人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鼻セレブ、白クマが仲間入り!?
2005年 10月 28日 |
近所のスーパーでは鼻セレブが常時置いています。
何だか見慣れない顔があり、近付いて見てみると「白クマ」の顔!
うさぎとアザラシの赤ちゃんは変わらずあったけど、白山羊さん不人気で白クマと交代したようです。
確かに私も白山羊は避けてましたよ(^m^)
白クマはつぶらな瞳と真っ黒なお鼻が可愛い〜♪
なのでうさぎと一緒に買っちゃった!
鼻セレブ、白クマが仲間入り!?_b0030701_13282277.jpg

ちなみに某ドラッグストアで、この鼻セレブ3個パックのボックスティッシュは白山羊さんがいました。多分、大量在庫を抱えていたのねこのお店。。。

by usachibi2001 | 2005-10-28 13:29 | その他 | Comments(9)
Commented by シュガーラビット at 2005-10-28 14:18 x
白くま君、かわいいっ。
私は、今月初め頃から鼻炎発症中で、やたら鼻をかんでます(-_-)
春先は、鼻セレブを愛用していたのに、ついつい家にある普通のものを
使っていたら、すっかり鼻がカサコソに(-_-)
少し前に、勤務中にコンビニに走ったけど、スコッティのカシミヤしかなかったのです。
今度、ホームセンターで見てみようっと。
近くのスーパーにもなかったしなあ。

白くま君バージョン、もしかして北海道限定ってことは
ないですよねぇ。 旭山動物園の白くま君がモデルだったりして
。。。それはないでしょうねぇ。ハハハ^^;
Commented by りこ★ at 2005-10-28 15:00 x
見たことない。。。
いつも198円~228円の5パックのティッシュ以外興味ないから。
でもすごいかわいい!うさぎかわいい!
どこのドラックストア?
Commented by pocorin at 2005-10-28 17:39 x
おお!?シロクマ?初めて見ました。
うちの近くのドラッグストアでも常時置いてあるようになったので
安心してますが(笑)確かまだ山羊さんだったような…。
山羊さん、人気ないのか…結構好きでしたけどね。

うちは普通のティッシュと鼻セレブの両刀使いです。
鼻かむときは鼻セレブ、他の用途の時は安いヤツ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-10-28 18:27
>シュガーラビットさん
白クマ可愛いしょ〜!?
山羊は目が恐かったものね。
鼻セレブはその地方の営業に力があるかないかで影響が出るって聞きましたよ。関西方面の営業マンよ、もっと頑張れ!
白クマバージョンは限定ではないと思いますよ〜。
旭山動物園の白クマがモデルなのか、釧路動物園のつよしくんがモデルなのかはわからないですけど、この子は可愛い顔してます^^

>りこ★さん
去年から発売されてますよ、鼻セレブ。
ちなみにトイレットペーパーは肌セレブって言います。
このボックスティッシュはラルズに単品で置いてます。
ドラッグストアはサン・ドラッグの西野店です^^
話しのネタにおひとついかが?(^m^)

>pocorinさん
きっとそのドラッグストアも在庫を吐き出してから白クマの注文するのかもよ!?
山羊好きだったの〜!?山羊座だから?(^m^)
うちもティッシュは両刀使いよ。
だって勿体無いもんねー^^
Commented by ベラ at 2005-10-28 18:41 x
鼻セレブ、うさぎを愛用しております。
やわらかくていいよね。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-29 06:38
>ベラさん
ふふふ・・・やはり、うさ飼い主はうさぎだよね^^
パッケージもいいけど中味もいい!
Commented by なおこ at 2005-10-29 12:00 x
鼻セレブ。もちろんウサギは買いました。
が、もったいなくて使えません・・・(汗)
ずっとTVの上に置いてあります・・・(汗)
Commented by そらら at 2005-10-31 08:28 x
鼻セレブは鼻かみ用として、常備してますよぉ。
絶対、箱はウサギぢゃないと・・・って思っているので、
安くても3個パックは買ってません(^^;;

白熊・・・見てみたいなぁ。ドラッグストア行ってみよ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-10-31 10:12
>なおこさん
いるいる・・・勿体無くて使えない人って!
でも鼻炎になったら是非使ってみてください!
かみ心地最高ですから〜♪(^▽^)/

>そらさん
絶対ウサギですか!?
さすが、ずず・・・ず〜いっとウサギLOVEが浸透してますね!(^m^)
白クマ、なかなか可愛いですよ〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板