Top
なんか、ちょうだい!
2005年 09月 06日 |
リンリンボールに飽きた仄が、「なんか、ちょうだい!」とおねだり攻撃。
b0030701_13104323.jpg
食べ物ばかりあげて大きくなりすぎるのもなんだし・・・さて、何がいいかな〜って首を回して物色していたらピッタリなものが!!!
未来が放置プレイした齧り木コーン・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すぐに付け替えたら、ガリガリ齧っている。仄にヒットしてよかった〜!(´▽`) ホッ
b0030701_13144963.jpg
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-06 12:26 | うさぎ | Comments(3)
Commented by あるちゃん at 2005-09-07 13:53 x
かじり木コーン気に入ってもらえてよかったですね!
同じ遊び道具でも紐でぶら下げるとあまり囓らないような・・・
転がせてるのが一番です。
Commented by usaginosiratama at 2005-09-07 16:59
これ!しらも大好きですね。
かじりすぎて、さきっぽとんがって、刺さりそうでした(危ない・・・)
これ大好きなら、歯の伸びすぎは心配ないですね!
健康が一番!
Commented by usachibi2001 at 2005-09-08 09:01
>あるちゃんさん
ほんとに失敗グッズにならなくてよかったですよ〜(笑)
かじり木ハンガーはまだ未来のケージの中にあるんですけど、これもそのうちほのたん行きかも・・・。
ただでさえ狭いケージが尚更狭くなりますわ(~_~;)

>usaginosiratamaさん
しらたまくんの齧り具合はすごいですねー!(◎_◎;)
歯の伸びすぎは、ほのたんも未来も縁がないです。
病院とは無縁でいてほしいですものね^^
アクセス解析
レンタル掲示板