Top
9才の誕生日♪
2005年 11月 01日 |
うさこがまたひとつ年を取り、本日『9才』の誕生日を迎える事ができました〜♪
これで念願のご長寿うさぎの会に入会できる日にまた一歩近づいてきたよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
病院のお世話にも何度かなったけど、ほぼ元気に暮らせてこれたのはうさこ自体が丈夫に生まれついたのとのんびりした性格からだと思う。
それに今年は8才半にしてパパになったんだからまだまだいける!

昔に比べたら毛艶はなくなり色も薄くなって涙もたまに流しているし、背中のボコボコした脂肪の塊は相変わらずあるけどこれは老化に伴うものだから仕方ない。
ここ最近は、ケージの中でバランスを崩して背中から倒れて起きあがれなくて、アワワアワワを繰返してやっと自力で態勢を立て直している。
それをダンナが見た時に、あと一年って覚悟していた方がいいかもなって。。。
うさこに万が一が起きた時の事を結構前から思い描いているので大丈夫だと思ってはいるけど、いざとなったらどうなるかな〜・・・。
こればかりはその時にならないとわからないね。

うさこには月うさぎのちびたの分まで長生きしてもらわなければいけないんだから、まだまだその存在をなくされちゃあ困る。。。
今まで通り、うさんぽにもコスプレにも付き合ってね!
カクカクは目をつぶって見過ごすからさ〜(笑)

b0030701_10295652.jpg

目新しいものを見つけると必ず顎をスリスリ、匂い付け。
ダンナの持ち帰った図面にそれをやってからその上に座り込んでしまったうさこ。
座り心地がよかったのか暫くいました( ̄m ̄〃)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-11-01 10:34 | うさぎ | Comments(40)
Commented by あいこ at 2005-11-01 12:53 x
うさこちゃんお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
9歳・・・すごいことです。
ますます元気で来年の長寿うさぎの会への入会楽しみに
しています。くーもうさこちゃんの後を追って頑張りますよ。
今年はパパになったりいろいろありましたね。
お友達の中では最高年齢のパパなのでは?
ますます「カクカク」にも磨きをかけてくださいね。
お・め・で・と・う・~\(⌒▽⌒)/
Commented by pocorin at 2005-11-01 13:07 x
お誕生日おめでとう〜!!!
うさこ兄はみんなの憧れであり目標です。
これからも先輩風ふかして元気でね〜。
あれだけうさんぽもしてるし、
9歳という年齢では足腰が強いはず。
パパにもなったし(笑)

もう一度会いたいよ〜うさこ兄!
今度は未来ちゃんとほのたんにも。
あ〜北海道行きたくなってきたよ!!!(笑)

1日になった時書き込みしようかな、と思ったけど
terumiさんの記事を待って良かった〜♪
フライングするところでした(;^_^A
Commented by あるちゃん at 2005-11-01 14:15 x
9歳ですか?すごいです!おめでとうございます!
このまま元気で長生きしてくださいね!

もうそちらは寒いんよね~風邪きをつけてね!
Commented by マスター。 at 2005-11-01 14:28 x
お誕生日おめでとう~ うさこくん!そうか お誕生日かぁ~
なんていったって 今年のうさこくんには 本当にサプライズ
一杯貰いましたよ! うちの もかぞうと 同じ歳の
娘息子が たんまりと・・・ 
最初はびっくりしたけど、若いお嫁さんもらって 幸せでびっくりな
一年だったかと思います

まだまだ 頑張れるよ~ やっぱ人間と一緒で「かくかく」が
強い男の人は 長生きするらしい(笑) 
また色んなコスプレと 元気なうさこファミリーの姿を楽しみに
しておりますぞ!(o^-')b グッ! 

Commented by びびちこ at 2005-11-01 14:32 x
うさこパパへ・・
お誕生日おめでとう \(^o^)/
とてつもなく若いお嫁さんと、まだまだ教育中の息子に囲まれて
幸せ者(兎?)だねー。
もうカクカクを忘れてしまったビビと、嫌なところを齧るチコと
またうさんぽしてね。

terumiさんへ・・
痛かったよぉぉー血出たよぉぉー
Commented by はるみ at 2005-11-01 15:04 x
うさこ兄、いや、うさこパパ、お誕生日おでめとう!

