人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほのたんにも♪
2005年 09月 02日 |
リクエスト頂いたので、仄にもコスプレさせました♪
仄にはちょっとサイズが大きかった。。。
でもうさこ同様、似合うね^^
ほのたんにも♪_b0030701_21382833.jpg


水曜日に仄のケージにリンリンボールを入れたらしょっちゅう齧って解体作業に勤しんでいます。鈴にお目にかかれる日も近いかも!さて、何色が出るかな!?

by usachibi2001 | 2005-09-02 21:42 | コスプレ | Comments(4)
Commented by マスター。 at 2005-09-02 22:14 x
おおおー ほのちゃんは 茶いろのタンクトップが似合うねぇ~ うん
うん!
ほのちゃんも うさこくん同様 嫌がらず 好きなんですか?
コスプレ・・・
Commented by シュガーラビット at 2005-09-02 23:29 x
私も、先日りんりんボールを初めて買いました。
我が家のうさこは、今のところ、そんなに関心がないようで、
解体作業もやらかしてません。
でも、かまくらはうすと同じ素材だから、ガジガジは
しそうです。。。
中に入ってる鈴、いろんな色があるんですかー。ほー。
Commented by usachibi2001 at 2005-09-03 06:21
>マスター。さん
うんうん・・・仄は茶色の方が似合います〜。白い方だと印象がぼやけるみたい(^^;)
仄もうさこ同様、嫌がらずに服を着させてくれますよ!
好きかどうかは疑問だけど嫌いじゃないはず!(笑)

>シュガーラビットさん
うさこちゃんにリンリンボールは初めてだったんですか!?
それは意外・・・何でも買い与えているかと勝手に思い込んでいましたわf(^-^;
鈴は色んな色があって出た色で運勢が上昇するとかしないとかって一時ブームになったんですよ。黄色は金運とか・・・
風水になぞらえていました。
Commented by びびちこ at 2005-09-03 11:24 x
ほのたん素直に着てくれてるのねぇ。
うんうん茶色がイイわー。
うちも初めてワンコ用SサイズのTシャツ買って びびに着せたんだけど
すぐ腕が服の中に入ってしまいます。。きっと大きいんだな。。
ちなみに ちこは凶暴なので着せるのが恐く
まだ挑戦してません。
アクセス解析
レンタル掲示板