人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
確実に大きくなっています
2005年 08月 27日 |
ほのたん、オリジナルトンネルの上にのぼって大はしゃぎ♪
行ったり来たりを繰返しているうちに重みでひしゃげてきた・・・これは崩れるな〜って思った矢先に「ドスン!」・・・ボーーー ( ̄△ ̄)
確実に大きくなっています_b0030701_12231512.jpg

直すのに「向うへ行って!」と言っても居座り続けるほのたん。
あなたがいても何の役にも立ちませんから〜〜〜!ゞ(`´ ) シッシッ

一体、体重はどれくらいになったんだろうと計ったら『1.48キロ』もあった。
これは『1.5キロ』になるのは時間の問題です。大きくなったな〜〜〜
確実に大きくなっています_b0030701_12271178.jpg

耳・手足は長いし、縞の色も濃くなって増々シマホッケに似て来たよー!
もうちょっと大きくなったらうさこのコスプレ衣装を着せられるから、それがちょっと楽しみだったりする・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

by usachibi2001 | 2005-08-27 12:30 | うさぎ | Comments(8)
Commented by あるちゃん at 2005-08-27 13:12 x
すくすく成長してますね~
もう1.5㌔になったんだ。
おもちゃのトンネルくずれた時ビックリしなかったかな?
Commented by sanchan2005 at 2005-08-27 16:18
うわ~っ、仄くんって脚が細くて長いですね~!
羨ましいです。。。
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-08-27 16:59 x
仄様、大きくなられましたな~
ウチのお世継と同級生、いやいや、同月生という事で、親近感ワキワキで成長をガン見で御座います♪

でも、1.5kgか・・・どうしよう。
仄様でも、まだ「1」台なのに…。

本日後程、トラバさせて頂きます。
仄様が、とても小さく見えると思いますよ(汗)
Commented by funomugi at 2005-08-27 21:30
・・・ほのたんの体重に耐え切れなくなってきましたね・・・(-m-)ぷぷっ
組み立て直すの、ほんっと面倒なのよねぇぇぇ!!(爆)
「あの、ボフッ!となるのが楽しいんでちよねっ♡」 By麦たん。(ぉぃぉぃっ)
Commented by マスター。 at 2005-08-28 12:14 x
ご無沙汰してます~ 
一昨日 避暑のために 繁華街に出て 大き目の図書館で
うさくら見てきました~ おおーっつ!これかぁ~と大感激!
かくかくのうさこくんもバッチしうつってましたね! 

それから ほのちゃん。ボーダーのシャツを着てるみたいで
ナイスです 顔は乙女顔ですよね?コスプレにあいそう~
Commented by moochu at 2005-08-28 16:23
こうやって見ると随分大きくなったね!
うさぎって本当にトンネルが好きよねぇ♡
カーテンの後ろも行ったりきたりするの好きだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2005-08-29 15:15
>あるちゃんさん
今日計りましたが1.48キロと変わらずのほのたんです。
トンネルが崩れた時は何が起きたのかわからなくてぼーっとしてましたよ(-m-)

> sanchan2005さん
ママの未来に体型が似たようで手足が長くて胴はほっそりさんです(私も羨ましいですっ!笑)

> ♪みかふぁく♪さん
コメントもTBも有難うございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
若様の血筋ですから、3兄弟もこれからはもっと大きくなる事でしょう・・・既に2キロ越えの姫様、堂々としてました。
♪みかふぁく♪さんも大変だー!

> funomugi(ふのりママ)さん
ええ・・・かろうじてまだ1.5キロにはなっていないけど・・・すでにふのむぎを追い越しましたー!( ̄Д ̄;;あせ
掃除する時もちょっとの加減でジョイントがはがれるんだよね〜(;-_-) =3 フゥ
麦たん、ママの身になって考えてやれー!(笑)

Commented by usachibi2001 at 2005-08-29 15:23
> マスター。さん
オオオオッ♪ マスター。さん、おひさしぶりです♪
お腹の子は順調ですか〜!?
もうそろそろ、ご対面出来る日も近いね!(^^)
うさくら見てくれたんですね〜!
うさこ、カクカクの画像ちょっと目立っていたでしょ!?(^m^)
仄ですが大きくなるにつれ、シマシマの色が濃くなって目立ってきたんです。
顔立ちはうさこに似てとぼけてるのですよ〜あはは〜〜〜

> moochuさん
そうなの・・・大きくなってだっこすると嫌がって大暴れするから生傷が絶えません!(´;ェ;`)ウゥ・・・
うさぎって狭いところにわざわざ入り込むよね〜。何が楽しいのか聞けるものなら聞いてみたいわ( ̄∇ ̄;)
アクセス解析
レンタル掲示板