激動の1年を経て、ますますオトコに磨きがかかりましたね。
まだまだいける!これからだよ~っ!とご長寿ウサギめざしてください。
恵庭からも応援光線おくります。ピピピ・・・♪

terumiさんもうさこパパ&ファミリーのためにも、くれぐれもお体には気を付けてください。
おかーさんあってのファミリーですからね。

Commented by にーな@飼主♀ at 2005-11-01 16:00 x
うさこパパ、お誕生日おめでと~♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
いつまでも元気なうさこパパで居てください♪
Commented by 豆ちんママ at 2005-11-01 16:06 x
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お誕生日おめでとう!!うさこ君。
9歳なんてうそのように若々しいね!
これからもカクカク・チッコ飛ばし・元気元気のうさこ君でいてね♪
うさこくんは豆の目標だよー!!




Commented by ななこ at 2005-11-01 17:05 x
うさこちゃん、9歳になったんですか!?凄い!!
とってもとってもおめでたいですね~(〃▽〃)
ご長寿うさぎさんの仲間入りと言うより、十分ご長寿です!
おじいちゃんを感じさせないあどけない赤ちゃん顔で、
とっても可愛いです!まだまだ長生きして下さい~!!
この写真もとっても可愛いですね~(*ノェノ)
Commented by 抹茶 at 2005-11-01 17:11 x
うさこ兄さん、おめでとう!
9歳ってすごいなぁ~♪
今日のカレンダーは1日中、うさこ兄さんだもんね♪
私も嬉しくなっちゃった!
これからも、もっともっと元気で長生きしてね!
Commented by usaginosiratama at 2005-11-01 17:48
うさこくん、お誕生日おめでと~う!
9さいかぁ・・・。元気ですよね~。パパにもなっちゃうし。
しらたまも、うさこくんにあやかりたいです。
これからも、うさこファミリーの主のうさこくんが、元気でありますように!
Commented by funomugi at 2005-11-01 18:07
うさこ兄~9歳のお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日はごちそうでお祝いかなぁ♪
まったり癒し系のうさこ兄、これからも皆を癒してね~~。
Commented by なおこ at 2005-11-01 18:58 x
9才おめでとうございます!
うらやましいなぁ。ずっと一緒に居たいですよね♪
うちはまだ1才にも満たない若輩者ですがうさこ君を見習って
15才くらいは頑張ってもらおうと思ってます(^^;
Commented by みかママ at 2005-11-01 19:39 x
terumiさん、こんばんはー(^-^)/
うさこくん、お誕生日おめでとうです(^-^)v
今度うさこくんと一緒にうさんぽしたいです♪

ほのたんオシッコ攻撃するんですねー。
うちも・・・です。最近またひどくなってきました。
Commented by ももすけ at 2005-11-01 20:40 x
うさこたん、9才のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/!!!
うさこたんには、いつまでもいつまでも、長生きしてもらって、うさこたんの楽しいお話とかわいい写真、いっぱい見せてもらいたいです♪
今年も未来ちゃんとのベビー作るつもりの気概で(笑)お尻フリフリ、バイタリティ溢れる、うさこたんでいてください♪
うさこたんの健康と幸せを祈っているんですよ♪
Commented by ポコま at 2005-11-01 21:55 x
うさこちゃん、お誕生日おめでとう!
私のうさこちゃんとの出会いは、去年、365カレンダーの、衝撃的にかわいいうさこちゃんにひとめ惚れして、訪ねてきたのでしたわ。
ずっとずっと、長生きしてね。
Commented by cloud_sugar at 2005-11-01 23:12
うさこちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつまで、かわいいうさこちゃんでいてくださいね♪
私も彼もうさこちゃんファンとして応援してます♪
Commented by シュガーラビット at 2005-11-02 00:02 x
おお~。日付が変わる前に何とか間に合いました!
うさこ君、9歳おめでとう~♪
すごいぞー。 目指せ、10歳!
今年は、パパにもなったし、まだまだ元気、元気。
我が家のうさこも、目標にしてますからねー。
これからの一年が、うさこ君にとって元気な
一年でありますように。
私も、また、会いたいぞー。

