人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山の公園でうさんぽ
2005年 09月 20日 |
うさこと仄の茶うさ親子をちびたの眠っている公園へ連れて行きました。
誰もいなかったのでふたりともリードなしで遊ばせました。
山の公園でうさんぽ_b0030701_20312126.jpg

そこへちびっこふたりとお母さんが、「うさぎだー!」と大きな声で駆け寄って来たんです。
やめてくれ〜〜〜!!!Σ(゜∇゜|||)
うさこは馴れているからいいとして、仄は子供に免疫がなく案の定パニックになってあっちこっちへ逃げまどう。
ここで同じように走ったらもっと大変な事になるので、「ほのか〜・・・」と、猫撫で声を出して一瞬動きが止まったところで捕獲しようと試みる。
・・・が、動きが止まってもまたすぐ逃げるのでなかなか捕まらないの〜!( ̄□||||!!
そこへ、パパのうさこが加わって仄を挟み撃ち。パパには服従する息子なので低姿勢になって動かないところをやっと捕まえました!(´▽`) ホッ
うさこ〜〜〜、やっぱあんたはただ者じゃなかったんだね!?うんうん・・・
いたずらに年とってるわけじゃないんだと改めて見直しました!
山の公園でうさんぽ_b0030701_20331675.jpg


by usachibi2001 | 2005-09-20 17:17 | うさんぽ | Comments(11)
Commented by ポコま at 2005-09-21 22:17 x
うさこちゃん、状況わかってて、やったのね。うさこちゃんを毎日見て知ってるからこそ、絶対そう思うわ。 一家のリーダーなのね。terumiさんよりも格上(かくうえ)?
Commented by シュガーラビット at 2005-09-21 22:26 x
子供は、感情のおもむくままに行動するから、厄介ですねぇ。

ほのたん、無事でよかったです。
しかし、うさこ君、すばらしいっ!!
ほんといい子だあ、いいパパだあ、感動ですっ!!

親子愛もひしひしと感じました~。 
うさこのママ、プーママとぐぅちゃんの仲良し親子を
思い出しちゃったあ(T_T) 
Commented by siomikan at 2005-09-21 22:30 x
気心しれてるうさこパパとterumiさんとの連携プレイ!
さすが、えらいっ!
カメの甲よりウサの功?
Commented by kupukupu04 at 2005-09-22 00:48
おおお!うさこパパえらい!
すごいねぇ!びっくりですよ!
Commented by sanchan2005 at 2005-09-22 01:37
さすがパパ!天晴れですなぁ~。
Commented by pocorin at 2005-09-22 01:38 x
うさこパパ、いい仕事してますな(笑)
やっぱり子供は要注意ですね。
Commented by はるみ at 2005-09-22 07:53 x
うさこパパ、すごーい!
ちゃんと状況を把握して行動に出られるなんて、本当にタダモノではありません。
一家に一人うさこパパ、、、いて欲しいです。

そして、パパには絶対服従のほのたんもエライです。
うちの娘達とは違うぞ~!
Commented by sanchan2005 at 2005-09-22 18:28
↑のカレンダーデビューのコメントが開けないので
こちらにお邪魔させていただきました。

突然ですが、「調味料バトン」を受け取っていただけませんか?
詳細は私のブログをご覧ください。
面倒でしたら、無視してくださっても構いません。
よろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by moochu at 2005-09-25 11:28
いちばん最初のところ・・・コメント欄が開かないのはどうして?
何度しても開かないから ここでコメントしますねぇ(^-^;)

ほのたん、かーいいねぇ♡
この頃は うさこくんに似てるね!
今は うさこくんより大きくない?(*'ー'*)ふふっ♪

私も またスキン変更しました。
といっても壁紙変えて TOPのタイトル画像を入れ替えただけですけどねぇ(^-^;)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-26 08:15
>ポコまさん
偶然かもしれないけどうさこのナイスアシストのおかげで事なきを得ました!私より格上かも・・・(T▽T)アハハ!

>シュガーラビットさん
うん、お子ちゃまはうさぎ&飼い主の天敵かも!
うさこの咄嗟の判断(?)のおかげで仄を見失う事にならずに済みました。
いざという時に頼れるパパだわ〜♪
ラピータさんちのプーママとぐぅちゃんは仲良しだったんですね(^^)
うちも未来と仄の関係が改善されたらいいなあ・・・

>siomikanさん
頼りない飼い主の姿を見てオレの出番だ!って感じだったかも!(笑)
うんうん、うさの功・・・それそれ・・・(^m^)

> kupukupu04さん
そうなんです、うさこはとっても偉かった!
普段はぼ〜〜〜っとしているのにいざとなったら役に立つの(^m^)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-26 08:31
>sanchan2005さん
ありがとうです・・・r(^ω^*)))テレマスナ・・・by うさこ

あれ?sanchan2005もコメント欄開きませんでした?
特にいじっていないのですが・・・一応確認したのですが不明でしたm(_ _;)m ゴメン!!
調味料バトン、(・o・)ゞ了解です!

>pocorinさん
息子をランナウェイさせちゃあいか〜ん!ってパパ頑張りました!
がきんちょには参りますよ〜!・・・┐(-。ー;)┌

>はるみさん
この時ほどうさこはすごいうさぎなんだと感じ入りました^^
もしかしたらマウンティングしたかったのかも知れないんですけどね(汗)
仄はうさこに威厳を感じているのか服従するんですよ〜。
お嬢さんたちはほら、、、お年頃で自我が芽生えてきている時期だし〜お察し致します(^m^)

> moochuさん
コメント欄が開かない件ね・・・調べたんだけどわからなかった。。。m(_ _)mスマン
仄の目の感じがうさこにそっくりなの。
大きさもそう変わりなくなってきたし・・・ただ未来に似て手足がほっそりで速水もこみちくんっぽいよ(笑)
そちらもスキン変更したのねー!(^m^)
私も次のスキン作ってストックしてあるんだ〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析
レンタル掲示板