Top
魅惑の牧草・・・APD
2005年 11月 21日 |
先日、清水の舞台から飛び降りた気分で高級牧草のAPDを注文。
それが今日届き、仄に試食させたら箱の中に入り込んでモグモグモグ・・・
b0030701_2345395.jpg

そか〜・・・未来にもあげたら大喜びしてくれたし、無理して買った甲斐があったというものだわ( ̄  ̄) (_ _)

b0030701_23421434.jpg


仄・・・・・そっちの牧草も食べたいな〜。。。
飼い主・・・だ〜め!これはうさこパパ専用。あんたとママはこっちの固い方ね!
仄・・・・・パパが食べなかったら頂戴ネ!(あくまでも要求を通そうとする)
飼い主・・・はいはい(;-_-) =3
[PR]

by usachibi2001 | 2005-11-21 23:50 | うさぎ | Comments(4)
Commented by 抹茶 at 2005-11-22 15:03 x
おぉ~、おいしそう~♪
ほのたん、そこでチッコしちゃダメだぞ。
●の色、大きさが楽しみですね~!
Commented by usachibi2001 at 2005-11-22 18:14
>抹茶さん
うまそ〜でしょう!?やっぱ、お高いのは見た目も違うわ〜。
あんまりあげすぎて口が肥えても困るのでちょっとずつあげるようにしているんです(ケチ!?笑)
Commented by pocorin at 2005-11-22 21:33 x
おお〜さすが魅惑の牧草(笑)
ほのたんもたくさん食べてくれて羨ましい…。
ラクはまた最近牧草を食べなくなりました。
もう香が抜けたから?
それならもっと早く食べてくれよ〜って感じですが…(T_T)
Commented by usachibi2001 at 2005-11-24 17:00
> pocorinさん
さすが高級牧草ともなると、うさぎたちの目の色まで変わるよ!
ちまちまあげてるけど、本当に食いつきがいいのよ〜。
ラクくんもまさか牧草の香りが抜けると思わないから、ちょっとずつ食べていたのかもね!?
アクセス解析
レンタル掲示板