Top
ハゲ・・・
2005年 08月 22日 |
ブラッシングしに公園へ行った時にうさこの左目の上にハゲ発見!
b0030701_17292311.jpg

地肌が赤みをさしてツルツル状態。
決してブラッシングのしすぎではないです。
明日、病院へ連れて行こうと思います。
それにしても毛がボコボコしてひどいです!(>_<)
b0030701_1732047.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-08-22 17:32 | うさぎ | Comments(8)
Commented by なおこ at 2005-08-22 20:03 x
うーむ。心配ですね。なんでもなければ良いです・・・。
ウサンポの会でカクカク大会の時のハシャギ傷?だったりして(*^^*)
Commented by pocorin at 2005-08-22 20:58 x
あらら…なんでしょう、心配ですね。
何事もなければ良いですが…。
Commented by be-happy-life at 2005-08-22 23:16
あら。なんだか痛々しいです(*_*)
大丈夫でしたか?心配です
Commented by 豆ちんママ at 2005-08-23 00:35 x
うさこ兄、お鼻のハゲはどうしたのでしょう?
誰かに噛まれたのかな??
たいしたことないといいですね!!
まだまだ換毛中なのかー、terumiさんも大変ですね。
せっかくの男前にハゲはもったいないぞぅ。
うさこくん早く治してね。豆も頑張ります♪
Commented by シュガーラビット at 2005-08-23 13:00 x
うさこ君、病院行ってどうだったかな?
赤くなってるから、心配ですよね。
たいしたことないのを祈ってます。
Commented by usachibi2001 at 2005-08-23 14:33
>みなさんへ
ご心配いただきまして有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
病院へ行って来ました。
これから記事をアップしますね。
Commented by moochu at 2005-08-23 15:38
上にも書いたけど 少し安心してるよ。
うさぎは少しの恐怖でも毛が抜けたりすることがあるし
デリケートよねぇ。
Commented by usachibi2001 at 2005-08-24 10:40
>moochuさん
もう赤みは消えて肌色になったからこれからどんどん毛が生えてきそうだよ!
うちのうさぎたちは飼い主に似たのかちょっとの事では動じない、逞しさを持っているみたい。
それでいて一日でも留守を任せるとげりこになるんだから、どこからデリケートの境界線なのか教えてもらいたいっす!
アクセス解析
レンタル掲示板