Top
大量買い
2005年 12月 04日 |
共同購入していた牧草が底を尽き始めたので初めて単独で20キロを注文してしまった。
10キロが3500円で20キロが4500円・・・。
かな〜り悩んだけれど(置き場所に・・・笑)お値段の魅力に負け、20キロを注文!
早く届きますように・・・(APDを蕎麦食いされても困るのさ〜笑)
b0030701_1285465.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-04 12:09 | うさぎ | Comments(11)
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-04 17:13
20kgとは、想像がつきませんね。きっとものすごく大きいのでしょうね。
我が家では絶対無理ですわ・・・(j_j)
Commented by funomugi at 2005-12-04 19:17
あっ、ぼちぼち注文しようかな~とお誘いしようと思ってました(^▽^;)
APDを蕎麦食い・・・ん~っ♡ なんて贅沢な♡ (笑)
牧草大好きでおりこうさんですね~~♪
Commented by myk-m2341 at 2005-12-04 23:19
こちらこそまたご無沙汰してます(^^;)
そうそう!わかりますよ〜。
私も牧草が安売りしてるとき、3袋くらいいっぺんに買っちゃうのですがなかなか置き場所に困るんですよね!!
うさちゃんがいっぱいいると、牧草も早くなくなっちゃいますよね。
Commented by at 2005-12-05 00:01 x
すご~い!20kgですか??
うちは、5kgで頼んでます。で、1ヶ月でなくなります。
4うさ+すなねずみ(←こいつが寝床に使うため特に多い!)まだまだ、5kg頼みにですよ。。
20kgの牧草は、保管場所が我が家にはない!
Commented by びびちこ at 2005-12-05 13:39 x
terumiさん こんにちは~。
APDの蕎麦食いは飼い主泣かせだよねぇ。
うちも災害用に(こっち地震多いぢゃん)備蓄してたAPDを
初めてあげたら蕎麦食いしてたわっ。
ペットショップでのお買い物・・いいね・・・
一番近いショップまで車で1時間30分かかります(ToT)
しかもホー●ックなのでうさぎさん(他の動物も)居ないからつまんない!!
Commented by あるちゃん at 2005-12-05 13:40 x
安いですね~でもすごい量。
うちなんて3㌔単位で購入。でも半年くらいもつかも?
Commented by usachibi2001 at 2005-12-05 15:12
>yamamotoribbonさん
私も想像出来ません・・・ひと部屋占領されるかも!(^^;)

>funomugi(ふのりママ)さん
ごめ〜ん・・・なくなったのでついつい単独注文しちゃったよ。
うちに着いたら連絡しますのでそちらで注文しないでおいて〜!
金曜日発送らしいので、やはりAPDの蕎麦食いは免れません。
いたたたたた・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

>myk-m2341さん
牧草はカサがあるから置き場所に本当に困りますよね〜。
いよいよ困ったら物置きに置いちゃおうかと考えてます(^^;)
うちはうさこは牧草を食べないので未来と仄で消費してくれるんです。おかげさまで大きくていい●で惚れ惚れしますよ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-12-05 15:24
>桜さん
それでもそちらは一ヶ月で5キロを消費ですか!?
多頭飼いはそのくらいの消費でも普通なのかな?
うちのふたり(未来・仄)はよく食べるけどスノコの下にも散らかす量が多いからね〜(勿体ないよね)
今となっては保管場所をどうしようかと悩んでいますよ(-。−;)

> びびちこさん
牧草ってすぐに届くものだと思い込んでいたんだけど、違うのね〜。
なのでAPDや他の牧草で代用しなくちゃいけないの・・・あうあう
ビビくんもちこちゃんもAPDの魅力にまいった口ですね!?(^m^)
それだけおいしいって事なんだろうね。
そちらから一番近いショップまでそんなに時間かかるの〜!?
しかもホームセンターならつまんないね。
どうせなら釧路のペットランドまで足を伸ばしてうさぎに会いに行った方が楽しいね!?

>あるちゃんさん
安いでしょう〜・・・。
それに送料も800円かからないんですよ!
3うさで3キロを半年のペースですか?
牧草嫌いってわけでもないんでしょうが、少ないですね。
Commented by ポコま at 2005-12-05 20:03 x
仄ちゃんの瞳が、「うまい~!」って言ってるね!
ほんとかわいいわ~
大きくなっても、いつまでも「小さい末っ子がんばれ!」っていうイメージが・・(^^)
Commented by pocorin at 2005-12-05 20:19 x
ほのたんの毛並み、キレイ〜♪
色も今まで見ていたより濃く感じます。
ゴールドな感じ(笑)
最近はついつい内容よりも写真を見てしまう私…。
ラクもちょっと体調崩したんですが
そういうときこそAPDをあげました。
ええ、まだふのりママさんからいただいのが少量残ってるんですよ…。
でも今週中にでも頼もうと思ってます、高いけど(T_T)
Commented by usachibi2001 at 2005-12-05 21:51
>ポコまさん
そうなんです・・・この子ったら目を細めて蕎麦食いするんですよ〜。余程美味しいと見た!(^m^)
体重はパパのうさこを追い越しましたけど、する事はお子ちゃまです^^

>pocorinさん
なんかね、光の加減なのかよくわからないんだけど、この写真の時はいつもより毛色が濃く撮れたんです。
もうコンデジじゃ物足りなくなってますよ(笑)
APDだけど、郵送の手配したから買うのはしばし待たれよ!*^-^*
アクセス解析
レンタル掲示板