Top
至上最強まふまふを持つうさぎ
2005年 11月 27日 |
ダンナの親友Mくんが昨日泊まり、帰り送った時にちょっとMくん宅にお邪魔して久しぶりにダイアンちゃん(通称ダイコ)と会った♪
12月で7才の誕生日を迎えるというのに、とても毛艶がよい。
飼い主さんのMさんご夫婦曰く、昔はもっとよかったそうだ。
そして毛色もだんだん薄くなったというのはうさこも同じ。
涙目もないし、本当に若々しい。
ソファーにジャンプして座布団ホリホリするする姿は本当に可愛らしい♪
この子の「まふまふ」はだら〜んと垂れていて時々自分の前脚で踏んづけちゃうほど!
なので顔を洗う時は、まふまふを脇に置いてきれいきれい。
ティモテは全く出来なくて、本人したつもりでいるらしい(笑)
飼い主さん、うさくらに投稿しようかな〜って言ってたけど絶対にこれなら載るわ。
コメントは絶対に『至上最強まふまふ・・・』で決まりだ!(^m^)
b0030701_0255754.jpg


動くダイアンちゃんが見れます。
こちらの『ムービー2』をクリックしてね♪
[PR]

by usachibi2001 | 2005-11-27 23:15 | うさぎ | Comments(5)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-11-28 05:38
絶句、、、、。すごいです。こ、こんなまふまふ初めて見ました。
貴重な一枚ありがとうございました。
Commented by なおこ at 2005-11-28 09:54 x
凄い!凄過ぎる!
さ・・・触ってみたい。マフってみたい。。。
Commented by usachibi2001 at 2005-11-28 11:03
>mimidobutsu2さん
すごいでしょう!?
私も今まで色々ウサギを見ましたがこんなまふまふを持つ子は今まで見た事がありません!
子宮摘出手術の際、首から点滴をしたそうなのですが、その液がまふまふに溜まりこうなったそうなんです。

>なおこさん
でしょ!?すごすぎるに尽きるよね!?
柔らかくて自由自在に動くのよ〜、これが!(^m^)
Commented by tomomi at 2005-11-30 10:38 x
あぁ。。。うちのぴっか★も負けた
すごいなぁ。もふもふ。
あ。まふまふ
Commented by usachibi2001 at 2005-11-30 18:40
>tomomiさん
ぴっか★ちゃん、まふまふあったっけ?(~_~;)
これから大きくなると思うけど、ダイアンちゃんにはかなわないと思います^^
アクセス解析
レンタル掲示板