Top
破壊王・・・その名は「未来」
2005年 10月 13日 |
この間からガリガリ、ゴリゴリと夜中限定で何やらしていた未来。
齧り木でも齧っているんだろう・・・なんてタカをくくっていたわたし。
甘かった!
未来のケージは2間続きで奥のケージは比較的きれいに使用しているので毎日掃除はしないんです。
で、今日はケージ4つを全部きれいにしようとしたら、このザマ!(--;)
b0030701_15493475.jpg

さすが穴うさぎ!
・・・じゃなくて、齧りうさぎ・・・
なんと壁のクロスまで齧っていやがった!・・・〓■●ポテッ
[PR]

by usachibi2001 | 2005-10-13 15:52 | うさぎ | Comments(21)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-10-13 15:55
ゴメン!ってかわいいポーズしてるけれど未来ちゃんあなたは、、、
すごすぎます。
Commented by pocorin at 2005-10-13 17:01 x
ここまですのこをかじってるうさぎさんを始めてみました。
こりゃ、破壊王ですな(笑)
Commented by usaginosiratama at 2005-10-13 17:16
しらたまも、一時期すのこ大好き♪でこんな風にかじってました~。
かじられたすのこたちを、切っては組み合わせて、ケージにしいてたなぁ・・・。
しかも、毎回同じあたりをかじってくれて。なんだったのかしら・・あのがじがじは。今は落ち着いてますけどね。

 未来ちゃん、おいしかった~??  by しらたま
Commented by yamamotoribbon at 2005-10-13 18:13
未来ちゃん、すごい勢いで噛ってますね。スノコまでやっちゃうとは・・・(-。-;)
参りましたm(__)m
Commented by なおこ at 2005-10-14 11:11 x
す、凄い!
あのスノコをやっちゃうなんて!
破壊王決定です。誰も文句は言えない破壊っぷり!
Commented by びびちこ at 2005-10-14 14:18 x
未来ちゃーん! 
齧り過ぎだよぉぉ。。。
穴に落ちたら怪我しちゃうから、ほどほどにして
夜はterumiさんを ゆっくり寝させてあげてね (^_^:)
・・・でも楽しかったでしょ・・・

Commented by at 2005-10-14 15:04 x
 未来ちゃんすごいですね。。
 すのこまで破壊しちゃうなんて・・まるで、うちのすなねずみみたいですよ!ヤツも巣箱の屋根破壊しまくってますから・・(;´д`)トホホ
Commented by あるちゃん at 2005-10-14 15:19 x
囓りたくなると弾みがつくようでひどいことになりますよね!
普段は囓らないのに囓りだすと止まらなくなりますよ。
うちもすのこボロボロです。なので藁マット敷いたら2日で半分になりました。
Commented by マスター。 at 2005-10-14 18:09 x
すげー 未来ちゃん・・・ 
ぽっかり穴があいている・・・ 歯がかゆいのかな?
usachibi2001さんが 倒れそうになる姿を(お会いしたこと無いですが)
想像すると ちょっと気の毒 ちょっとほのぼの・・・

未来ちゃん 手加減してくださいよ=
Commented by moochu at 2005-10-14 20:17
うちもよくやられたなぁ(^-^;)
ゴリゴリ・・・ボキボキ・・・すごい音なんだよねぇ!
Commented by myk-m2341 at 2005-10-14 21:29
ありゃ!未来ちゃんも破壊王ですか(笑
すのこに見事な穴を開けちゃいましたね〜(^^;)
うちのすのこも、犬にやられて大きな穴が開いた時がありました。。。(笑
Commented by みかん at 2005-10-14 23:08 x
すごっ!!
すごすぎ!!
うちの未来は、それにくらべたら、おとなしいかもかも?!
前の家、こっそり未来と暮らしていたのですが、
壁紙びりびり!!!☆
今日、請求がきて、17万でした・・・。
がーん。

でも、すのこはすごすぎ!!
家破壊しそうですよ(笑
Commented by sanchan2005 at 2005-10-15 16:50
これはすごいっ!
すのこにこんな大きな穴を開けるとは\(◎o◎)/!
・・・想像したこともなかったです。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-16 09:25
> mimidobutsu2さん
その場しのぎの謝罪でした。
しばらくしてからまたガリガリ、ゴリゴリ・・・(w_−; ウゥ・・

>pocorin さん
ひどいしょ〜!!!
普通に齧り木をあげているのに、わざわざスノコを齧らんでもいいのに・・・泣

>usaginosiratamaさん
しらたまくん、一体何枚のスノコをダメにしたんですか?
上には上がいるね〜( ̄▽ |||)アハハ、、、
同じ場所を齧っていたなんて、きっと彼なりのこだわりがあったんでしょうね!?

