Top
動静
2005年 09月 08日 |
いつもじっとしていない仄・・・うさんぽに行ってもまともに写真を撮らせてくれません。
b0030701_19295892.jpg
これはまともに撮れた方です(~_~;)
んじゃあ、羽交締めにしたら?とだっこしてももぞもぞ動いて落ち着きがない。
単にだっこ嫌いというのもあるかも知れません。

かたや、お疲れ気味のうさこ・・・。
撮りやすいな〜(笑)
b0030701_19324137.jpg
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-08 19:33 | うさぎ | Comments(4)
Commented by usaginosiratama at 2005-09-08 19:51
うさこくん、ぬいぐるみのようですね~かわいい。
ほのたんは、動きたくてしょうがないお年頃かしら?
しっぽが・・・むにゅってしたくなりま~す!
Commented by moochu at 2005-09-08 21:24
私・・・最近うさこくん見てると パンとジェームスの
ジェームスに似てるなーってなぜか思っちゃって笑えます[岩陰]_ ̄;)
私ジェームスが大好きで 欲しいの!!!
ジェームスってところで知ってる?(* ̄m ̄)ぷっ
ほのたん野生児あふれる姿・゚・*
母親に似てるんだね(*^-^*)
Commented by 豆ちんママ at 2005-09-08 22:56 x
こんばんは、台風の影響あまりなかったようで良かったです!
うさこくん、お疲れなのー?
これから過ごしやすい季節到来だからもっと元気になるのですよー。
あ、でも年の功かもね、この落ち着きはw
ほのかくんもお洋服よく似合うね~♪機敏なのはママ譲りねっ。


Commented by usachibi2001 at 2005-09-10 18:54
>usaginosiratamaさん
お年のせいか、ちょっと動くとこのようにだらんって寝るんです。
仄は絶えず動いているかんじ。若いものね・・・(^m^)

>moochuさん
これも知らなくて検索かけました(~_~;)
志村けんの動物番組に出て来るブルドッグがジェームズっていうんだね。壁紙があったから見たら、雰囲気が似てるかもー!って思った。そんで今デスクトップになってる(笑)
仄は未来にそっくりです!特に落ち着きのないところがね( ̄w ̄) ぷっ

>豆ちんママさん
はい、おかげさまで去年の台風のようだったらどうしよう・・・って思いましたが何事もなく通り過ぎてくれました^^
もうすぐ9才ですからね〜・・・落ち着いてるというか(*¨) ....ボーってしてるっていうほうが近いかも!(笑)
未来も仄も対張るくらいスピード狂ですよ(爆)
アクセス解析
レンタル掲示板