Top
フェイントするうさぎ
2005年 11月 15日 |
うさこが仄に会いにケージをジャンプして来たので、その位置の下には未来がいるんだよ・・・と、掛けてあるフリースを剥いだ。
ふたりとも覗き込んで相手を確認。
b0030701_1153463.jpg


なのに、うさこったら息子の方に走ってしまった(~_~;)
哀れ未来・・・
b0030701_11571080.jpg

((o(>皿<)o)) キィィィ!!この怨み晴らさでおくべきか・・・

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ・・・うさこ、じじいだから勘弁してあげようよ^^
[PR]

by usachibi2001 | 2005-11-15 21:50 | うさぎ | Comments(4)
Commented by マスター。 at 2005-11-17 13:05 x
なぜ!奥さんより息子なのか!っつ 

ぬぅ~(゚ペ)? いや 心覚えがありまする とーってもありまする
(  ̄っ ̄)ムゥ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-18 13:03
>マスター。さん
うんうん・・・血のつながりのせいか?
それにしても未来が可哀想ですよねー。
マスター。さんちも心当たりが!?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by pocorin at 2005-11-18 19:33 x
ああ、かわいそうな未来ちゃん…(;^_^A
ま、ほのたんはまだまだ子供だから
成長が気になるのよね…ということにしておきましょう(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-11-18 21:14
>pocorinさん
うさこを見る未来の愛らしい瞳が急に剣のある目に変わったんですよ!
うさこもバカだ・・・嫁を大事にせんとね!?
アクセス解析
レンタル掲示板