人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさず、元気です!
2005年 10月 09日 |
うさこ・未来・仄・・・みんなそれぞれ元気にしてます!

換毛が相変わらず続いているうさこですが、つい先日歯のカットをしてちょっと動いた結果、唇を切ってしまって血を滲ませてしまった・・・人( ̄ω ̄;)
うさず、元気です!_b0030701_17254795.jpg


ちょっとうさずのケージを机の上に配置して高くなったのですが、それから未来はケージからなかなか出て来なくなりました。高所恐怖症とは知らなかったなあ・・・
うさず、元気です!_b0030701_17281087.jpg


三角トイレをベッド代わりにしている仄にごろ寝ソファーを買い与えたのですが、齧って掘って壊されそうになったので撤去しました・・・。
親の子心子知らず・・・(;-_-) チッ
うさず、元気です!_b0030701_17322398.jpg


by usachibi2001 | 2005-10-09 17:38 | うさぎ | Comments(9)
Commented by siomikan at 2005-10-10 22:36 x
久しぶりに覗きに来たら。。
大丈夫っ??
お身体と相談しながらぼちぼち更新してってくださいねっ

未来ママも怖いものがあるのねぇ
Commented by usachibi2001 at 2005-10-11 07:06
>siomikanさん
はい、おかげさまでだいぶよくなりました!<(_ _)>
調子に乗らず、ぼちぼちいきますねf(^-^;

イケイケの未来でも恐いものがありました!(笑)
Commented by pocorin at 2005-10-11 13:07 x
うさこ兄は受難でしたが(笑)
ティモテしてるお顔がかわいいです。
未来ちゃんは高所恐怖症ですか…(;^_^A
ほのたんはいたずら盛りですね♪
Commented by はるみ at 2005-10-11 17:02 x
TOPが真っ黒でびっくりしましたが、おしゃれ~♪

terumiさんがPCに向かえるほど元気になってくれてよかった!
久々のうさこ一家も見られてうれしい。

未来ママもまだまだやんちゃ盛りのはずだけど、
しっかりママの優しい顔になってるんですね。
ほのたんの「何の事ですか?」とすっとぼけた顔、かわいい~。
Commented by なおこ at 2005-10-11 17:53 x
体調が良くなられてホッとしております。お大事に。

ウサギって見る角度によってぜんぜん違う顔になるから面白い!
唇を切られてしまったうさこ君は可哀想ですが、ちょっとニヤリとしちゃいました。
Commented by moochu at 2005-10-12 15:14
体はもう大丈夫ですか?
あまり無理しないでね(*^-^*)
みんな心配してますよ!

うさこくんは下から見ても うさこくんね(≧∀≦*)
ぽよよん・゚・*のほほん・゚・*としてて可愛い!
ほのたんと未来ちゃんは野生児あふれる顔つきで
キリリってしてる!
Commented by 豆ちんママ at 2005-10-13 14:38 x
terumiさん、少し良くなってきたのかな、、無理しちゃ駄目ですよ~。
ゆっくり静養して下さいね!
うさちゃんたちはみんな元気でなによりです♪
未来ちゃんおめめおっきい美人さんだなー!
最近メスうさに飢えてるの・・w
Commented by usachibi2001 at 2005-10-13 14:58
>pocorinさん
カメレス・・・ごめん!
うさこには悪い事しちゃいました・・・あせ
未来も地に足がついてないと途端にへなへなになるようです^^
仄は若いだけあって一番好奇心旺盛です。
先日ベッドの羽毛布団にちっこまでやられました!(大泣)

>はるみさん
ご心配おかけしました・・・m(_ _)m
トップを集中していじったら、あとは気疲れしちゃってへとへとになってしまいました。
・・・力の配分を考えろって!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
未来は我家の中で一番の美人だと思っています(親バカ丸出しです・・・笑)

>なおこさん
ありがとうございます、おかげさまであれ以来発作は起きていません。
うさぎの顔って見る角度によって全然違いますよね〜。
うさこは下からのアングルも笑えるんだからたいしたもんです(・x・)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2005-10-13 15:11
>moochuさん
喘息の方は落ち着いています。
家事やら仕事やらをちょっとしては休んでの繰返しでのんびりやってます。
心配かけてごめんね・・・m(_ _)m
うさこはどこからみても笑いを提供してくれますの。
未来・仄は細面の野うさぎ系だからワイルドなのよー(='m')

> 豆ちんママさん
ご心配かけてます・・・
おかげさまで発作は起きていなくていつも以上にのんびりだらだらしています。
そろそろ重い腰をあげようかと思っているところです。
うさず、全員元気にしてます・・・ってか、元気よすぎ!
そそっ・・・未来は目のパッチリした美人なんですよ〜。
なのにあまりなついてくれないところが悲しいです・・・うう・・・
アクセス解析
レンタル掲示板