Top
体重測定
2005年 11月 18日 |
久しぶりにうちの子たちの体重を計ってみたら・・・

うさこ・・・1.85キロ
未来・・・・2キロ以上(計測不能・・・多分2.3キロはあるかと・・・( ̄Д ̄;;
仄・・・・・1.96キロ

まあ、野うさぎ系の未来はおいといて・・・
とうとう、仄がうさこを抜きました!
見た目ほっそりですが、ママの未来と同じ体型で締ってる感じ。
もう2キロは目前でしっ!

大きく育ったなあ〜・・・( ̄‥ ̄) = まだ成長する気?
b0030701_1518923.jpg


「かもね!?」 by 仄
[PR]

by usachibi2001 | 2005-11-18 15:20 | うさぎ | Comments(5)
Commented by sanchan2005 at 2005-11-18 19:16
仄たん、大きくなりましたね~。
是非ともパパ・ママを超える大きくて立派なウサギさんに
なっていただきたいです!
Commented by pocorin at 2005-11-18 19:37 x
大きくなりましたね〜。
ミニうさこと呼ばれてた日は遠い昔…でもないぞ!(笑)
でも元気ならそれが一番ですよね。
Commented by usachibi2001 at 2005-11-18 22:01
>sanchan2005さん
そうなんです・・・いつのまにかパパを追い越していました!
この分だとあっさり2キロになりそうですよ〜(笑)

>pocorinさん
そうそう・・・ミニウサコがこんなに大きくなっちゃって(-。−;)
やはり健康で長生きしてくれれば何も言う事ないですよね^^
Commented by シュガーラビット at 2005-11-19 20:34 x
うわー、仄たん、大きくなったんですねー。
うさこ君が一番小さいなんてねぇ。
それでも、うさこ君にはいつまでもかわいい息子なんだよねぇ。
そうですよねー、みんなで元気に長生き、長生き!
Commented by usachibi2001 at 2005-11-19 23:54
>シュガーラビットさん
いつの間にか逆転してましたよ〜。
仄は子供だからまだまだ小さいと思い込んでいたんですけどね。
今日もケージから出た途端、ジャンプ一番息子に挨拶に行って仄の頭を舐めてましたよ。ホント、可愛いく思ってるようです^^
アクセス解析
レンタル掲示板