Top
偽妊娠
2005年 09月 05日 |
未来が牧草を銜えて集め出した・・・始まったな〜、偽妊娠!
b0030701_12245143.jpg
出産後、初めての偽妊娠。。。っていうか、未来にとって初めての偽妊娠。
ケージひとつじゃ狭くて可哀想だから、隣のケージの出入り口を開放して自由に行き来出来るようにした。
でも巣は自分のケージの方に作っていて、自分の毛も抜いてあった。
ダンナに報告したら、疑心暗鬼になって未来のお腹を触ってました。
「大丈夫!うさこと接触させてないから〜!」「ほんとか?(-_-;)」「ほんと、ほんと!」
早く落ち着くといいのだけど。。。
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-05 22:09 | うさぎ | Comments(6)
Commented by at 2005-09-07 12:52 x
 1度出産経験のあるこが偽妊娠するわけじゃないですよね?
 うちは、女ばかりなのに・・偽妊娠みたことないよぉ。

 それにしても、旦那様の疑心暗鬼が・・・・過去を再びおきていないだろうな?が、伝わってきます。

 未来ちゃんは、母性本能が強いのかな?うちは、母性本能より・・・5歳になるのんですら、未だお子様って感じですよぉ、(;´д`)トホホ
Commented by mimidobutsu2 at 2005-09-07 15:12
お口にいっぱいくわえた姿が悲しいやら、愛しいやら、、、。
未来ちゃん、ハゲになるま毛をぬいてはだめだよー→女王はやっと生え揃いました
Commented by pocorin at 2005-09-07 17:45 x
う〜ん…切ないですなぁ。
あまり毛は抜くんじゃないよー。
Commented by be-happy-life at 2005-09-07 19:32
未来ママ、落ち着きましたか?
本能で生きるってステキだな~って思う反面、つらい・痛いこともあるんですね
まだ一つ学びました・・・
Commented by ひろ at 2005-09-07 22:04 x
旦那さんの疑心暗鬼が過去の全てを語ってますね。(^^;
Commented by usachibi2001 at 2005-09-08 08:54
>桜さん
桜さんちのうさずは全員偽妊娠の経験がないの〜!?
それはある意味すごい!
よそのうさちゃんも偽妊娠したことないって言ってたし、個体差なんだろうか?
未来は母性本能が強いのかもね。
ダンナが疑惑の目を向けるのも致し方ないけどね( ̄▽ |||)アハハ

>mimidobutsu2さん
るるーちゃんはやっと生え揃ったんですね〜。結構時間かかりますよね。
口いっぱいに銜えてる姿を見るとほんとにせつないです〜・・・。
昨日でやっと偽妊娠が終わってホッとしています。

>pocorinさん
そんなにひどくならないうちに偽妊娠は終わりました!
出産・子育て中はおっぱいの廻りが丸見えでしたからね〜。

>be-happy-lifeさん
はい、おかげさまで昨日で落ち着きました。
ここ一連の騒がしさは偽妊娠の兆候だったのかもしれません。
今はおとなしくて嘘みたいですよ^^

>ひろさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・そうなんよ〜。未来に関してはダンナは過敏に反応するからね(^^;)
アクセス解析
レンタル掲示板