Top
ダイエットするわよ!
2005年 09月 19日 |
未来、増々大きくなっています。
しかもがっしりした筋肉質タイプで触ったら硬いのですよ、この子。
ちょっと甘やかしてペレットやドライフルーツをあげすぎたようなので、ここはひとつダイエットしよう!って事で牧草メインでいこうと思います。
とりあえず、牧草4種類をかわりばんこに・・・
それでいいね、未来!?
b0030701_12315676.gif


鼻で返事しやがった!
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-19 12:33 | うさぎ | Comments(6)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-09-19 15:06
うわあ♪大きくなりましたねーー!!そしてダイエット、、、
でも確かに牧草だけで立派なごはんになるから栄養的にはOKなんですよね。がんばれー未来ちゃん。
Commented by pocorin at 2005-09-19 18:46 x
うちと同じトイレなので大きさがわかります。
ずいぶん大きくなりましたね。
でもラクも最近はカラダをナナメにして用を足してるようです(笑)

うさこ兄のお口に続き、お鼻ピクピクかわいい♪
Commented by usachibi2001 at 2005-09-19 23:07
>mimidobutsu2さん
そうなんです・・・思った以上に大きくなってしまって(~_~;)
牧草責めだけでは可哀想なのでペレットもちょびっとあげたら、もっとくれー!ってケージをかじかじ。
心を鬼にしてあげませんでした。鬼?(笑)

>pocorinさん
そうなんですよ〜〜〜、大きくなり過ぎ!
でも耳の大きい子は身体が大きくなるって本当だったわ。
この子は身体を斜めにして用を足すって事ないの。
ラクくんのように賢くなってほしいものです(;-_-)
Commented by ポコま at 2005-09-19 23:23 x
あれ~
ダイエット、あんまり無理しないでね。まだ、とっても若いし。
ポコ見て思ったけど、少なくとも2年間は背(体長)が伸びて成長するみたい?
子供体型(失礼!)のうさこちゃんとはたぶん、骨格が違って、大きくなるのは健康なことじゃないかなー。
Commented by sanchan2005 at 2005-09-19 23:42
ダイエットですか?うちも少しダイエットさせないと・・・と思いながらも
ついつい後回しになっちゃってます。(^_^;)
未来ちゃん、頑張れ~!!
Commented by usachibi2001 at 2005-09-21 19:35
>ポコまさん
牧草だけのつもりが・・・ケージ齧って抗議するのでペレット少々プラス副食もちょびっとだけあげたらおとなしくなったわ。
未来は明らかにうさこと体型が違っていてこの子は野うさぎ(ヘア−)っぽいの。だからもうちょっと大きくなるのかも知れません。
貴重なご意見有難うございます<(_ _)>

>sanchan2005さん
さんちゃんはロップちゃんだから大きいんじゃないかな?
って、何キロ?2キロ越えてるのかな?
未来、あまりの牧草攻めにぶち切れましたの(~_~;)
これは運動(うさんぽ)でダイエットさせるしかないかもしれません。
アクセス解析
レンタル掲示板