人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
iPod、キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!
2005年 09月 08日 |
ピンポンがなったので出たら宅配便。
そのお兄ちゃんが「Appleからお届けものです」って言うからてっきり注文しておいたiPodだと思って急いで中を開ける!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

( ̄ー ̄?).....??アレ??

カメラコネクタだけだったよ・・・_| ̄|○

iPod、キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!_b0030701_16254388.jpg


調べたら本体は海外工場からの出荷だって・・・〓■●ポテッ
一緒に注文したんだから一緒に発送しようよ、Appleさ〜ん!!!(泣)

by usachibi2001 | 2005-09-08 16:27 | その他 | Comments(3)
Commented by moochu at 2005-09-08 21:22
えぇぇぇ!!!こういうのアリなの?!
ipodいいなぁ・゚・*
私はまだ持ってないよー。

ipotってあるの知ってた?
昨夜のトリビア見てるならわかると思うのですが・・・。
ipodより前に発売してたらしいよ(* ̄m ̄)ぷっ
笑えた!!!(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by pocorin at 2005-09-09 01:58 x
もしやiPod nano(あれ、スペルあってるかな?)ですか?
私は今日存在を知って、ちょっと欲しいなーと思いました。
まあ、別に関係ないっちゃ関係ないですが液晶もカラーだし(笑)、
入る量も適量だし、薄いし小さいし。
ただ買ってもあまり使わないかなーというのが悩みどころです。

荷物、一緒にきてほしいですよね…。
ほんとがっくし…って感じです。
Commented by usachibi2001 at 2005-09-10 12:25
>moochuさん
さっき、本体が届きました!(*^0゜)v 
けっこうずっしり感があっていい感じです♪
ipotって何?・・・って事で検索かけて調べたら・・・○印の魔法瓶なんだね!
iPodと間違ってiPotで記事を書いてる人も多いねー!ぷぷぷ・・・
トリビアってヘーってやつ!?これは観てないから知らなかったよ。

>pocorinさん
iPod nanoじゃないです。
iPodの20GBです。さっき届いたばかりです〜♪
iPod nanoの大きさと重さだと私は物足りないかも。。。
音楽より画像取り込みの方で活躍しそうです^^
アクセス解析
レンタル掲示板