Commented by シュガーラビット at 2005-11-02 00:03 x
ううぅ。打っている最中に日付変わっちゃた。。
Commented by らーたん at 2005-11-02 00:36 x
うさこっち~!
9歳のお誕生日おめでと~!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
すごいねぇ。
パワフルだねぇ。
もう9歳とは思えないプリティうさこっち。
またいつか抱っこさせてねo(*^▽^*)o~♪
心もうさこっちめざして長寿街道まっしぐらだ~!
Commented by mimidobutsu2 at 2005-11-02 05:31
はあっぴばーすでーつぅーゆー♪
これからもますます元気で可愛いうさこちゃん!!
目指せご長寿!!!目指せイヴ・モンタンうさぎ!!
Commented by ベラ at 2005-11-02 07:48 x
出遅れたわ・・・
でも、うさこ、おめでとう!!
あと1年なんていわないで、20歳めざしてぎゃんばれ!
Commented by sanchan2005 at 2005-11-02 17:02
うさこパパ、お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で楽しいうさこパパの姿を楽しみにしています。
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 19:58
>あいこお姉さん
お祝いの言葉嬉しいです、ありがとうございます♪
くーも7才だもんね^^
ボクの前にはククもいるからなんとも心強いです!
皆一緒にご長寿うさぎの会に入れるといいな〜。
by うさこ

>pocorinお姉さん
ども有難うございます♪
憧れとか目標だなんて照れますな・・・(;^ω^A
自分でいうのもなんだけど足腰や腰振りには自信があります!(〃∇〃)
ラクくんも今まで大きな病気には縁がないけど気をつける事には越した事がないから、牧草やペレットは何でも食べられるようにって伝えておいて下さい!
お姉さん、ボクが生きてる間にまた遊びにきてね!待ってるよ!
by うさこ

>あるちゃんお姉さん
ありがとうございます!
まずは10才を目標に頑張ります!
凛ちゃん・NOVAちゃん・なずなちゃんのコスプレに負けないようにも頑張ります!(^▽^)/
by うさこ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 20:06
>マスター。お姉さん
ありがとうございます〜♪
サプライズうさこです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
驚かせてばかりですみませんでした。
嫁とはケージが隣同士なんだけど、なかなかお父さんもお母さんも会わせてくれません・・・ボクを警戒してるんだよ!(# ̄З ̄)
小僧(仄)とはたまに遊ぶんだけど、こいつがまた悪戯好きで、指導するのも大変です。これも親の努めと思ってこれからも頑張ります!
お姉さんも「もかちゃん」の子育て頑張ってね!p(#^▽゜)q
by うさこ

>びびちこお姉さん
お姉さん、お祝いありがとうです〜♪
考えてみるととても大きな変化があった想定外の一年でした。
嫁もろうて子孫まで出来ちゃったもんな〜(^▽^;)
ビビくん、またうさんぽしようね〜!
ちこちゃん・・・ママには優しくね^^
by うさこ

>はるみお姉さん
どうも有難うございます〜!
男に磨きがかかりましたか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・・素直に嬉しいです!
うさ・ぴょんくんのように初めからいい男ならよかったんだけどね・・・あうあう・・・
これからも精進頑張ります!
by うさこ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 20:24
>にーな@飼主♀お姉さん
お祝い、ありがとうです〜♪(≧∇≦)v いえいっ
モップくんの誕生日も来月だよね!?
いつまでも元気でいられるようがんばるぞっ!
by うさこ

> 豆ちんママお姉さん
どうもありがとうございますっ!
9才になってすっかりじじいですが、若々しいですか?
えへえへ・・・(///∇//)
カクカクもしっこ飛ばしもお母さんが黙認してくれるらしいのでもっと図に乗るかもです!
でも小僧(仄)の手前、あまり叱られないようにもしなくっちゃ!
豆千代くんはママが甘いから羨ましいぞっ!(^m^)
by うさこ

