Top
見つけた!見つかっちゃった!
2005年 08月 29日 |
毎日ケージを水洗いしている我家。
仄のが終わって未来のケージを洗い、スノコを日光消毒している時に未来が仄の存在に気づき、すんごい伸びをして齧ろうとしていた!(;-o-)σォィォィ・・・
b0030701_191527.jpg

未来・・・仄、みっけー!そこにいたのねー!
仄・・・・ここにずっと前からいましたが、何か?
未来・・・調子づくんじゃないわよ!こっちへおいで!
仄・・・・これでいいでしょうか?
ガブろうとする未来。
ひらりと躱す仄。
以下、繰返す。。。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
(;-_-) =3 フゥ・・・これは一生仲の悪い親子でしょうね。
[PR]

by usachibi2001 | 2005-08-29 19:19 | うさぎ | Comments(4)
Commented by moochu at 2005-08-30 11:08
こういうのあるよね!
前からそうだったよーってね(* ̄m ̄)ぷっ
そんなに仲が悪いの?
Commented by usachibi2001 at 2005-08-31 07:57
>moochuさん

並べていた時、未来をケージから出すと必ず仄のケージへ行って齧ろうとしていたの。
それで未来の斜め上に仄のケージを移動させて視野に入らないようにしました。
未来は仄の存在そのものが気に入らない様子。
♂は愛するうさこだけしか認めない!ってかんじかな?(^▽^;)
Commented by be-happy-life at 2005-08-31 09:06
あらあら。。。
未来母さん、本能が強くて仄ちゃんを♀と見てるんでしょうね
うちの花も父さんに会わせたら「もう娘って言う自覚はなくて、♀としか感じられないから気をつけてね」と言われました。
うさぎって本能で生きてるのね・・・と強く感じましたね
生きるって大変なんだな~
Commented by usachibi2001 at 2005-08-31 23:53
> be-happy-lifeさん
やはり本能が未来をそうさせているんでしょうね〜・・・
未来は♂・♀関係なく攻撃的な性格なんですよ〜。
うさオフでそれがわかりました・・・/(-_-)ヽ
アクセス解析
レンタル掲示板