Top
ふのむぎ邸へお邪魔する♪
2005年 12月 06日 |
ちょっとお届け物があってふのむぎ邸へ久しぶりにお邪魔しました♪
麦たん、早速バッグの匂いチェック。今日は誰も連れて来てないよ〜!(^m^)
そのうち私の周りに来て同じように匂いチェック。なでなでしたら座り込んでしまって長時間撫でる事を要求されました。したい放題してるのにうっとりするんだよね〜。
この子は本当に接待好きとうか、人馴れしすぎ!それがまた可愛いんだけどね!(笑)
b0030701_171709.jpg


ふのりちゃんのお部屋へ行ったらふのりママさんの言う通り、うたた寝ハウスに隠ってた!
ふのりママさんが「ふのりちゃ〜ん、出ておいでよ♪」って呼び掛けたらすごい勢いで出て来た。デジカメを向けたらふのりパ〜ンチ!を何度も繰り出すの(;^_^A
b0030701_17314950.jpg

もしかしてご機嫌斜め!?・・・もしかしなくてもご機嫌麗しくない様子(^^;)
どうやらカメラもネックストラップも気に入らないらしい・・・。
b0030701_17321383.jpg

「ちょっと・・・いい加減にしなさいよ!」
最初から最後までご機嫌斜めで怒られっぱなし・・・ごめんねー、ふのりちゃん!
逃げるように麦たんのところへ戻ったらまた歓待してくれた・・・(┯_┯) ウルウル
うちのうさぎ達をこんなに撫でたりする事がないんだけど、麦たんのコンパクトなボディに嵌められたって感じもあり(笑)

b0030701_17373377.jpg

コロコロしても撫でられていると、ある意味いい勘違いをする麦たん・・・(-m-)

また手土産いっぱい頂いて帰ってきました。
本当にいつもすみません、ありがとうございました〜!(*- -)(*_ _)ぺこ
[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-06 17:40 | うさぎ | Comments(5)
Commented by funomugi at 2005-12-06 22:38
今日も楽しかったですー♪
ふのさんのご機嫌はもぅすっかり直りました・・・手、ほんと大丈夫!?
二日分、麦たんをナデナデしてくれて助かりました(笑)
帰ってから皆にニオイチェックされなかった!?
大荷物の手土産、どうもありがとうございました!
Commented by usachibi2001 at 2005-12-07 01:38
>funomugi(ふのりママ)さん
こちらこそ有難うございました〜!
久しぶりだったからとっても楽しかったです^^
ふのりちゃんのご機嫌も直ったそうで・・・よかった〜♪
手は全然大丈夫!ご心配なく〜(^^)
麦たんの甘えん坊ぶりにはうさぎ好きのツボを心得ていると見た! ̄m ̄ ふふ
うさこには匂いチェックされ、未来と仄には牧草あげて誤魔化した(笑)
いつも高級牧草や珍しい牧草などなどありがとうです。
未来と仄、ふのりママ様様や〜って感謝してますよ!\(^▽^)/
Commented by シュガーラビット at 2005-12-07 13:20 x
最後の写真とコメントが笑えます~(>_<)
コロコロでも、うっとりなんや~、麦たん。
Commented by pocorin at 2005-12-07 17:50 x
私も最後の写真とコメントに笑ってしまいました(笑)
私は才能ないので無理ですが
何か川柳ができそうなコメントですね。
うまく作ってうさ暮らに応募なさってみては?写真とともに♪
Commented by usachibi2001 at 2005-12-08 00:06
>シュガーラビットさん
麦たんは撫でられるのであれば何でもいいんだって!(^m^)

>pocorinさん
では、短歌で・・・
「とろけ顔 日短かの午後 勘違い それはコロコロ 五感に響く」
・・・だめだー!私も才能ないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アクセス解析
レンタル掲示板