人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6うさオフ会
2004年 09月 28日 |
この間、めぐっぺさんが遠いところから来てくれた。早速ボクをなでなでしてくれたけど、毛が舞ってひどいからお母さんに止められた・・・ちぇっ(-。 -; )
それからおじさんが(お母さんの実家の弟)が迎えに来て、ちびたのお墓参りに行った。ちびたのお墓はまだこの間の台風で倒れた木がそのままの状態だった。
ちびた、一生懸命木を齧ってるんだろうか?(謎)
それからLinさんちまで1時間以上かけて向かった。

着いたらテポちゃんとにこちゃんが出迎えてくれた。だけど、にこちゃんがボクに対して敵対心を露にするからちょっとだけ険悪ムードに・・・。
お母さんやみんなに止められ、大きな喧嘩にならずに済んだ。
折角遊びに来たのに、そりゃないぜ、にこちゃん!

テポちゃんとは結局サークル越しで挨拶したけど、彼女こわいんだよね(^▽^;)
今日初めて会った、美兎のさくらちゃんは避妊手術してるからって訳じゃないけど、ボクはもうひとりのお初のOちゃんが気に入った♪なんたって、うさぎフェロモンむんむんとまき散らすからさ、ボクは完全にOちゃんの虜になった。
でも赤ちゃんが出来たらいけないからって、サークル越しでしかちゅうできなかったよ。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

去勢手術を受けたきなこっち、みんなと顔をあわせないようにひとりで部屋の隅で怯えていた。手術前はバックの取り合いでぐるぐる回った仲なのに・・・。
外でうさんぽしたらまた違うかな?前のきなこっちに戻ってほしいな。

ボクは高齢うさぎとはいえ、現役だからうさぎへのカクカクは禁止されてるいる。
この情熱を人間にぶつけるしかないしょ!?ひととおり人間6人にまんべんなく挑んで笑われたよ。こっちは、真剣なのに〜〜〜!!!
最後まで力尽きる事なく遊んだボク・・・。
おうちに帰ったのは午後9時。お母さん、お腹空いたからペレット大盛りよろしく!

by usachibi2001 | 2004-09-28 12:59 | うさオフ | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2004-09-29 22:18
こんばんわ。
うちのがすぱーるも生後5ヶ月ぐらいのときにはじめてカクカクしたのを見たときは、ショックでしたぁ。この間まで赤ちゃんだと思って」たのに~って感じでした(>_<)
Commented by terumi at 2004-09-30 08:39 x
おはようございます!<(_ _)>
うさぎの♂の発情は、生後半年ぐらいから始まるっていいますよね。
人の足や腕にしがみついて腰を振る姿はなんともおかしいやら、せつないやら・・・。
うちは去勢せずに現在に至ってますが、もうじき8才になるというのに、まだまだ現役なんです(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板