Top
ちょっと甘やかすと・・・
2005年 09月 18日 |
昨日げりこになったうさこ・・・ヾ(- -;)
すぐにうさシャンをして、あとは自分で舐めて乾かすまで自由行動させていたんです。
しばらくしてふと気づいたら、目玉クリップをし忘れていたペレットの袋の中に顔を突っ込んで食べてた!
もぐもぐもぐ・・・

(`□´)コラッ!

「何もしてません!」もぐもぐ・・・

何もしてないって・・・食べてるじゃん、あんた!(`Д´)

b0030701_19323732.gif

[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-18 19:32 | うさぎ | Comments(11)
Commented by cloud_sugar at 2005-09-18 21:16
やったね(●^o^●)うさこちゃん♪
満足そうですね(*^_^*)
うちのがすぱーるくんもたまに下痢になるみたいなので、昨日
隣の県まで行って納豆菌というものを買って来ました(~_~;)
はたして効くのでしょうか??
Commented by そら at 2005-09-18 22:15 x
下痢っていうから心配したけど、大丈夫だね(笑)
それにしてもその・・・うさこくんの袋のぞいてる姿なあんか、
人間みたいだね(笑)

Commented by siomikan at 2005-09-18 23:12 x
うさこ兄さんっ
しらばっくれても、ウチのきのこん君(ハムスター)みたいに頬袋がぷく~って膨らんでますからっ!
Commented by kupukupu04 at 2005-09-18 23:13
ああ、びっくりしたぁ!
うさこくんの口が動いてるの、私の目がおかしいんじゃないですよね!
Commented by yamamotoribbon at 2005-09-19 09:50
ははは、うさこくん、やりますね。
知らんぷりしている顔が、最高ですね。早く元気になってね(^^)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-19 12:25
>cloud_sugarさん
人の目を盗んでこっそり・・・のつもりだったのでしょうが、バレバレでした(笑)
がすぱーるくんも胃腸の弱いタイプなのね。。。
納豆菌は個体によって効く・効かないがあるみたいですよ。
がすぱーるくんに効果があるといいですね^^

>そらさん
はい、盗み食いするくらい元気になったので大丈夫です(笑)
なんだか前脚を使ってポリポリ食べてるように見えるでしょ!?(~_~;)

>siomikanさん
下から撮るとモロに下膨れなんですよ〜!
食べていても食べていなくても・・・(○゜ε゜○)プププー

>kupukupu04さん
ああ、これ!?
右側だけgifアニメにしたんですよ〜!もぐもぐしてるって証拠!(^m^)

>yamamotoribbonさん
食欲が衰えないってところは、元気な証拠でいいんですけどね(^^;)
もうすっかり元気で今日は朝から早朝うさんぽしていっぱい走り回ってました^^
Commented by be-happy-life at 2005-09-19 18:26
今日は敬老の日なので、特別にお許しを!
なんて。
なんの事?っていう右の写真がとてもかわいいですね
こんな風だったら許しちゃうかも?!
Commented by usachibi2001 at 2005-09-19 22:52
>be-happy-lifeさん
ははは・・・じじいだから労らなくてはいけませんでしたね。
ついついうさぎ相手にムキになってしまいました(大人げない!?)
Commented by あるちゃん at 2005-09-21 16:24 x
ちゃっかりつまみ食いしてますね~
でも怒られても平気な顔でのぞき込まれたら
おこれませんよね~すごく可愛い表情です!
Commented by mio at 2005-09-21 18:54 x
うさこ兄さんもついに盗み食いの道へいきましたか。。wじっさまはえん麦でするよ。。(だからタプタプ肉なくならない?)

じっさま好みはバニーベーシックスTのようです。うさこ兄さんと同じペレットのは「袋のあけ口<じっさまの頭」になるのでしないです。(バニーベーシックスTはがぱっとあくので盗み食いがしやすいらしい)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-21 19:28
>あるちゃんさん
そうなんです・・・怒ってもとぼけるわ、へこたれないわでどうやらこの子は神経が図太いようです(^m^)

>mioさん
この時、ぺんちじぃさん、うさこにテレパシー送らなかった?(笑)
口の開きやすいペレットで盗み食いするとは、さすがよく観察してるね^^
アクセス解析
レンタル掲示板