> ななこお姉さん
お祝いの言葉ありがとうです〜♪
ボク9才になったんですよ。
童顔って得だな〜うひひ・・・
ってか、すてふぁにぃくんもあどけない顔してるから年をとっても変わらないと思いますよ!(^○^)
いつも可愛いって言ってくれて嬉しいです!(*^・^)チュ☆
by うさこ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 20:38
>抹茶お姉さん
お祝い有難うございます〜♪
それにいつもおいしいオヤツ送ってくれて有難うです!<(_ _)>
365カレンダーでもお世話になりました。
ボクも頑張るからウ−ちゃんもギンちゃんの分まで長生きしようねって伝えてください!
by うさこ

>usaginosiratamaお姉さん
はい、ありがとうございま〜す!
今年は激動の年でしたが、まずは元気に一年を送れました。
パパにもなったし・・・あとは孫の顔も見てみたいな・・・
なんつって!?
しらたまくんも兄弟の分まで頑張っているものね。
ボクもちびたの分まで頑張る!
by うさこ

>funomugi(ふのりママ)さん
えへへ・・・お祝いありがとうです〜♪
いつもお土産ありがとうございます、嬉しいです!
ご馳走は去年とうってかわって寂しかったんだよ。
セロリとバナナとリンゴだけって・・・お母さん、そりゃないぜ!
今度オフの時は小僧(仄)の代りにボクが参加して麦たんと風野里ちゃんと遊びたいです!
by うさこ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 21:16
>なおこお姉さん
どもっ、ありがとうです〜♪
ひなたくんはこれから楽しい兎生が待っている!
ボクもまだまだみんなと一緒にいたいから、ゆっくりのんびりな毎日を送ります。
ただ小僧(仄)のお目付役として忙しいんです!
by うさこ

>みかママお姉さん
ありがとうございます!
この間はおいしいおやついっぱい有難うございました。
おいしかったです!
今度うさんぽする時はボクが参加しますので、小次郎くんによろしくお伝え下さい!コスプレ大会、負けませんよって!
by うさこ

>ももすけお姉さん
お祝いありがとうございます!
嫁との子作りは禁止されていて、なかなか一緒に遊ばせてもらえないんですよ・・・ケージは隣同士だというのに悲しい〜〜〜
その分、小僧(仄)の指導をお母さんに頼まれて忙しい毎日を送っています。
はぐちゃんも早く元気になるといいね!
ももすけお姉さん、頑張ってください!
by うさこ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 21:36
>ポコまお姉さん
お祝いありがとうです!
お姉さん、365カレンダーから遊びにきてくれたんですか?
ボクもお母さんもそれは知らなかったです。初めて知った事実。
雪の中でとぼけた顔してたんだけど、可愛いかったですか?(〃'∇'〃)ゝ
ポコくんの方がずっと可愛いってお母さんが横で言ってるよ!
by うさこ

>cloud_sugarお姉さん
お祝いの言葉嬉しいです、ありがとうです〜♪
このBlogの最初のお客さまのお姉さんにボクもお母さんも感謝しています(最近、遊びに行かないでごめんねってお母さんが恐縮してます・・・<(_ _)>)
りさちゃんやがすぱーるくんのように元々が可愛いうさぎじゃないのに応援してくれて嬉しいです!
こんなボクですがこれからもよろしくです<(_ _*)>
by うさこ

>シュガーラビットお姉さん
はい、どうもありがとうです!
ここまで来たら10才目指しますよっ!
うさこちゃんにまで目標にされて照れます〜〜〜(*^.^*)
うさこちゃんも永遠の少女って感じだよね。
生きてるうちにまた会いに来てほしいです〜♪
by うさこ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-02 22:02
>らーたんお姉さん
お祝いありがとうです!
とうとう心くんとうさんぽが出来なくて残念です〜。。。
あの公園、クマ出没騒ぎで閉鎖されてるんだってね。
初夏にお姉さんとお姉さんのママに偶然会っていっぱいだっこやなでなでしてもらったのがイイ思い出です^^
by うさこ

