Top
月にかわってお仕置きよ!
2005年 10月 31日 |
・・・って、言ったかどうかわかりませんが・・・。

最近ケージから出すと仄が部屋のあちこちでシッコをするんですよー!
(`Д´)ゴルァ!!!
見るに見かねたうさこパパ、シッコ垂れの息子にお仕置しました。
b0030701_1824981.jpg


どんな?って・・・
それは・・・うさこと言えば!?




「カクカク」・・・(爆)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-10-31 18:02 | うさぎ | Comments(4)
Commented by ひろ at 2005-10-31 21:38 x
お仕置きと言うより、性教育?
そのうち逆転するかも。(^^;
Commented by sanchan2005 at 2005-10-31 22:30
あっはっはっは。お仕置きの仕方はともかく、うさこパパ、
写真で見ると本当にパパらしく見えます。(^O^)
Commented by be-happy-life at 2005-11-01 10:24
部屋のあちこちでしっこ、それはすごく困りますね(^-^;
こんなとき父の力は・・・強かった?
本当、突然なにを思ったか人間が嫌なことを繰り返すことがありますよね?そんなとき、うちには花以外にはうさぎはいないのでわたしが叱るのですが、この行動には何か原因が?と鳴かない動物だけにいろいろ考えてしまいます
うさこパパにうさぎの気持ちを伝授してもらいたいです
Commented by usachibi2001 at 2005-11-01 10:43
>ひろさん
いや、多分お仕置きですって!(;^_^A アセアセ・・・
仄は今のところカクカクも跳びしっこもしないけど、始まったら恐ろしいねえ・・・

>sanchan2005さん
こうしてみると父親らしく見えるから不思議ですよ〜。
父親のプライドってやつかな?(^m^)

>be-happy-lifeさん
あれ以降、仄のしっこは治まりました。
パパにカクカクされるのが嫌だったようです^^

いきなりマイブームがやってきますよね。
こちら側の嫌な事を繰返すのって、本に書いてありましたが、うさぎは人間に嫌な事をされたらその仕返しを必ずするって。。。
何か思い当たる事あります!?
こんな可愛いのに目に目を!ですからね。
結構顔色を伺って悪さしませんか?
本当に小狡いって思いますよ〜!
アクセス解析
レンタル掲示板