人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弾けて来ました!
2005年 11月 07日 |
ふのりママさん からのお誘いを受け、遊びに行って来ました〜♪
今朝は雨が降っていて、うさんぽは出来ない状態なので今回は身ひとつで・・・。
ふのむぎ邸にお邪魔した途端、麦たんの執拗な匂いチェックを受けたわたし。
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
果てはバリバリされて何度か齧られもしたのですよ(^^;)
いつまでも離れないのでナデナデしたら、居住まいを正して撫でて〜〜〜の態勢。
そうか、そうか・・・どれどれって、ここぞとばかりに撫でていじくり倒したよ。
美顔マッサージは特に受けたみたい^^
終いには私の横でピチピチごろん♪・・・嗚呼、可愛いったらないわ!

お昼をご馳走になってから、かよさんちに『突撃ぃ〜〜!』
ここでもポコくんと、はなくんをいじって触ってブウブウ言わせたのだ( ̄ー ̄)ニヤ
なんてふたりとも可愛いんでしょう・・・
弾けて来ました!_b0030701_21104228.jpg


お茶してから今日のメインイベントのゲーセンへレッツゴー!
ふのりママさん、UFOキャッチャーの戦利品すごかったです。
わたしも1個だけやっとゲットして物々交換(香水もろた♪)
それからカラオケで弾ける事3時間!
かよさん、いい味出してくれて笑わせてくれましたよ〜(-m-)ぷぷっ
そろそろ帰ろうってなって、外に出たら真っ暗さ〜!遊びすぎ!

そんなふたりからまたいっぱいお土産を頂きました。
いつもどうも有難うございます〜〜〜!(人-)謝謝(-人)謝謝
また今度・・・あ〜んな話しやこ〜んな話しで盛り上がろうね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by usachibi2001 | 2005-11-07 21:18 | その他 | Comments(4)
Commented by なおこ at 2005-11-08 11:51 x
usachibiさんのナデナデテクを伝授していただきたく。
まだ私の体にしなだれかかってはくれないのであります・・・。
ペタゴロンして貰いたいなぁ♪
Commented by funomugi at 2005-11-08 17:26
昨日は楽しかったね~(≧∇≦)
麦たんチェック、しつこくて失礼しました~~!
また、ぶっ飛んだ話し(謎)で盛り上がろうね・・・ふふふ・・・。
Commented by pocorin at 2005-11-08 18:40 x
相変わらず弾けてるようですね(笑)
私もterumiさんからなでなでの極意を教わりたいものです。
ラクは大丈夫だけど他のうささんまでは
まだ無理ですな…。
Commented by usachibi2001 at 2005-11-09 10:42
>なおこさん
ナデナデテクですか〜!?
顔周辺はかなりワイルドにぐわしぐわし・・・身体はゆっくり撫でる・・・そんな程度ですよ!あんまり参考にならんと思うけど、多分ツボにヒットしてるんでしょうね〜。
ひなたくんがいるんだから色々いじり倒してみて!(^○^)

>funomugi(ふのりママ)さん
うんうん、楽しかったね〜!v(*'-^*)b
麦たんにあんなに付きまとわれたのは初めてだったから返って嬉しかったよ^^(やはり、うさぎ馬鹿・・・笑)
例のお話し、、、引き出しはいっぱいありますから〜♪(生きてる年数長いせい!?謎)(○゜ε゜○)プププー

>pocorinさん
ふふふ・・・うさぎ抜きでも楽しくお付き合いさせてもらっています^^
なでなでの極意ですか?
上のなおこさんのコメントレスに書いた通りなの。
いい加減といいますか・・・緩急をつけていじるのも大事かな!?
アクセス解析
レンタル掲示板