Top
今日のお買い物
2005年 12月 03日 |
ダンナにペットショップまで車で送ってもらい、その後ひとりであれこれお買い物。
(ダンナは幹部だけの忘年会出席の為、いそいそと登別温泉へ・・・)
ホームセンターの中にあるペットショップと斜向いにある大型ペットショップとはしごしてあれこれ買い込む。
本当は先丸ピンのスリッカーブラシだけのつもりがついつい安いものが目に入ってしまって・・・(^^;)
ペレットは何種類あってもいいしね。。。
(うちの子たちはペレットの好き嫌いがないので本当に助かる)
しかもペレットの試供品も6個ももらっちゃうという図々しい飼い主。
写真の赤い箱のラビットランチの2種類はバーゲンで1箱たった210円よ!
重いから2つしか買わなかったんだけど、帰りは結局タクシーに乗って帰ってきたんだからもっと買い込めばよかったと後悔。
まっ、いっかー!?
b0030701_035544.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-03 23:46 | うさぎ | Comments(6)
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-04 10:40
うちは、「このこ」を床に引いているので、これがまた重いんです。
買える時(人がいる時)に大量に買いこみますよ、私も・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-12-04 12:21
>yamamotoribbonさん
えっ?床に敷いてるって・・・ペレットをですか?
ひとりで大量買いの時は腕が抜けるんじゃないか?ってくらい買い込んでしまい、結局タクシーで帰る無駄使いの多いわたし(おばか)
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-04 17:14
ペレットではなく、木のチップですね。おしっこをすいとるし、掃除も簡単なので、重宝してます(^.^)
Commented by usachibi2001 at 2005-12-05 14:45
>yamamotoribbonさん
木のチップね・・・うんうん、それならわかります(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うちも頂いたのがありまして、未来のトイレにチップを入れてます。吸収力抜群ですよね^^
Commented by moochu at 2005-12-05 15:58
最近ね モカはペレット食べてくれないのよねぇ。
季節のせいか?枯れ葉食べてる(^-^;)
ルーシーも よく食べてたなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-12-05 21:40
>moochuさん
モカくん、ペレットより枯葉食べてるの?
この時期は生理的に繊維質のものを欲しがるっていうから牧草や枯葉もいいみたいですね。
そういえば、ちびたもよく枯葉を食べてたっけ。。。
アクセス解析
レンタル掲示板