> mimidobutsu2お姉さん
merci♪(これで合ってますか?汗)
るるーちゃんのように気品はないけど、永遠のボーイであるよう頑張ります!
by うさこ

>ベラお姉さん
お姉さん、ありがとうです〜〜〜!
今年会えたし、もしかしたらまた会えるかな!?
だけど20才までぎゃんばれって・・・ギネスものになれと!?(~_~;)
by うさこ

>sanchan2005お姉さん
お祝い嬉しいです、ありがとうございます!
さんちゃんみたいなフランスパン乗せ乗せの頭芸にも挑戦します!
頑張りますので応援よろしくお願いしますっ!\(^▽^)/
by うさこ
Commented by そら at 2005-11-03 16:39 x
うさこくんおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
雪が降る前に遊ぼうね♪
グゥも新入りのナナもうさこくんに会いたがってるよぉ♪


Commented by ひろ at 2005-11-03 19:25 x
遅ればせながら、うさこくん9歳の誕生日おめでとう!
まだまだうさこくんは大丈夫でしょう!
カクカク健在だもん。(^^;
Commented by motokiti1120 at 2005-11-04 14:37
出遅れました><
お誕生日おめでとうございます^^
まだまだ元気ですもん
ギネス目指して頑張ってくださいね!!
Commented by usachibi2001 at 2005-11-05 09:42
>そらお姉さん
お姉さん、お祝いありがとうです〜(^-^)ゞ
お姉さん!初雪は来週半ばに降るみたいよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久しぶりのグゥくんとお初のナナちゃんに早く会いたいよ〜!
by うさこ

>ひろお兄さん
どうもありがとうございます!
カクカクならお任せを・・・時々小僧にも教育してます!(^∇^)
by うさこ

>motokiti1120お姉さん
お祝い有難うです!<(_ _)>
ギネスはいったいいくつなんだろう?15か18!?
道は険しいけど頑張って目指してみますね!(^▽^)/
by うさこ
Commented by moochu at 2005-11-06 10:03
遅くなりましたが お誕生日おめでとう・゚・*
9歳ですかー!!!モカにしてみれば まだまだの若造よぅ(o^-')b
モカは今年で10歳ですよー!!!
昔の写真とか見ると やはり年とったなーと思う。
目の辺りなんて特に そう思ったよ(* ̄m ̄)ぷっ
お互い年寄り同士、頑張ろうねぇ!
Commented by usachibi2001 at 2005-11-06 11:44
>moochuお姉さん
どもっありがとうございます〜♪
モカくんから見ればまだまだ洟垂れですよね(^▽^;)
兎生の先輩としてこれからもよろしくです。
お互いにギネス目指して切磋琢磨しましょう!(^_-)v
by うさこ
Commented by みき・ぷ~ぷ~ at 2005-11-06 19:25 x
うさこ,おめでとう!
9歳だね!

ぷ~ぷ~も応援してるから...
ちびたの分も頑張っていこうね!!!
Commented by usachibi2001 at 2005-11-07 07:21
>みき・ぷ〜ぷ〜お姉さん
みきお姉さん、ありがとう〜!
無事に9才を迎えられましたv(・_・)
ボク、ぷ〜ぷ〜ちゃんやちびたの分までいっぱいっぱい長生き出来るよう頑張るよ!
by うさこ
Commented by みづりん at 2005-11-07 12:32 x
うさこっちおめでとう~~~~~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ほんまめでたい。9歳だもんな。。。
かっこよすぎるよ。スーパーウサギだしさ。
じーちゃんまだまだいけるぜ。

ほんまに長生きしてなっ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-11-07 18:49 x
>みづりんお姉さん
お久しぶりです、そしてお帰りなさ〜い!
お祝いどうもありがとうです〜♪
9才を無事迎える事ができました。
よいよいのじじいですが、これからもよろしくです<(_ _)>
お姉さん、またなでなでしてね^^
by うさこ
アクセス解析
レンタル掲示板