Top
やられたー!_| ̄|○
2005年 09月 07日 |
ダンナの仕事用のデジカメ画像をCDーRに焼こうとしたら、反応がない・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんでよ!?外付けDVD/CDドライブは買ってそんなに経ってないのにおかしいな〜ってあれこれ調べたら・・・(||゜Д゜)なんじゃあこれはーーー!
やられてました、FireWireケーブルに三ケ所齧られた痕が!!!・・・_| ̄|○
犯人はコイツです!
b0030701_13422259.jpg
また余計な出費が・・・あうあう・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-07 13:44 | うさぎ | Comments(13)
Commented by ゆず at 2005-09-07 13:50 x
はじめまして
私は まだうさちゃんとの生活は2週間の初心者なんですが
ブログ名に惹かれて 遊びに来ました。
いろいろ勉強になりそうです。
我が家も お部屋で遊ばせるときは目が離せなくて大変です。
すぐ狭いところに入って出てこなったりして困ります♪
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-09-07 14:56 x
ご愁傷さまでした( ̄人 ̄)

それにしても仄くん、足がながいのですねぇ。
お顔もりりしくなって、ジャニーズに入れたくなるような美男子に成長されtますわ♪
我息子はずんぐりむっくりに加え短足でございます^^;;
Commented by マスター。 at 2005-09-07 15:17 x
あ~あ やられたかぁ~ 笑
なんで あんなにコードやら リモコンやらすきなんだろう
うちの実家のリモコンも ボタンが無いのが ちらほら。
桜の置き土産・・・

Commented by mimidobutsu2 at 2005-09-07 15:20
あちゃー、やられちゃいましたかー。
それを発見した時ってホントぼーうぜん状態ですよね。
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-09-07 15:22 x
偶然にも、昨日(昨日よりずっと前かも?)
相棒のパソコンコードが、誰かにやられた模様…
犯人は、今となっては特定できず(泣)

でも、噛み口からみると・・・口デカイやつ?
って事は、必然的に…若。(笑)

仄様、ウチの若様と何か打ち合わせして、やってます?
Commented by usaginosiratama at 2005-09-07 16:58
あぁ・・・・。
やられちゃいましたね。
でも、怒りたくても、ないて我慢するしかないんですもんねぇ。
うさぎ飼いの宿命ですね、とほほ。
幸い、しらたまは噛み癖がおさまって、被害はさほどないんですが
しらたまのお母さんはコードかじって感電したことがあります。
うさぎにとって感電はショック死にも繋がるので・・(無事でしたが)
そっちのほうが心配ですよね。
柱とかかじってくれるほうがいいわぁ~。
Commented by pocorin at 2005-09-07 17:44 x
せっかくかじり木コーンあげたのに…(^_^;)
それだけじゃものたりなかったんですね。
まあ、ほのたんが無事でよかったということで(笑)
Commented by sanchan2005 at 2005-09-08 00:09
あちゃ~っ、やられちゃいましたね・・・。
齧らずにはいられなかったのでしょうね、きっと・・・。(T_T)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-08 16:39
>ゆずさん
お越し頂きましてありがとうございます〜♪
うさんぽっていうタイトルに惹かれたのでしょうか?(〃∇〃)
ゆずさんは新米うさ飼いさんなんですね。
そうそう・・・うさぎってわざわざ狭いところに侵入しますよね〜。
これから楽しいウサギライフが待っています!
こちらこそどうぞよろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ

>にーな@飼主♀さん
ないとただの不要物になるからダンナにケーブルを買ってきてもらったよ〜(笑)
ほのたんですが、未来に体型がそっくりでスレンダーで手足が長いのですよ!
私的にはw-inds.の橘慶太くんっぽいかと・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
もっぷくんは、ぬいぐるみみたいで可愛いじょ〜!(^▽^)/

>マスター。さん
齧るうさぎは未来か仄しかいないんだけど、パソ裏に侵入出来るのはほのたんしかいないからね〜。
うさこは齧らないから特に被害がなかったので油断してた飼い主が悪いのです。(;´д`)トホホ
うちのTVのリモコン、ボタンが5個ないよー!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
Commented by usachibi2001 at 2005-09-08 16:49
>mimidobutsu2さん
はい・・・やられました!o(;△;)o
まさに使いたい時にこの事実を知った時のショックはかなり大きなダメージを被りますよね。(ノ_-;)ハア…

>♪みかふぁく♪さん
あら〜・・・おたくもやられましたか!!!
でも噛み口から犯人特定出来るなんてさすがです。
若様、身体もお口も大きいんですね!?(^m^)
ほのたんと若様、テレパシーで悪巧みの相談しているのかもね!?

>usaginosiratamaさん
そうなんですよね〜・・・気をつけなかった飼い主に非があるのは明白だし・・・
それでもダンナはほのたんにだめでしょ!って怒っていました。
そうでもしないといられない気持ちわかります(笑)
コードをガシガシしたら感電死するかもしれないから気をつけないといけませんね。
しらたまくんのママ、よくご無事で・・・
コードより、齧り木かじれって!!!
Commented by usachibi2001 at 2005-09-08 16:56
>pocorinさん
まあ、無事だったからよかったけど悪戯盛りだからね〜。
人目を盗んで悪さするところが、こ憎たらしいったら!(笑)

>sanchan2005さん
齧らずにはいられない・・・うさぎの習性だから致し方ないとはいえむかつきました!(大人気ない!?笑)
Commented by moochu at 2005-09-08 21:20
あれ?またまたスキン変更したのね(* ̄m ̄)ぷっ
私もいじりたくなるじゃーん!!![岩陰]_ ̄;)

やられちゃったねぇ・・・。
コンセント類って好きよねぇ。
Commented by usachibi2001 at 2005-09-10 12:17
>moochuさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・・ころころ変えてすみません<(_ _)>
ウサギスキンだったので飛びついてしまったのさ(笑)
昨日は危うく未来にコンセントをだめにされるところでした。
安心出来るのはうさこぐらいだよ。
アクセス解析
レンタル掲示板