Top
デイキャンプ
2005年 09月 04日 |
のんびりしたいので、デイキャンプの予約を入れた。
周りは早々と撤収したので辺りは閑散したものだったが、天気がよくて暑いくらい。
b0030701_1272941.jpg
デジカメで撮った土曜日のうさこ。

タ−プだけ残してテント2基を片付けたんだけど、6人もいるから私は必要無いなと判断し、うさこと遊ぶ・・・おいっ!ゞ( ̄∇ ̄;) 役割分担で好きな食器洗いや片付けをちゃんとしましたから〜〜〜(^^;)
うさこはここが気に入っていっぱい走り回ってました。
b0030701_11565386.jpg
家に戻ってからもげりこにならなかった・・・これ、留守番させていたら絶対になっていたはず!
うさこも、イイ気分転換になった事でしょう^^
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-04 19:44 | うさぎ | Comments(4)
Commented by なおこ at 2005-09-07 12:14 x
ほんと!うさこちゃんは青空が似合うっ!
可愛いなぁ。デレデレ。
Commented by 豆ちんママ at 2005-09-07 14:12 x
うさこくん、キャンプで気分転換とは素晴らしい!!
空の青さとうさこくん、本当に絵になる男(うさぎ)だわー。
ポスターつくりたくなっちゃうね。
terumiさんものんびりできてよかったです^^
高原の空気って気持ちよいですよね。

Commented by シュガーラビット at 2005-09-07 18:14 x
うさこ君と空と緑が、ほんとに素敵な絵になってます。
この写真の大きい版を見てみたいぐらい!
うさこ君、めっちゃかっこいい~。
Commented by terumi at 2005-09-07 21:56 x
>なおこさん
えへへ・・・ありがとうです〜♪ヽ(*^^*)ノ
こういうところなら、ひなたくんも真っ白だからもっと映えると思うよ^^

>豆ちんママさん
これでも一応都会っ子うさぎなのでこういう空気のいいところだと気分が高揚してはしゃぎまくってましたよ^^
星もきれいに見えてしばし魅入ることができて、本当に来てよかったです。

> シュガーラビットさん
数ある写真の中でこの画像がいちおしなので載せてみました!ヽ(´▽`)/
うさんぽうさこのトップ絵、これに変えちゃおうかな!?(^m^)
アクセス解析
レンタル掲示板