Top
未来のお仕事
2005年 12月 02日 |
未来のケージは二間続きです。
奥の部屋のスノコはあれからまた穴が増えてしかも大きくなっています。
夜中にガリガリとお仕事をした成果がこれです。
仕事熱心な未来ちゃん・・・ヾ(- -;)もうその辺でやめませんか?
b0030701_23444866.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-02 22:51 | うさぎ | Comments(7)
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-04 10:38
ま〜あいかわらず激しいですね。これじゃ、スノコいくつあっても足りませんね
Commented by usachibi2001 at 2005-12-04 12:15
>yamamotoribbonさん
本当に真夜中うるさくて眠れないんですよ。
昨日は出入り口を塞いだくらい(笑)
スノコにお金をかけたくないのでしばらくこれで通すつもりです。
Commented by moochu at 2005-12-05 15:56
あはははっ・・・相変わらず激しいね!
うちも よくやられましたよ(^-^;)
うさぎとしては仕方のないことだしね・・・。
でも困るのよねぇ[岩陰]_ ̄;)
Commented by pocorin at 2005-12-05 20:14 x
一瞬何でケージに石が置いてあるの?と思っちゃいましたよ(;^_^A
さすが破壊王、未来ちゃん!
Commented by usachibi2001 at 2005-12-05 21:33
>moochuさん
そうなの・・・
相変わらず「ハゲしいな桜井君」状態の未来です。
(注:「ハゲしいな桜井君」とは高倉あつ子の漫画です)
うさこも仄もスノコは齧らないんだけどな〜。
うさぎだから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね(;-_-) =3

>pocorinさん
穴が石に見えた? ̄m ̄ ふふ
違うの・・・未来が齧ってあけた大きな穴なのさ〜。
しかも下に敷いてる新聞紙まで齧ってぐっちゃぐちゃ!┐(-。ー;)┌
Commented by tomomi at 2005-12-06 11:59 x
すごい芸術的な。。。。。笑
Commented by usachibi2001 at 2005-12-07 01:25
>tomomiさん
こんなのに芸術もへったくれもないですって!(~_~;)
アクセス解析
レンタル掲示板