> yamamotoribbonさん
ほんとにこの子は色々やってくれます・・・
で、思い出したの!
yamamotoribbonさんの手作り齧り木を参考に作ってみたの〜!
あとでアップしますね^^

> なおこさん
ガリガリお嬢ときたら・・・ひどいんです!
ついついうさこと比較します・・・うさこは齧らないいい子ちゃんだから〜。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-16 09:47
>びびちこさん
未来なんて・・・未来なんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こちらの事情がわかるはずもなく、またクロスをガリガリ!

> 桜さん
うさことちびたは齧らない子だから余計ショックを受けてます・・・
これが本来のうさぎの姿なんでしょうね〜。
砂ネズミも齧り魔ですか!?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

>あるちゃんさん
ええっ〜〜〜、おたくもやられていた口ですか!?
結構スノコを齧る兵って多いんですね。
今は大きな齧り木を与えたのでスノコ齧りはおさまりましたC=(^◇^ ; ホッ!

>マスター。さん
歯が痒いって事はないと思うんですが・・・牧草も大量に消費して齧り木もあげてるのにさ〜!
スノコはまあいいとして、壁だけは勘弁してほしいっす!

> moochuさん
moochuさんちもスノコ齧りをした子がいたの!?
もしかしてルーシーちゃん?(^m^)
未来は身体が大きいから、何かする度に大騒音発生するの・・・(ノ_-;)ハア…
Commented by usachibi2001 at 2005-10-16 09:55
> myk-m2341さん
スノコなんて穴開いたまま放置してますよ。
今、大きな齧り木をあげたのでそれの破壊に夢中・・・
ワンちゃんもスノコ齧りするんですね〜!?
知らなかった・・・〆(._.)メモメモ

>みかんさん
(゜゜;)エエッ!?17万の請求ですか!?・・・〓■●ポテッ
それは相当のダメージ受けましたね。。。
うちも覚悟しておかないといけないかも・・・

>sanchan2005さん
さんちゃんは根っからのお嬢さまだからこんな悪い事なんてしなでしょう!?
うちのは積み木くずしか!?って感じですよ〜!あうあう・・・
Commented by cloud_sugar at 2005-10-16 19:48
すのこに穴を開けたのはじめてみました(~_~;)
未来ちゃんなかなかやりますね♪
その後、体調はいかがですか?実は私も同じ時期に入院してて、usachibi2001 さんも入院してたのを知ってびっくりしました(*^_^*)
Commented by paulkoba at 2005-10-16 22:33
すごいな~未来ちゃん。
でも、これで歯が削れて、当分いいかも。^ ^
ウチは電話線切断の被害くらいかな?あん時はネットも
できなくてまいりました。でも、電気のコードでなくて
良かったけどね♪
Commented by usachibi2001 at 2005-10-17 07:38
> cloud_sugarさん
そうなんです・・・我家の頭痛の種です、まったく・・・ぼそ
体調はいいでーす!今回は入院ではなく通院だったんです。
今は歯医者に通院中です^^
cloud_sugarさんは入院されていたのですか!?
風邪引きやすい体質だものね・・・もうすっかりいいのでしょうか?
お互い割と丈夫な方ではないので気をつけましょうね。

> paulkobaさん
ほんとに困ったちゃんなんです、未来・・・
歯は3羽の中で一番いい状態です。
それは喜ぶべきものなんでしょうけど...ぼそっ
・・・って、うちは何度か被害ありΣ(T▽T;)

Commented by mio at 2005-10-19 21:53 x
うちにもスノコ破壊班おりました。。。故ちゃっぴーがすごかったですー。

スノコ破壊はばりっと一本取るとかでかい穴作るとかしてましたなぁ。もったいなーい思ったのであたしはカマボコ板を取り付けたのですがやはり破壊されたのであきらめてしまいました。。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-20 01:42
>mioさん
ちゃっぴーちゃんもスノコ齧りというか、破壊魔だったんですか?
諦めが肝腎!?(笑)
なんだか女の子が齧る子多い感じを受けるわ〜。
うちの穴開いたところはヘチマを入れてブロックしてます^^
アクセス解析
レンタル掲示板