Top
色々やってくれます!
2005年 10月 19日 |
出歩いて疲れて帰って来たというのに、うさこがぶうぶう言いいながら付きまとって離れなかった。
歩く進行方向より先回りをして足を止めたところで八の字廻りでグルグル・・・。
あんた、目が回らないの?
仰向けに寝てゴルフボールを使って背中の指圧をしていたら、待っていました!とばかりに投げ出している足にしがみついて来てカクカクカク・・・
そしてソファーで寝そべっていたらお腹にジャン〜プ!
いきなり顔に近付いたと思ったらそのまま顔を踏んで去って行った・・・(`Д´)
しばらくしたら、またジャンプして戻ってきて今度はお尻を向けてお腹をホリホリ。
興奮したせいでお尻から「レア●」がポロポロ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
シミがついたじゃないか〜〜〜!!!

b0030701_9161640.jpg

パソ下を陣取っているうさこ。。。眠くて身体がゆらゆら。
時々ハッとして態勢を持ち直すんだけど、またゆらゆら・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2005-10-19 21:53 | うさぎ | Comments(18)
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-10-20 09:37 x
うさこパパ、相変わらず元気そうで^^
まさしく"PLAY BOY"のキャラクターを地でいってますな(= ̄m ̄)ぷっ
Commented by tama_luke at 2005-10-20 09:50
レア●・・・( ̄∇ ̄; !!
ルークは興奮するとシッコがでちゃうから、気をつけないと!って思っちゃいました。
パソコンの下で、いい子にしてますね!さすが、うさこ兄さん!!
パソコンの後ろ側とかに入り込んで、探検はしないんですね。
Commented by usachan at 2005-10-20 11:01 x
(*≧m≦*)ププッ
読んでいて、ものすごーーーーく笑っちゃった・・・
ゴルフボールで指圧している上に乗ってきて・・顔踏んづけられて、レア●・・・・(ノ∇≦*)
最初レア●って何かって思ったけど・・ピーーですね・・
Commented by りこ★ at 2005-10-20 12:24 x
どうしてこんなにキレイに撮れるの?
かわいいなぁ
Commented by マスター。 at 2005-10-20 14:05 x
うさこくん 元気じゃのう~ おれはうらやましいぞ

何をたべたらそんなに元気になれるかでんじゅ くだされ

レア●って げりこのことですか?業界用語はむずかしい
Commented by usaginosiratama at 2005-10-20 16:44
うひゃひゃ~。かわいい・・・
うさこくんのすることが、すべてかわいく見えるのです。
元気ですね。うさぎたちには過ごしやすい季節ですもんね~♪
Commented by sanchan2005 at 2005-10-20 17:23
あっはっはっは。(^O^)
うさこくん、お元気そうでなによりです。
嬉しさのあまり、興奮してつい出ちゃったんですね。
・・・うちでもたま~にあります。(^_^;)

Commented by シュガーラビット at 2005-10-20 18:04 x
うさこ君、ほんと元気ですね~。
おかあさんが家にいなかったから、寂しかったんですね。
かわいい行動だなあと微笑ましいです。

我が家のうさこも、ちょうど●が出口付近(笑)まで
来ている時に、牧草もらえるとか、ペレットもらえるとか、
興奮状態になると、走り出す時に●が1個ぼろっと
落ちていることがあります(>_<)
Commented by pocorin at 2005-10-20 19:47 x
うさこ兄、絶好調ですな(笑)
でも私もうさこ兄に顔を踏まれてみたい…♪

八の字グルグル、よく目がまわらいないな〜と
私も常々思っておりました。
あんなにカラダ小さいのに、大丈夫なんですかね。
止まったとたん、よろけたらもっと面白いけど(笑)
Commented by なおこ at 2005-10-21 10:15 x
うさこ君は元気ですなぁ~♪
でもまとわり付かれるのはとっても羨ましいですーっ!
いっぱい遊んでいっぱい寝て。明日も元気にカクっちゃおう!
Commented by siomikan at 2005-10-21 23:25 x
ふふっ
読んでて風景が思い浮かびますなぁ~
ウチも現在クルクル回ってます
Commented by 豆ちんママ at 2005-10-22 14:41 x
うさこくん、元気元気♪
八のじ廻りは見ているとこっちが気持ち悪くなるぐらいですよね、
女の子では未経験だったのでなぜか嬉しかったりします。
しかし、レアは・・・レアはいかんですw
私は今日食糞踏みましたΣ(´Д`lll)
Commented by yamamotoribbon at 2005-10-22 15:25
うさこちゃんの寝ている姿がよくわかりますよ。足元で寝られるなんて、ちょっと幸せな気分になりますね。
あっ、噛り木を作られたんですね。すごい噛りようですね(-.-;)参考にしてくださって、とってもうれしいです。最近は、モカ用のはしごなどを作成しています。私はいったい何者なんでしょうか(^_^;)
Commented by moochu at 2005-10-22 20:19
こんばんわ・・・季節的にも うさぎには過ごしやすくなったのかな?
ねむねむモードで 大好きな飼い主と一緒なら すごく幸せだよね!
Commented by usachibi2001 at 2005-10-22 23:08
>コメント下さったみなさんへ
・・・またいつものようにレスが遅れてすみませぬ〜!<(_ _)>

