Top
すごい恰好してますが・・・
2005年 10月 12日 |
これも遡って書いてますm(_ _)m

早朝、ブラッシングに河川敷公園へうさこを連れて行きました。
お尻の辺がごそごそとまだ抜ける・・・そろそろ終わりは近いかな!?
片手でうさこをひっくり返してお腹の毛も毟りました。ここはそんなに抜けない・・・
b0030701_1528563.jpg

これを写真で撮ったらすごい絵に・・・(丸見えじゃん!ははっ)
b0030701_15294929.jpg

うさこ・・・(ーー;)むっ・・・
飼い主・・・そう怒るなって!(~_~;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-10-12 10:24 | うさぎ | Comments(6)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-10-13 15:46
いやーん、うさこ殿ってば超セクシー♡
Commented by pocorin at 2005-10-13 17:00 x
すごいわ〜♪
こういう写真でも北海道は絵になりますね(ホントか/笑)
Commented by るん太 at 2005-10-13 20:05 x
はじめまして!
うさこちゃんすごい丸見え!でもしっぽがキュートで可愛いね~。
私はネザーランドドワーフ&ホーランドロップを飼っていますよ!
プログの方に何枚か写真を載せているので、よかったら見てください!
また遊びに来ます!
Commented by moochu at 2005-10-14 20:18
あれ~っておしり(。-_-。)
でも うさこくん可愛い♡
Commented by usachibi2001 at 2005-10-16 09:09
> mimidobutsu2さん
今度はビキニパンツ姿で悩殺させます!( ̄w ̄) ぷっ

> pocorinさん
うさこは何でもアリだからこういう事もらっくらく♪(^m^)

Commented by usachibi2001 at 2005-10-16 09:13
>るん太さん
いらっしゃいませ、ようこそ!
いきなり丸見え写真に反応して下さって有難うございます(^w^)
るん太さんさんも多頭飼いですか!?
のちほどお邪魔させていただきます!(^▽^)/

> moochuさん
めんたいこはおろか、変なところまで写っちゃって・・・(*^^*)えへへ
アクセス解析
レンタル掲示板