Top
ハゲ・・・その後
2005年 08月 27日 |
うさこのハゲですが治りは順調です♪
パヤパヤの産毛もうっすら生えて来ています。ふさふさになるのも近いかと・・・
b0030701_12354583.jpg


そのうさこ・・・最近は鬱陶しいくらい甘えてきて私とダンナの間を行き来してます。
こっちで撫でられ、あっちで撫でられ、すっかり甘えん坊さんに・・・
じじい!いい加減にせえよ!(--;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-08-27 15:05 | うさぎ | Comments(10)
Commented by yamamotoribbon at 2005-08-27 18:31
よかったですね〜よくなって。
人間の頭もその治療法で治らないのでしょうか(^.^)
Commented by funomugi at 2005-08-27 21:33
ほんとだー! どこだか分からないぐらい良くなってる!
良かった~~。

うさこ兄は麦たんよりも甘えんぼさんです(笑) 
そこがまた可愛いのよ♡
Commented by cloud_sugar at 2005-08-27 22:26
よくなってよかったぁ~♪
うさこちゃんのかわいいお顔がなおって本当によかった(●^o^●)
少し病気して、甘えん坊になったのかな?それがまたかわいい!!
Commented by pocorin at 2005-08-27 22:58 x
よかったです〜、完治は近いですね!
早くやわらかな毛になるんだよー。

最近ラクも甘えん坊さんです。
でも抱っこしようとすると逃げるけど…(T_T)
発情期かな、と思っておりますが。
Commented by ななこ at 2005-08-28 00:17 x
お、回復は順調みたいですね~良かったです~。
姉の職場の人から聞いた話なんですが、
今8歳のうさぎを飼っている人が居るんですが、
老体なので毛が抜けやすく、グルーミングできないとかって言ってました。
でもグルーミングしないと!?すてふぁにぃは老体になったらどうしよう。
やっぱりラバーミトンでぐわっしぐわっしが良いですか!?
Commented by moochu at 2005-08-28 16:22
よかったね・・・だいぶ治ってきて・・・・゚・*
年とると甘えたくなるのかな?
でも うちのモカは全然甘えてくれない(T▽T)
Commented by siomikan at 2005-08-28 22:30 x
うさこ兄さんも調子崩してたんですか??
でもよくなってきてるみたいですね、よかった♪
甘えん坊のうさこ兄さんも可愛い♪
Commented by 豆ちんママ at 2005-08-29 12:38 x
うさこ君、もううぶ毛生えてきてるんですねー!
良かったです、治りが早くて。
もうじき9歳?とは思えない元気っぷりですね。
甘えん坊さんになったうさこ君、ナデナデが元気の秘訣なんだねっ。

google先生・・大笑い[壁]・m・) プププ
Commented by usachibi2001 at 2005-08-29 18:10
> yamamotoribbonさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
yamamotoribbonさんの発想、面白すぎっ!
でも毛生え薬じゃないですからね〜、これ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> funomugi(ふのりママ)さん
おかげさまで、目立たなくなったんです〜♪
うさこって誰に対しても「撫でて〜〜〜」って甘えに行くからね・・・でも、麦たんもかなり甘えん坊さんだと思うよ!(^m^)

>cloud_sugarさん
ご心配頂きましてどうも有難うございます〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
病気を楯に甘えん坊ぶりに拍車がかかったような気がします。
3羽の中でじじいが一番甘えるんですよ〜!┐(~ー~;)┌ 

> pocorinさん
いつも気にかけて頂きまして有難うございます!<(_ _)>
産毛の伸びがゆっくりなので周辺の毛で誤魔化しているの(笑)
ラクくんの様子だと発情期を迎えたような気がするね^^
Commented by usachibi2001 at 2005-08-29 18:33
>ななこさん
おかげさまで、順調順調♪
パッと見ではハゲがあるのはわからないくらいです。
お姉さんの職場の人のうさちゃんですが、普段から抜けやすいって事ですか?換毛期が年中って事?
皮膚に心地よい刺激を与えるのに豚毛ブラシや目の粗いコームでブラッシングするとか・・・
なんでもブラッシングを怠ると皮膚病にかかる確率が高いそうですよ。
すてふぁにぃくんの換毛の度合いにもよるけど、ひどく抜けるようならラバーブラシでぐわしぐわしですよ!(^m^)

> moochuさん
うん、どうもありがと!ペコリ(o_ _)o))
うさこは小さい時から甘えん坊なところがあったんだわ。
モカくんはきっとマイウェイなタイプなんだろうね〜。

>siomikanさん
そうなの・・・おかげさまでだいぶよくなったの。
隊長も大変だったね。ちゃんとお薬飲んでるかな〜!?
お互い、じいさんは気をつけて見てあげないとね。

>豆ちんママさん
はい、有難うございました<(_ _)>
豆千代くんも痛みはとれたかな?
うさこは根が丈夫なたちなのでひどくならずにすんだと思っています。甘えん坊なのは赤ちゃん返りかと・・・(-。−;)
google先生・・・笑えたでしょ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析
レンタル掲示板