Top
うちのお嬢・・・
2005年 10月 28日 |
未来を最近あまりかまっていなかったので、昨日ケージから出していっぱいなでなでをした。
足に地がつくと逃げまくるので、ダンナのパソ用の回転椅子の上に置いた。
逃げない・・・ってか、逃げられない。彼女は高所恐怖症だからジャンプ出来ないのです。。。それを逆手にとった訳です。
うさこや仄よりひと回り大きいので撫で応えあるんです。
しかも手足も長いし、ぱっちりとした瞳が可愛いったらないです^^
これでなついてくれると最高なんだけど、そう上手くいかないのが世の常でありまして。。。女の子は平均気難しい子が多いような気がする。
b0030701_1341692.jpg

身体の白い模様がなんとなくアートな感じ(ビキニパンツは、微妙な茶色をはいてます)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-10-28 13:08 | うさぎ | Comments(3)
Commented at 2005-10-28 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pocorin at 2005-10-28 17:40 x
凛々しいわ…未来ちゃん(笑)
そして白い部分ってこんな模様だったのか…。
ビキニパンツまで履いているとは知らなかったです(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-10-28 18:16
>鍵コメントさん
女の子はやはり気難しいですよね〜・・・。
シャラポワって・・・(○゜ε゜○)プププー 
ごめん・・・、本当に笑わせてもらいました!
痛いよね〜、そこは。。。で、大丈夫でしたか?

>pocorinさん
うちのうさずの中で未来が一番恰好イイから〜♪
模様、私も気づいていなかったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
いかによく見ていないかがバレバレ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板