>にーな@飼主♀さん
このくらいの気温が一番活発に動きますね。
精力絶倫を地でいってます・・・いやはや、お恥ずかしい限り。。

> tama_lukeさん
そろそろ始動始められましたか!?(^m^)
ルークくんはちっこですか・・・それも困るよね〜(笑)
うさこはあまり狭いところには侵入しないんですよ。
コンセントの類いも全く興味がないイイ子です^^

> usachanさん
ええ・・・本当に色々やってくれるんです、この子・・・あうあう
レア●・・・正露丸ではないことは確かです(~_~;)

>りこ★さん
きれいですか?(^^;)
デジカメのモードを色々設定してますが静止してくれるときれいに撮れますよね。動くとブレブレのボツ画像ばかり・・・
手ぶれ防止機能の備わったデジカメが欲しい今日このごろです。

>マスター。さん
じじい、元気ですよ!
今日は朝からげりこでしたが、夕方には元に戻りました。
レア●は盲腸糞の事です。。。
これ業界用語じゃないですから・・・私の作った造語なのであしからず・・・(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2005-10-22 23:26
> usaginosiratamaさん
もうじき9才のじじうさなのに元気ですよ〜。
今日は仄相手にハッスル、ハッスル〜♪(子供といえども容赦しない鬼畜です・・・笑)

> sanchan2005さん
はい、そうなんです。今日もダッシュして大はしゃぎ・・・
何がそんなに嬉しいんでしょうねえ!?
さんちゃんも興奮すると出しちゃいますか!?
でも、普通の●ですよね・・・うちのはくっさ〜いのですから (; ̄▽ ̄)

>シュガーラビットさん
ケージの中にいた時間が長かったので仕返しをしたのかと思うくらい激しかったですよ〜(-。−;)
うさこちゃんも嬉しいと●しちゃいますか!?
うちの子たちは全員ケージから出すとポロポロそこら辺中にまき散らして行きますよ!落ち穂拾いならぬ、落ち●拾い・・・悲しい〜〜〜あうあう

> pocorinさん
うんうん、絶好調の極みですよ!
pocorinさん、踏み付けられたいの?マニアックねえ〜( ̄m ̄〃)
人間だと八の字回りなんかしたらすぐに目が回るのにうさぎはならないのは何故なんでしょうネ。
脳や神経に影響が出ないなんて不思議ですよね。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-22 23:38
> なおこさん
ひなたくんはつきまとったりしませんか!?
カクカクのしつこさといったらうさこは天下一品かも!( ̄Д ̄;;
元気なのでそれは喜ぶべき事なんでしょうね。。。

>siomikanさん
みかん隊長もぐるぐる回ってますか〜!?
siomikanさんも愛されていますね!?(^m^)

>豆ちんママさん
うん、元気元気〜!
この子は疲れを知らないんじゃ?って思うくらい、八の字回りをいつまでもするんですよ〜( ̄Д ̄;;
豆千代くんも若いから疲れ知らずで豆ちんママさんのストーカーやってるんでしょうね〜!?嬉しいデショ?( ̄ー ̄)
レア●踏んだんですかー!?あっちゃあ〜〜〜(/TДT)/
Commented by usachibi2001 at 2005-10-23 00:07
> yamamotoribbonさん
何もパソ下じゃなくてもっと広いところで寝そべればいいのに・・って思っちゃいます。
ひと段落したらまた付きまとうつもりなのかも!?( ̄ー ̄;
自家製齧り木の作り方を参考させて頂きました<(_ _)>
yamamotoribbonさんのようにきれいな仕事ではなかったんですけど、未来も仄も暇さえあれば齧っています。
で、今はモカくんの梯子制作ですか!?
すごい!の一言に尽きます!棟梁って呼ばせて頂きます!

> moochuさん
おおっ、こんばんは!
少し落ち着かれたでしょうか?無理しないでね。。。
今もカクカクしてそこら辺を走り回って疲れたのか大股開きで休んでるよ。
しかも自分のちっこした上に・・・(;-_-)

アクセス解析
レンタル掲示板