!(`ー´) ククク

>たけさん
それまたすごい消費量!5キロを一ヶ月とは・・・(◎_◎;)
うちはうさこにあげても気の向いた時につまむ程度で他のふたりがバリバリ食してます。
二ヶ月半持つかな〜(~_~;)
Commented by moochu at 2005-08-23 15:39
牧草好きなんだねぇ♡
うちのモカはあまり好きじゃないのか 食べてくれないの。
まぁ庭に放し飼いだから 時々は牧草代わりの枯れ草など食べてるし
いつでもどこでも草食べてる(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2005-08-24 10:35
>moochuさん
おはよ〜!
未来も仄も牧草なしでは生きられないくらい好きよー!(笑)
だけど、うさこは食べないねえ・・・色々試して興味本位でちょっとは食べたりしたけどあとは見向きもしない┐(~ー~;)┌
モカくんも牧草好きじゃないみたいだけど、草は食べるんだね。
そう言えば、うさこもこの間のうさんぽの時に芝生に生えていた真緑の草を食べてたわ。生はいけるのかも・・・
アクセス解析
レンタル掲示板