Top
うざごぉ〜〜〜!!!
2005年 09月 29日 |
最近涼しくなって調子がいいうさこ。
カクカクもたま〜にするようになりました。
それは大目にみるとして・・・跳びしっこはするなー!!!(泣)

b0030701_14533075.jpg

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪


跳びしっこムービー見る?
こちらの『ムービー』 からどうぞ。。。
(飼い主の怒鳴り声付き)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-09-29 14:56 | うさぎ | Comments(11)
Commented by moochu at 2005-09-29 15:06
「何すんだ!お前は!!!」見ました(* ̄m ̄)ぷっ
私も よくやられましたよ。
最近はモカだけだから やられることがなくなったなぁ。

スキンすごくねぇ?
Commented by pocorin at 2005-09-29 15:20 x
飛びシッコの後にトイレに乗るところが
またにくたらしいですね〜(笑)
ラクは最近トイレ以外シッコ炸裂なんで困ってます…。
Commented by usachibi2001 at 2005-09-29 15:25
> moochuさん
( ̄∇ ̄;)ガッハッハ・・・見てくれて、あんがとね!
跳びしっこ、昔はよくやられたんだ!?
続けざまにやられた時は首根っこ持ってケージへ強制送還します(笑)

スキン、また変えちゃった〜〜〜今回のは壁紙が大胆なのさ♪( ̄∀ ̄*)いひっ
実はコメントの壁紙の箇所の全体に覆う設定がわからなくてさ〜、moochuさんとこに通ってやっとわかったの。
黙って帰ってきてごめんねー!人( ̄ω ̄;)
Commented by usachibi2001 at 2005-09-29 15:36
>pocorinさん
そうなのよ〜〜〜、嫌がらせとしか思えない・・・(-_-メ;)
ラクくんもトイレ以外でちっこ?
お互い、ちっこには泣かされますね・・・(;-_-)
Commented by cloud_sugar at 2005-09-29 22:06
とびしっこ(^○^)usachibi2001さんの生の怒り声を聞いて
どこの家も同じだなぁ~って安心しました(*^_^*)
Commented by 豆ちんママ at 2005-09-29 23:34 x
わかるわかるぅ・・・飛びしっこ。
私も毎回ワーワー言って雑巾かけしてますもんw
ホリホリの儀式まで同じなんだなぁ!
この前なんて顔にかけられて目に入っちゃったんですよ(´Д⊂しみたー
まぁ、元気な証拠なんでしょうなぁ、オスの場合は。
Commented by moochu at 2005-09-30 08:39
スキンわかんないところは どんどん見て下さいな(*^-^*)b
あとさ・・・最近記事をupすると絶対といっていいほど 変なTBがあるんだけど 何かわかんない?
どうしたらいいのかわかんなくて・・・。
毎度、削除の連続ですぅ(T▽T)
Commented by はるみ at 2005-09-30 08:42 x
昨日、きた郵便局の人も「うさぎって、おしっこかけません?」と聞いてきました。
先輩の家の壁が新聞紙で覆われてるそうです。
うさ・ぴょんは、二度ほど外で見かけたことあるんですがあまりしません。
外なら何度してくれてもいいのになー。
家出はカクカクもしないし(あのオフでデビューしたけど、それからはしてません)、
もしかして、オスの自覚なし?

Commented by mio at 2005-10-01 09:00 x
年齢不問で飛ばしっこするようで。。w8歳のじっさまも頑張ってます。(おかま君なのにぃ)

8年近くも床拭きしているんだなぁ。。と(壁もたまに拭いている)たそがれる10月です。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-01 19:13
> cloud_sugarさん
すみません、生声が怒っていて・・・
うさぎたちが悪戯すると大声で怒鳴りまくってますの(^^;)

>豆ちんママさん
豆千代くんも跳びしっこするんですか?
私も顔にかけられた事も何度かありますが、一瞬時が止まります。
これで仄がするようになったら・・・嗚呼・・・恐ろしい・・・

> moochuさん
うん、ありがとう〜♪
わかっているようでわかっていないスキン編集・・・またわからないところが出たらそちらに通わせてもらうね!(^^)

あと、変なトラックバックだけどあちこちでも被害が出てるよ。
これは完全にスパムでどうやら○ivedoorから出たやつらしい。
で、もってExcite上では、文字化けしているから目立つからなんだろう?って思っちゃうんだよね。
なんでも新しくエントリーした際にping送信にチェックを入れないでExciteだけに送信すると被害はないらしい・・・
ほんとに迷惑な話しだよね(-_-メ;)
Commented by usachibi2001 at 2005-10-01 19:19
> はるみさん
そう郵便局員さんもうさぎ飼ってるのかな?随分、詳しいね!?
うちもうさことちびたの2羽の時はケージの中から跳びしっこしてたので新聞で覆ってましたよ。
壁紙についたシミは取れないし・・・(;-_-)
うさ・ぴょんくんは興奮したりとか、他にオスうさぎがいない環境だからそんなにしないんじゃないかな〜!?

>mioさん
ぺんちじぃさん、おかまなのに跳びしっこするのー!?
本能が強い証拠だね!?
いや〜、元気でよろしい・・・(^m^)
アクセス解析
レンタル掲示板