人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホントに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
2005年 09月 10日 |
iPod本体が今日届きました〜!ヾ(@^▽^@)ノ
ホントに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0030701_19332594.jpg
セットアップはダンナに任せるとして、とりあえずどんな感じかチェック、チェック♪
結構ずっしりしていて、これならそうそう無くさないでしょう!?っていう印象。
計ったら170g弱。
裏面はピッカピカで鏡のよう・・・そして裏面に好きな文や名前などを刻印ができるパーソナライズサービスがあって、私の名前とE-mailを掘ってもらった(^^)
紛失しても誰か拾った人がメールで知らせてくれるようにって。。。
クリックホイールも軽快な動きを見せてくれた。

ふふふ・・・これは使い倒さねば損ですな( ̄▽ ̄)
ってか、ダンナがこれ欲しいばかりに私の名前を掘って、実際には自分が使いたいっていう意図では?・・・たぶん・・・いや、絶対そうに違いない!

by usachibi2001 | 2005-09-10 19:33 | その他 | Comments(5)
Commented by yamamotoribbon at 2005-09-10 21:17
私もiPod miniを使ってますよ。
マック使いにはたまりませんね〜
iPod ナノなるものも登場して、う〜ん、物欲が・・・
Commented by siomikan at 2005-09-10 23:17 x
ipodじゃないけどsonyのを持ってます
DMPは一度持つと、も~手放せませんなぁ
うさこ一家に齧られないよ~にね♪
Commented by kupukupu04 at 2005-09-11 00:04
ipodいいですね。羨ましいです。
私は未だにMDです。
そんなに紛失した時の事を考えているなんて、今までにも色々紛失されているのですか?
Commented by moochu at 2005-09-11 07:32
いやーいいなぁ♪
サイトの方は一度チェックしに行ったけど いい曲あった?
曲は多いけど 本当に欲しい曲がなかったような( ̄ω ̄;)
でもこれからどんどん増えて 一家に数台とかってなるのかな?
Commented by usachibi2001 at 2005-09-11 10:54
>yamamotoribbonさん
nanoの登場と入れ替わりにminiが消えたよね!?
さーさー、どうする?( ̄m ̄〃)

>siomikanさん
sonyのをお持ちでしたか!通勤時に使っているのかな?
私は音楽より画像の取り込み関係で活躍しそうです^^

>kupukupu04さん
特に欲しい!ってものじゃなかったのよね、実は・・・(笑)
ダンナがiPod shuffleを持っているのですが、その辺にポンって置くのでゴミと一体化しやすいんですよ(笑)
よく、ないない!って大騒ぎするからいつ紛失してもおかしくない状況。
今回のは大きめなので大丈夫だとは思うんですけどね。

>moochuさん
ミュージックストアでしょ?まだいってみてない〜〜〜
好きなCDをレンタルしてiTunesに落としてiPodへ・・・と考えているのですよ。
ライバル社(SonyやPanasonic)も頑張ってるようだし、いずれ携帯電話のように普及するかもね!
アクセス解析
レンタル掲示板