Top
うさぎ、わらわら…
2005年 09月 09日 |
b0030701_1353386.jpg

登別のミニ動物園 「サンチャイルド」にミニウサギが30羽ほどいました。小屋の中に入って触れ合うことが出来るけど遠慮しました(^_^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-09 13:53 | うさぎ | Comments(3)
Commented by yamamotoribbon at 2005-09-10 12:49
ウサギ小屋があれば、必ずチェックしちゃいますよね。
それでもって、「やっぱりうちのうさぎが一番」だなんて思ったりして(^.^)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-10 19:12
>yamamotoribbonさん
うさぎと名のつくものであれば、一通りチェックしちゃいますよね!
ましてや触合い牧場なら尚更なんだけど・・・ここ、非常に衛生面がよろしくなかったので、アレルギー持ちの私は入る勇気がなかった(苦笑)
うさこにそっくりの片耳が半分以上欠損しているうさぎがいて、その子は可愛かったわ〜。
んで、うちの子が一番・・・ご推察通り!(^m^)
Commented by moochu at 2005-09-11 07:30
わーいいなぁ・・・私も うさぎと触れ合いたい♪
こっちは うさぎさん飼育しているところがないからなー。
でもペッショップとか行くと絶対うさぎちゃんたちをじーと見てしまう。
アクセス解析
レンタル掲示板