Top
動画アップ!
2005年 09月 19日 |
うさこを連れて早朝うさんぽしました。
朝露で濡れて気持ち悪かったのか走りかたがいつもより高めのジャンプで、なんだかうさぎっぽかった印象。
b0030701_18291130.jpg

『水も滴るいい男』・・・には、程遠いうさこ(^^;)
4ヶ月ぶりに動画をアップしました。
こちらの『ムービー』から、うさこの走りっぷりをご覧下さい♪

-------------------------------------------------------------------

ケージを洗い、すのこを乾かしてる間に仄がまたトンネルを破壊!
b0030701_18355137.jpg

ひどいしょ!?わざとジャンプして壊しているように見えたよ〜!(--;)
その後、猛ダッシュを繰広げた模様を動画で撮りました。
それはこちらの『ムービー2』からどうぞ!

-------------------------------------------------------------------

今更なのですが、9/10にこのふたりが一緒にうさんぽした時の写真もアルバムにアップしました(遅っ!汗)
こちらの『うさんぽアルバム』
たった6枚しかないんですけど、よかったら見てね〜♪
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-19 18:38 | うさぎ | Comments(14)
Commented by pocorin at 2005-09-19 18:48 x
うさこ兄、とっても元気ですね。
もうすぐ9歳とは思えません。

ほのたんは…元気ハツラツですな(笑)
Commented by なおこ at 2005-09-19 19:53 x
相変わらずうさこ君はステキ♪石畳に消えて行く姿がカッコイイです♪
北海道はもう朝露なんですねぇ。(ん?千葉もあるのかな?私の起床が遅いだけ?)
仄ちゃんのダッシュ凄いですね!
アタシが壊してやったのよー!イェーイ!って感じ。ふふふ。
Commented by usachibi2001 at 2005-09-19 23:12
>pocorinさん
うんうん、じじいとは思えない走りっぷりでしょ!?
仄は若いから馬力があるのよね〜。
でも未来の方がもっと速いのです(T▽T)アハハ!

>なおこさん
お褒めに預り恐縮です!(*^.^*)
北海道の朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたから朝露もビッシリなんですよ。
仄、この動画の前にもっとすごいダッシュをしていたんですよ。
狂ったか?って感じ(笑)
Commented by siomikan at 2005-09-19 23:20 x
仄に、「まだまだお前には負けん」といわんばかりのうさこパパ猛ダッシュ!
なにか見つけたの?
Commented by 豆ちんママ at 2005-09-20 10:54 x
うさこくんの走りっぷり、素晴らしいですねっ!
まだまだ若い者には負けないぞ~って感じでいいです♪
朝露に濡れるいい男でございましたよ。
ほのかちゃんのクイックターン、おもしろ可愛い~。
うちも年中狂ったように走っています、
若いって・・・おもしろいのねw
Commented by cloud_sugar at 2005-09-20 11:48
仄くん、大きくなりましたね♪
ほんとうさちゃんの成長って早い(*^_^*)
うさこちゃんもまけずに元気そうで、ほのぼのしますね♪
Commented by funomugi at 2005-09-20 13:15
あぁ~あぁ~あぁ~・・・ほのたんったら~~(笑)
うちも麦たんに昨日やられたけどね・・・。
組み立て直すの、めんどくさーーっ!!(笑)
Commented by motokiti1120 at 2005-09-20 17:41
うさこちゃん絶好調ですね^^
いい蹴りしてます 素敵です♪

仄ちゃん大きくなりましたね~
元気元気^^
クイックターンの切れがすばらしいです!
Commented by びびちこ at 2005-09-20 17:50 x
ほのたんムービーのクイックぶりにビックリですぅ(^◎^)
若いって素敵ね。。。
今回は会えなくて残念でした。
また帰ったらうさんぽ指導して下さいましね。
p.s 実家の近くに<熊出没注意>の看板が増えてたよー。
   
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-09-20 23:16 x
ほのたん、元気一杯ですね~^^
うさこパパ、ずいぶん貫禄のあるショットですわ^^
Commented by シュガーラビット at 2005-09-21 10:07 x
「水も滴るいい男」ですよ~。
動画も楽しませてもらいました~。
ほんともうすぐ9歳には見えません!
これからも元気でGO!
ほのたん、ほんと機敏ですね^^;

お引越しかも?は、微妙な感じなんですねぇ。
お庭があったら、毎日うさんぽでしょうねぇ(^.^) 





Commented by usachibi2001 at 2005-09-21 19:49
>siomikanさん
いや・・・何か見つけた訳でもなく・・・理由もなく突然ダッシュするんですよ〜(笑)
突然走って急に止まってまた突然走る・・・このパターンです。
気まぐれに付き合うのは忍耐が必要です(苦笑)

> 豆ちんママさん
うさこは自分がじじいって意識は持ち合わせていないのかもしれません^^
仄の高速ダッシュはママ譲りでして・・・未来はもっと速い!(~_~;)
豆千代くんも走り回っているんですね〜。
家うさぎといえども捕食動物だって事で万が一に備えて鍛えているのかもしれませんね!?

>cloud_sugarさん
うちの子はでかくなるわ〜。
仄の今日現在の体重は1670グラムです。
すでにりさちゃんとがすぱーるくんを追い越しているでしょ!?
うさこはいつまでも若いと思い込んでいる節が・・・笑

>funomugi(ふのりママ)さん
もう〜〜〜、これ組み立て直すの大変なんだよね!
麦たんもやりましたか・・・自己責任を負わせないとだめだね!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-21 20:06
>motokiti1120さん
身体大変なのに遊びに来てくれてありがとうございます!<(_ _)>
うさこの走りはいつにも増してピョンピョンとまるでうさぎっぽっかたです(笑)
仄のクイックターン、戸にぶつかって止まってる事もあります。
勢いがあるから止められないみたい!(-m-)ぷぷっ

>びびちこさん
仄も速いのですが、まだ会わせていない未来はもっと速いんですよ!親子して張り合っているような・・・
若いって素敵って・・・びびくんもちこちゃんも若いじゃないですか〜!(笑)
今回は会えなくて残念でしたが、今度またこちらにいらっしゃった際はご一報お待ちしております♪
確か、ご実家は山の近くでしたよね!?あそこ、時々出ますから気をつけないと・・(新聞・TVのニュースに毎年出るし〜笑)

>にーな@飼主♀さん
ケージから出したらちょこまかちょこまかと落ち着きがないの・・・って、おとなしくしろっていうほうが間違っているよね(~_~;)
うさこ、大物ぶってるしょ!?( ̄m ̄〃)

Commented by usachibi2001 at 2005-09-21 20:06
>シュガーラビットさん
イイ男ですか?えへへ・・・有難うございます♪
あと一ヶ月ちょっとで9才になります。このまま元気でいてほしいわ。
仄は若いので勢いがあるから〜少しわけてほしいくらい!(笑)
引っ越しは微妙な雰囲気になってまして・・・煩わしいことばかりですが、それをクリアしてからの話しになりそうです。
アクセス解析
レンタル掲示板