人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
枝もご馳走?
2005年 10月 11日 |
遡って書いていますm(_ _)m

元気が有り余っている仄を夕方うさんぽさせました。
リードをつけないと茂みに隠れて捕獲するのに大変な目に遭うのでしっかり装着。
ピーンって張ってもまだ尚、前へ前へと進むのでこちらがうさんぽさせられているような気分に・・・(笑)
そしてお決まりのように茂みへ・・・
枝もご馳走?_b0030701_15182992.jpg

「ワーイ♪ご馳走だ〜♪」
枝もご馳走?_b0030701_15191273.jpg

パキパキ・・・ポキポキ・・・その辺の小枝を齧って食べる事に夢中。
全然動こうとしないんです。
枝をご馳走だと認識したようです・・・食いしん坊にも程がある(--;)

by usachibi2001 | 2005-10-11 22:12 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by pocorin at 2005-10-13 16:59 x
ラクもうさんぽさせると絶対に茂みに入っていきます。
うさんぽ慣れしてないから安心するんでしょうね。
そろそろこちらもうさんぽの季節。
ラクとお外で走る&まったりしたいです。
そしていい写真も撮りたい…(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-10-16 09:06
茂みに入られるとこっちが困るんだよねー。
なのでリード付けは必至!
そちらもそろそろうさんぽには最適の季節到来ですね。
ラクくんのうさんぽ写真、素敵なの撮ってみせてね〜!(^^)
Commented by be-happy-life at 2005-10-16 10:35
茂み=捕獲が大変・・・それすごくわかります。
でもうさぎの習性(?)としてどうしても何かに隠れたい!って思うんでしょうかね?
周りに何もないとソワソワしますしね
でも茂みだけはやめてもらいたい・・・と思う。。。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-17 07:51
>be-happy-lifeさん
捕食動物だから隠れる場所が必要なんでしょうね。
うさこやちびたとのようにうさんぽ馴れしていないせいというのも考えられますが。。。
いずれにせよ茂みだけは勘弁してほしいです!
アクセス解析
レンタル掲示板